バトンって なんだろう? 

June 11 [Wed], 2008, 0:25
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
世界を見て歩きたい
Q2 もし100万円あったら?
それを元手に競馬w
Q3 もし1万円あったら?
一万円かぁ。。 パチンコ?
Q4 もし100円あったら?
もしじゃなくても 持ってるけど。。 娘にあげようかな。。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
魔法☆彡 魔法使いになりたいとお願いするw
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
カナダの東海岸へ行ってみたいなぁ。。
Q7 もし透明人間になったら何をする?
何しよう・・・ 好きな人の生活を覗いたり。。あ!いけないいけない・・・
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
作るかな・・ そして みんなで食べる^w^
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ぷりっぷりのエビマヨ作ります^w^
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
買っても 置くところがないねw
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
娘と行きます
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
クイズ番組〜^^ ヘキサゴンか 平成教育委員会だな〜
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
坂口憲二くん
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
篤姫・・・ きれいな着物が着たいのだ^w^
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
火の元 水の元 食料の元 ^w^
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
上記3つに 衣装 寝具 家 ミシン  
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
受け取らない
Q18 もし道でサインを求められたら?
しない
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
屋根のあるところに逃げる
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
断わります・・w
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
野菜
Q22 もし空を飛べるようになったら?
あっちこっち行く
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
あっちこっち行く
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
半分だけ食べる
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
朝 寝坊したら ごめんね^^;
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
びっくりする
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
とりあえず 動物園へ行く
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
せっかくなので フォアグラをください
Q29 もし地球が無重力になったら?
考えたくないけど 木に体を縛り付けるか 重しをつけようかと思ってる
Q30 もしネットを切られたら?
やだ〜〜〜〜〜><

お小遣いゲットw 

April 02 [Wed], 2008, 22:44
実は こっそりはじめていたお小遣いゲット作戦。。。
むふふふふふ
結構 これが 自分でせっせと貯めるという。。。マイペース向きで
下にスクロールして左の緑色の「げん玉」ってサイトなんだけど
家や会社に居て 時間の空いた時にちょこちょこっと出来る気軽さがいいって思います。
あと一番いいのはネット通販で買い物をしたい時 「げん玉」に登録しているって
だけでポイントがもらえて 換金できるので 安価で買い物が出来るって訳です。
大手のネット通販だったら だいたい登録されてるとは思うけれど
確認してから お買物してね♪

私は貯まったポイントを 「カンボジアに学校を作ろう」ってのに
使うつもりです。
利用したい方は クリックどうぞ^^ 

こんばんわー 

March 26 [Wed], 2008, 21:32
今日、事務所でパソコンの打ち込みしてたら 背後に人の気配が。
!!!! メタボ以上にメタボのとっさんが 立っているではないか!
だれーー?? 見たことのない人が 黙って立ってる なぜ!!
メタボ「あんた 新しい子?だれもいないの?」
見れば解るだろ、ここには私しか居ないよ。
と思いながらも こえーなー なんだよこのメタボ。
うさ「奥さんは居ますから 呼んできますね〜」
と言いながら この場から離れたい状況w 
そしたらメタボが
「いいよ 呼ばなくても。」
↑え??呼ばなくて良いって?じゃ 何しに来たんだよ!
とにかく事務所を出て 裏のお家に行かなくては!
うさ「奥さ〜〜ん(泣)お客さんです〜〜〜(震)」
メタボ「いやいや呼ばなくて良いんだよ」
きゃー ついてくる〜〜〜(泣)
私は恐くなって 鍵の掛かった玄関をガチャガチャガチャ・・・
後ろから メタボが何か言いながら歩いてくる〜〜〜
ガタガタブルブル・・・・・・{{><}}コーワーイー
そこへ 庭から奥さん登場
メタボは近所のオヤジで ヒマしててたまに話しに来るらしかった。
でも 黙って背後に立たれるのって すっごい恐いよ!
それに 目線がきもっ!
やめて欲しい・・・・(T^T)

お家レストラン 

March 21 [Fri], 2008, 20:50
衣・住には無頓着な旦那は 食にうるさい。
我が家のエンゲル係数は 30%
まっ 食べ盛りの中学生の息子2人に お菓子大好きな娘
飲み盛りの中年オヤジが居れば それくらいになるでしょうが・・・はぁ・・・

で これではいけない!どうにかしなくてはっ!(T^T)せめて 20%!
浮いた10%をコツコツ貯めれば 帯付きが?よし やるっきゃない!
と 思った私は ヤフオクで美味しくて安いお米を探したり
肉は 鶏のササミを積極的に使い 必要以上の買い置きをせず
お菓子はもっぱら100円ショップと 徹底的に無駄を省き 努力していたのである!

するとある日
旦那「最近の食卓さ〜 代わり映えしないよね? お金無いの?」
(まずい!気付かれたか?私のエンゲル係数20%計画!)
うさ「そ、そうかな〜?^^;;;; だって 原油がさ〜・・」
旦那「まぁ物価上がってっからな〜 仕方ないけど。でも そこをやりくりするのが主婦の勤めっていうか・・・・・」
もう聞こえない。私には何も聞こえない。

結婚する前からよく言ってたのが 
「家でレストランのような食事ができるとは思ってないけど それに近づけるような食卓にして欲しい」って旦那。
子供の好きなメニューが大好物の旦那は 酒のつまみ+子供と同じおかずが絶対で。
もし無かった時にゃ 怒りが数日おさまらないくらいで 中身もお子様w

で、結局 浮いたお金でまた買い物に行ったうさなのであった・・・。
旦那 「ママ〜♪ 明日の夕飯はハンバーグがいいなぁ♪」 
夕飯を食べながら 明日の夕飯の話をするな!怒

SH905i 

March 20 [Thu], 2008, 21:32
私の携帯はドコモなんですが そろそろ替えどきだわね〜
なんて 思ってたら 本体側の充電器の差し込みの所を壊しまして
どうして壊してしまったかといいますと 差し込みを逆に入れてしまったんですね。
アホですね。
確認もしないで何をそんなに急いでいたのよ。って思うでしょ?
実は 待っていた電話が鳴ったのよ。出ようとパカッと開けたら
バッテリー切れの音がーーーー!
まずい!切れてしまう!!
かけ直せば良いってわけには行かない電話だったので
急いで 充電機のACアダプターの差し込みを 携帯電話に
がちゃがちゃがちゃ ぶすっ!  
あ 違う!逆? おっ?抜けない〜〜がちゃがちゃ アセアセ
んーーー ずこっ!うぉ!!
あぁん・・・・・5oほど 差し込みが引きずり出されてしまいました・・・

いや〜〜こんな事ってあるんですねっ
ドコモに持っていったら 驚かれました (^^ゞ
バッテリーの充電も頻繁にしなくちゃならなくなっていたので 替えることに。

最近 システムが変わったと小耳に挟んだけど
聞けば なるほど 負担が少なく感じるてきましたぞぃ
私のように 家族にしか連絡しない物にとっては 安い!
結局 たまにヤフオクを覗くので パケ代が安くなるようにパケ10を追加して
ファミMAX50で基本半額して さらに機種変更でバリューを使ったらさらに安くなり
通話料が少なすぎな私は 1ランク下の基本プランでも充分だとわかりさらに安くなり
あらま かなりコンパクトなパック♪でも 私にはぴったり★
ありがとー ドコモ!ありがとー NTT!

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Seesaaドロップシッピング 参加者募集中
【4月18日より順次発送】若石式健康ローラー リフレエッグ SR-05 ブルー

【4月18日より順…

希望小売価格¥93,450
販売価格¥75,600

ヴィヴィアン ウエストウッドバーゲン会場PCリペアバーゲン会場
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» バトンって なんだろう? (2008年06月11日)
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» お小遣いゲットw (2008年04月05日)
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» こんばんわー (2008年03月28日)
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» SH905i (2008年03月21日)
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» びっくりさせないでくれ。。。(´д`) (2007年08月19日)
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» まだまだあるよ 北海道編 (2007年08月11日)
アイコン画像BlogPetのぴょん子
» ホッカイドウはデッカイドウ え?w (2007年08月04日)
アイコン画像ぴょん子
» 3月も終わりそうですよ^^;; (2007年07月28日)
アイコン画像にゃん
» ホッカイドウはデッカイドウ え?w (2007年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる