あんなこと・・・・できる? 

October 06 [Thu], 2005, 8:44
昨日ですね
職場の若い男の子から〜〜
「DVDで見たんですけど・・・女優さんが
アソコに水を入れて飛ばすんですよ」
「それも〜いきよいよく水鉄砲で飛ばすみたいに」
「tukiさんできます?」
そいえば・・・アソコでタバコ吸う人もいたよねぇ
o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪

貴方はできます?
うち?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

エッ? (;゚听)ノ マジ? 

September 19 [Mon], 2005, 1:05
昨夜の2時ごろの話です。。。。。
若者達が騒いでおります
?????
なんじゃ?
「tukiさん〜〜〜〜
ナースさんが来た」
(?~ヘ~?)?(^^ゞ?
なんの事じゃろ????
話を聞くと・・・・・
コスプレのナース。。。。
o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪
ようやく話の内容が見えた
そういうお仕事のおねぇさま2人が来て〜〜
従業員も客も〜〜
大喜び???
みんな〜〜そのおねぇさまがたを見に
うろうろ〜してる〜〜。。。
→こういうおねぇ様(想像図)

ええか〜〜ええか〜〜〜。 

September 10 [Sat], 2005, 13:33
( ´艸`)ムププ
随分、昔の話
テレビで「つるこう」が言ってる言葉。。。
久しぶりに思い出したようなぁ〜〜
なんでって。。。。。
o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪
先日、お友達にDVD12枚貰ったの〜〜
やっと数枚ダビングできた。。。
昼間、こっそり独りで試写会
(ё_ё)キャハキャハ
こそで「ええか〜〜ええか〜〜」って。。。。
職場の若い子(20歳代)は知らないだろなぁ〜〜〜と
聞いてみたところ
知ってる〜〜って
うちの職場の若い子は「マニアック」?
プー!(*≧m≦)=3
どんなDVDって。。。
ご想像にお任せします。

凹の原因 

September 09 [Fri], 2005, 10:08
ここの所〜〜凹でるのは。。
職場で。。。。
だから〜〜エロ方も低迷中です。。。

おばはんで
「悲劇のヒロイン」役のお好きな方がいらして。。。
「めまい」がするの〜〜とか
「フラフラ〜」するの〜〜とか
ご飯が食べれないの〜とか
気持ちが悪い〜とか言ってゲ〜するマネしてトイレに駆け込む
初めは「本当なのか」って心配して
仕事を半分手伝ってあげたりしたが。。。
単なる男に心配してもらいたいための演技〜〜〜

お上手〜〜〜〜〜
もう〜みんなにバレてるわよ
その方とほとんど毎日一緒なんだわ〜〜〜┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

合コンのお手伝い 

August 26 [Fri], 2005, 7:23
昨日
仕事に行ったら〜〜
ちょうど合コンが始まったばっかり
4:4です。。。
なんだか〜〜盛り上がりに欠けてるみたいだから〜〜
ちょいと、おばちゃんがお手伝い
カクテルのアルコールを強い目に入れて〜〜
本当はストロー付けないけど・・・
細めのストローをつけて・・・・
早く酔わせちゃいましょう

o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪
30分もしない間に〜〜〜〜
:( ̄ ̄;)!!
ありゃりゃ〜〜〜
4カップルできてるじゃん
後は〜〜〜お好きなように〜〜〜
でも。。。店閉まる前に帰れよ〜〜〜〜〜

こっそり〜〜 

August 24 [Wed], 2005, 12:23
ここだけに。。。

ねぇ〜〜
みなさんは
変わった場所でしたことある

彼の(彼女の)部屋とか〜
車とか〜〜
そういえばIさんは教室とか言ってたなぁ

うち?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
今は内緒

おもちゃの行方2 

August 23 [Tue], 2005, 16:20
そろそろ〜〜続きを。。。。
考えました〜〜〜
は危険
は?
あかん
近場に行く時うちのを使う
さぁ〜〜どこどこ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
あるところのスーパー
そこにはコインロッカーがあった
でも〜〜注意書き
「ここは買い物するためのロッカーです
 1週間取りに来られない場合は警察に届けます。」
なる〜〜ほど。。。。
さっそく荷物を入れて〜〜かえって来ました

でも〜〜気になって
翌日ミニ行きました
警告の張り紙
「本日中に取りに来られない場合は警察に届けます。」
エッ? (;゚听)ノ マジ?
1日で
仕方なく出してきました
でも〜〜よく見に行ったもんだ!!
だって〜〜ブツ入れてた袋は。。。。
子供のナップサック〜名前入り〜〜〜〜
o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪

おもちゃの行方 

August 21 [Sun], 2005, 13:54
先日〜〜〜〜
友達とインターネットで「おもちゃ」を購入
ニャハハ (*^▽^*)
いろんなモノあるんだ〜〜〜。
まだ使ってないけど。。。
押入れに隠しておいてある。

でも〜お盆
同居人が家に居る
まさか〜まさか〜〜を想定して。。。
隠し場所を考えました〜〜
さて・・・・・・どこ???

この続きは
また後日
(@∇@)あはは

お代官プレイ 

August 14 [Sun], 2005, 8:27
( ´艸`)ムププ
うちの〜看板娘達が浴衣着て仕事してます。
仕事が終わって。。。。
着替える時
tuki     「Nちゃん〜〜帯ほどかせて」
Nちゃん  「(! ──_──) ジトーッ!」
       「普通にほどくのとちゃうやろ」
( ̄m ̄* )ムフッ♪
tuki 「ささぁ〜〜Nちゃんこちらの広い場所で」
Nちゃん  「やっぱり」
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
tuki 「いいではないか〜ちこうよれ〜〜」
帯を〜〜〜〜〜クルクル〜〜〜〜〜
Nちゃん  「あれ〜〜〜〜〜〜」
       「なんと、ご無体なことを。。。。。」
o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪
お代官プレイでした〜〜。

コスプレ祭り 

August 09 [Tue], 2005, 7:50
今週から職場は「浴衣まつり」
フロントの若いねぇ〜ちゃん達は浴衣姿でお仕事です。

おばはんの僻み???
o^( ̄∇ ̄ )^うひゃひゃひゃひゃっ♪
「コスプレ祭り」ってのを企画しました。。
仕事中するのではないですよ><

貴方が
選ぶコスプレイ祭り

誰にどれが似合いそうですか?
従業員限定

スークールギャル・スークールセーラー・体操服・チアガール
ステュワーデス・女医・ナース・婦警・ミニスカポリス・社長秘書・
受付嬢・OL・バーニーガール・裸にエプロン・園児
以上を写真付きで告示
期間は8日〜13日
さてさて〜
どうなるのか、お楽しみ^^
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ken
» あんなこと・・・・できる? (2005年10月13日)
アイコン画像ken
» エッ? (;゚听)ノ マジ? (2005年09月20日)
アイコン画像はな
» 凹の原因 (2005年09月18日)
アイコン画像かぽて
» 合コンのお手伝い (2005年08月29日)
アイコン画像tuki
» 合コンのお手伝い (2005年08月26日)
アイコン画像tuki
» こっそり〜〜 (2005年08月26日)
アイコン画像かぽて
» こっそり〜〜 (2005年08月25日)
アイコン画像かぽて
» おもちゃの行方2 (2005年08月24日)
アイコン画像tuki
» おもちゃの行方2 (2005年08月23日)
アイコン画像はな
» おもちゃの行方2 (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukituki09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる