突然ですが 

August 29 [Wed], 2007, 17:32
このブログを移転することになりました!!

理由は、ブログがおかしくなってるからです。


もう、このブログの更新はないとおもいますが。。。。。

一応、ブログを載せときます。。。

見てくださいな〜

それでは、さようなら!!

できれば、リンク貼ってる方、新しいブログでのリンクを貼っていただけたら
嬉しいです。

途中経過 

August 28 [Tue], 2007, 18:35
ホームページ完成まで、あと、85%

無理っぽいよどうしようよ。。。

絵を頑張ろう!!!完成したら皆みてくれよな(なんだこのヒーローみたいの)

最近嫌な事はパソコンが反応遅くて、このパソコンをぶん投げたいよ

あと、夏休みがあと少しで終わってしまうので、校長に抗議してあと1ヶ月

増やしてもらおう!うん!そうしよう!!






っていうかいっそのこと校長を殺そうか(笑)この世界をのっとりたい

うわぁ。。。まぁそんなこと無いけどな

久しぶり 

August 27 [Mon], 2007, 15:38

「夏休みもあと少し」って言われたとき少しムカついたよ校長!

じゃなくて、はい!25日原宿行ってきました^^

楽しかったよ〜生の順ちゃんみて興奮!!!

あとまんだらけとかメイトとか行って、楽しかった^^;




あと、昨日はおお振りコンプリート(笑)
しました。。。あと、フォトショのテクニックとかなんちゃら買って、
男を上手く描ける方法とか買いました〜

あぁ〜金が!!!!

雪だるまじゃないぜ 

August 16 [Thu], 2007, 13:12
31にいるよー(≧▼≦)
クッキー&クリームとストロベリーチーズケーキです(´∀`)うまぁー

 

August 16 [Thu], 2007, 11:39
鱗雲すごく綺麗だなぁー(*^□^*)

うまぁー\(^_^ )( ^_^) / 

August 16 [Thu], 2007, 10:52
従兄妹からの土産でモチクリームです(´∀`)

食っているやつはキャラメルプリン味!!美味しいよー皆様も食ってみー(*^□^*)

なおとー 

August 13 [Mon], 2007, 11:39
タイトルはね彼氏じゃないよっていうかいないよ(苦笑)

h.NAOTOのカットソーとチョーカが届いた!!

合計で・・・12000円ぐらい。高いよナオトーでもスキだー(爆)

バンプの曲聴きながら〜ゆっくりするのが趣味です^^;

ギルドとか涙のふるさととか、O-TO-GA-ME はーととか(笑)

天体観測も聴いたり!季節外れのスノースマイル!!


バンプ最高!エルレ最高!学校嫌い!!

永遠の休みを希望します!っていうか永眠してぇよばーか。。。

明後日は原宿!楽しみだぁ

スタバ 

August 11 [Sat], 2007, 14:28
木更津にいます(´∀`)スタバがあったので立ち寄りました!

海ほたる 

August 10 [Fri], 2007, 9:46
今日は海ほたるに行きましたっていうかいます(´∀`)
腹痛くてイライラしています。つまんない(ノд<。)゜。
後、今日は千葉県の南房総のどっかに泊まります。
早く帰りたい(__;)

昔の名前に変えた 

August 03 [Fri], 2007, 16:35

ついでにブログの名前も変えました〜^^

ホームページを現在作ってますが・・そのHNです。。。

え〜と・・・HNの意味はないですよ〜

それでは
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31