げっと! 

2005年09月29日(木) 1時55分
花飾りげっと!!!ssうp


プラス集合ss

画像うp 

2005年09月23日(金) 18時07分
かわいいよね?



バラの髪飾りがほしいね・・・

ss 

2005年09月15日(木) 3時25分

いろいろありまして、 

2005年03月13日(日) 17時51分
RO引退っぽくなってます?
日記もずっとかけなくてすみません。
ROを一応休止してからのリクは。。。
大航海時代にはまってます。
ネトゲしてるくせになんでROしないんだとか言わないでください(ぁ
ROにあきちゃったんでs
mjd
最近特にたのしくないんでs

また楽しくなりそうだったら戻ると思いますので〜^^
一応新しくブログ作って大航海のブログ書くつもりです。
リクの近況が分かると思いますww

ブログ一時停止中


ぱぱが〜 

2005年02月21日(月) 14時32分
パパが転生2次の廃wizに転職しました。

廃wizに廃プリ、道騎士。。。みんなすごいなぁ〜
私だけ普通の2次・・・
ちゆちゃんみたいに廃プリなりたいな〜
パパの廃WIZと一緒に監獄いって〜廃屋いって〜最後にいつもの時計4Fへ〜
MBがちょっとだけ使えるようになりました(´ー`*)

男廃wizの詠唱はサイトみたいな魔法を連打すると。。。スカートめくりにみえます(ぁかっこいいです。

女廃wizはかわいすぎるーーー(´ー`*)
ちっちゃいー(´ー`*)かわいいー詠唱かわいー(´ー`*)

最後に記念にぱしゃり

熱で〜 

2005年02月20日(日) 14時20分
熱でダウンしておりました><
最近疲れてるのかなぁ
それともタダの風邪か
みんなも気をつけてね〜><

ウサギさん少し元気になってきたのかなぁ?
って最近思うようになりました。
体がやせて毛につやがないのは変わりませんが。
でも自分でえさくれと言うようにはなってきたと思います。
ちょっとうれしいリクでした。


最近自分の日記が絵がないということに気づいて・・・

最近死ぬのが多いです(ぁ

むちゃくちゃかわいい廃プリさまになりたい。。。
あ、そうそう、廃プリで思ったのが。。。。
詠唱の仕方かわいくないね・・・
速度とかかけるのはなんとも思わなかったんだけど、マグニとかちょっと詠唱が長いのは。。。。
なんか下から持ち上げてるように見えるのは私だけ!?

それから私の所属してるギルドのマスターの姫様が1日だけ帰ってきました><
やっぱりまだ復帰はできないみたいです。
ちょっぴり悲しい・・・
引退が近いな〜とかいっておられました;;
記念にパシャリ

戻ってくる日楽しみにしてます><

お久しぶりです 

2005年02月19日(土) 1時40分
ウサギの病気以来元気がでなくてブログかいてませんでした。皆さんお元気でしたでしょうか。
モロクを離れてはや1週間が過ぎようとしています。ウサギのこともあり、ROでもあんまり元気なかったと思うですが、狩りにやる気を出してきましたであります。
廃プリ実装されてからのスキルの『アスムプティオ』がリクはお気に入りで、早く光って使いた〜いっていうのが本音です。
まじで使いたいよ・・・w
狩りしたら・・・MB・・・仕様変更で。。効率がむちゃくちゃ悪くなって。。。。
やる気減。。。。i|||i_| ̄|○i|||i
今日とか±0%ですよ。。。。i|||i_| ̄|○i|||i
なんかオーラが遠くなったなぁと感じる今日このごろでした

ウサギはあれからやっぱりえさをなかなか食べてくれなくて、2日に一回は点滴を打ちに行ってます。
寝不足に最近なってきてる気がします。
毎日眠い。。。
うーん眠すぎ。
目とかだいぶ落ち着いてきて、安心はしてきましたが。
やっぱり元気がないのにはショックが隠せません。
はぁ・・・

疲れた・・・ 

2005年02月16日(水) 3時59分
朝起きても頭がすっきりしない。
起きて目をあわすのはペット。
えさをまったく手をつけてないのにショックでした。
バイトあるのにバイト前に大泣き。
だんだん自分が弱っていくのが分かる気がする今日。
メッセで元気なふりして会話して、バイトへ
バイトに入るとぼーーっとしてたり、つり銭落としたりで失敗の連続。
挙句にレジ並びまくり。
私だめぽi|||i_| ̄|○i|||i
店長に顔が怒ってる、もっと笑顔でとかって言われても、そんな笑えないですよ?
バイト先の人にも、いつも一人でしゃべって一人で満足するリクちゃんがなんでまた一言もしゃべらないんだろとか。
いろいろ言われましたよ。

しゃべらないんじゃなくて、しゃべる内容とかなんにも思いつかないんです。
今話すことさせないでください。一人で沈黙が落ち着いたりします・・・
ぼーーーっと横になったりしてるのが楽なのかな・・・

何するのも中途半端でだめぽ・・・

RO入って臨時広場に行ってみたら『効率×楽しくまったりしませんか?』っていう臨時がたってたので入ってみることに。臨時なんて何ヶ月ぶりだろうなんて思ったり。
挨拶してそのままジュノDへ。
適当に狩りして適当に座ったりして会話。
ほんとにまったり。
こんな狩りも今の私にはいいのかななんて思いながら1時間。臨時終わって分かれて舞さんとコンロンへ。
舞さんに弱いところ見せたくないのがリクの心境なので、作り笑いしながら1時間ほど狩り。
マステラもローヤルもそこそこ手にはいってウマー
でもなんか疲れたっぽ・・・

寝ても寝ても眠いし、ずーーーっと寝てたい気分。

パパが転生しました。
転生マジってどこが違うのかわかんないー

なんか今日も疲れた・・・
明日はどんな一日になるかな

友達の日記見て泣きました
http://www.geocities.jp/mystory0907/

少し元気もらえた気がします

うつ病になりそうです 

2005年02月15日(火) 3時25分
今日ウサギの異変に気づき、病院に行ってきました。もう手遅れでした。
高齢で手術も検査すらすることができず、原因不明のまま死期を待つことになりました。
もうdmp。鬱になりそう。。。

好きなものたくさん食べさせてあげてくださいね。

高齢ですから、大きなリスク(死)がかかるので、自然に待つのがいいかと。

その言葉が跳ね返ってくるたびに涙が出ます。
泣いたらないたで(´・ω・`)ショボーンってなって元気がぜんぜん出ずにもう鬱に入ってきてるのかなとか思ったりしてますが。

このことを言ってない人の前では無理に元気でいれたりするですがね。。。
そんな自分もダメな子ですね。

前もこんなことあったけど、治ったからそうでもなかったのにね・・・
あぁ。。。もうだめだー
私がだめだー・・・

バレンタインですね♪ 

2005年02月14日(月) 2時14分
毎年恒例のバレンタインですね><今年もROではチョコレート作りでにぎわっておりました♪
私もチョコの材料集めにヨーヨー狩りなど行きましたが、カカオ落とさないー?とかって騒いでたら尻尾集めてカカオ貰うとかって。めんどくさいのでアルベルタで買ったのは内緒♪
買ってクエストして限定品梨紅♪のチョコレートドリンクを作りました!
全部で3つしか作ってないです><
もらえた人は誰だろうね(´ー`*)

あとは義理のリンのチョコ(´ー`*)
義理ですがっ貰ってくださいと配りまくってきました(´ー`*)

明日はついに転生実装で待ちどうしいような、寂しいような複雑な気持ちでいっぱいです。
新着こめんと!お手紙ですね♪
アイコン画像こけし
» げっと! (2008年10月21日)
アイコン画像をとこ
» げっと! (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» げっと! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» げっと! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» げっと! (2008年09月25日)
アイコン画像りく
» うつ病になりそうです (2005年02月17日)
アイコン画像
» うつ病になりそうです (2005年02月17日)
アイコン画像りく
» ↓のつづき! (2005年02月11日)
アイコン画像
» ↓のつづき! (2005年02月10日)
アイコン画像雷折
» ほむー (2005年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiusa33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる