想いが重なるまで 

February 27 [Thu], 2014, 0:45

い、一体いつぶりの更新なのでしょう…!
ありえない><

気まぐれ更新にしては気まぐれすぎる(笑)

本当に気が向いた時しか更新しないのね、私(笑)



それにしても、過疎ってる割りにはアクセスがあるっていうね。

お友達なのかなー(´・д・`)

みんな閉鎖したと思って消してそうなものだけど。

久々の生存確認に使われてるのかしらww

気になるわ…!

もし連絡とか取ってない人だったら、ぜひぜひコメントにて逆生存確認させてほしい(笑)

なんてね^^



あ、そうそう。

年明けてだいぶ経つし、新年に描いたらくがきでも!

午年なのでユニコーンと女性。

ちっとも新年ぽくないのは気にしないで下さい(笑)






今年は年明けから怒涛だったなー(笑)

初詣行きまくるし日の出行くし、オールで遊ぶしもう…若くないのに(笑)

でも色んな人に会えて楽しかったなー(´艸`*)

今年一年は、ずっと会えてない人とか、連絡取れてない人達にたくさん会いたいと思う。

自分から連絡出来ないチキンというかツンデレというか…ここは直さなきゃな所ね^^;

また気が向い時には、ブログ書きにこよーっと!

次こそはあまり開けずに(笑)

すぎてく 

December 31 [Mon], 2012, 22:55
お久しぶりです!

だいぶ所じゃないぐらいあいてしまった><
ごめんなさい。
今年もあと1時間ぐらいで終わるってことだし、ほんの少しだけでもと思いました。

今年は特に、たくさん色んなことがありました。
たぶん、今までで一番悔しい体験もした。
これ以上ないってぐらい、ね(笑)
でも今もこうして笑って呑気にやっていけてんのは、
こういう場所とか、周りにいてくれた人達のおかげだってわかってます!
本当にありがとう。
一番伝えたい人には、きっと届きはしないけど(笑)

それでも、今年一年ありがとう。
来年もよろしく。
もちろん今これを読んでくれているあなたにも、お礼を。

さぁそれではゆっくりと年を越しませう\(^o^)/
来年も、ゆったりなペースで更新していきたいと思います。
どうぞよろしくです( `・ω・´)


それでは、さよなら辰年!
また新しい年に更新にきます。

凛と咲いていたい 

August 30 [Thu], 2012, 23:05

こんばんはー。
久しぶりの更新になってしまいまして…
原因ははっきりしてますけどね(笑)

ネタがございません!!←

いやぁ、ホントにこればかりは(笑)
申し訳ないです><


なのでダラダラと書き綴りますよー!
ご覚悟くださいませwww
…大したこと書かないけどね( ゚Д゚)


とりあえず前回の続きで(笑)
あの後色々探したりお友達に突っ込まれたりしつつ電波系を数え直してみましたwww
意外なことに、50曲以上ありそうでした(・∀・)
怖いよー(笑)
てか今の世の中に溢れてるから私はおかしくないのですよ…!!
たぶん友達も同じぐらいだろうし( `・ω・´)



そういえば…
ついにはまってしまったのです。
ジョジョーに(笑)
まだまだにわかだけどヤバイwww
なんかみんな可愛くて可愛くて萌え死ぬ←
も、一部からみんな愛してる!!
でもすきなキャラって大体死んでる気が…!←
(´;ω;`)

ちなみに誰がすきかは内緒なのです。
てかジョジョ描けるようになりたいっ!!
ちょっとまだ練習段階という><
そのうちマシになれば載せたい…なぁ……
いつになることかしら(笑)




あれ、結局いつもと変わんない…?ww
だめだめすぎますね(´・ω・`)

画像は軍服のおにーさん!
なんの脈絡もなくて申し訳ない(笑)




では、またそのうち!

扉はそっと開く 

August 17 [Fri], 2012, 16:34

こんにちはー。
本日の更新はバスの中なのです。


この間、お友達と歌のレパートリーの話になりまして。
色んなの歌う私は何系とかも歌うーって言ってたんだけど、
電波系はどれぐらい歌えるの??
って聞かれた(・∀・)
曲数を数えろと…?(笑)

でもせっかくだったので電波ファイル作ってみたwwww
結果(笑)
とりあえずでは34曲あった(笑)
え、てことは3時間は電波づくしできるってことよね\(^o^)/
しかもボカロは除いてだし…
いや、でもそんなに多くないんじゃないか??
アリプロとかだったら全部歌えるし←

うーむ。。
もう少し歌探してみようかな(笑)



さてさて、最近ふと思った!
私ブギーのコスしてみたいっ!!
衣装どこにも売ってないみたいやけど(笑)
でもでも私すっごいすきだし…
なんとかできないかしら(´・ω・`)

作る…か……(。-_-。)

まぁ色々やって少しでも上達してからかな(笑)
楽しみはあとに取っておきませう!


てことで今回はブギーから、炎の魔女。
あれ、未だにこれでよいのか?





さあ騙されよ 

August 13 [Mon], 2012, 21:59

こんばんはー^^
ちょこっと更新しちゃいますっ( `・ω・´)

いやー、色々疲れた(笑)
人の話に耳を傾けられない、自分が可哀想だと思い込む。
そんな人とは思わなかったのです><
まぁ?
もういいけどね(笑)
ご自分で気づくまで、放っておいてもよろしいでしょうし。
他にも気に掛けなきゃいけないことはたくさんあるしね!
うぁー、がんばるぞーっ( `・ω・´)


あ、前回の続きー!
ぎゃりさん(笑)




薔薇に侵される。
シリーズ?(笑)

いえ、これ以上続きませんけどもwww
メアリーは別のしか描いてないし…

いつか別のキャラでもこのシリーズ描いてみたいなー(・∀・)
…薔薇関係ないけども(笑)


あ、ちなみに。
前回言ってたサイトは全然手をつけてない(笑)
なんにも考えてなかった…
こ、今度こそきちんと作りたい(´;ω;`)

がんがりまーす☆←

今回も中身ないまま終わりますよー(´・д・`)
いつものことですけどね(笑)

ではではーっ


赤を好きになる 

August 02 [Thu], 2012, 19:31

さっそく更新!
いえ、特に書くこととかはないのですが><

ということで?
最近はまってることでも!
結構たくさんあるんですけどね(笑)

ひとつはフリーゲームで最近話題のあれです(笑)
イヴ!
実際は英語だけど←

あれはすごくはまった!
みんな可愛い( `・ω・´)
全員嫁にしたいほどっ
某ぎゃ/りーさんも私にとっては嫁!

あの三人がすきすぎてやばいのです。
みんな幸せになって…(´;ω;`)

今回の絵はイヴちゃん!
可愛くかけず、悲しいわ…




薔薇に侵される。の図(笑)
ちなみにぎゃりさん(笑)のもある、けどそれは次回に回します(・∀・)

もうちっとミステリアスガールにしたい!
ちなみに私は幼女は最強と思っておりますので(笑)
三人の中で最強なのはイヴちゃんです\(^o^)/



あとは前からですが、擬人化にはまってまして…!
彼らが人型だったら腐っておられる同志たち(笑)はみんなハマるだろうに…とか思ってたりww
でもみんな解って下さらないので、
こうなったら自給自足しようかしら、と(笑)

ということで地味にサイト作り中!
今度こそ放置したくない!
けどジャンルがカオスになりそう←
小説メインか絵がメインかも考えなきゃだし><
まだまだ道程は長そうです(笑)


さてさて、長くなってきたので
今回はここら辺で!
またすぐに更新したくおもっております。
ではまたっ( `・ω・´)

この世界を君にあげるよ 

July 31 [Tue], 2012, 16:01

こんにちわー!
でいいのかしら?(笑)

結局更新遅れた…><
すみません。

実はiPhoneからの画像がデカすぎて(笑)
さすがにそんな大きな画像をあげるのは粗を探してもらう様なものなので←
どーにか画像編集をできるようになりました!
なのでようやくざざっと更新できますわ。

てことで画像ー。
懐かしい子です(笑)





さてさてー。
最近は暑い…溶けそうです(´;ω;`)
暑いのだけは本当に苦手。
寒いなら全然問題ないんですが(笑)

今月は色々動き回ってました!
私がお昼に行動するなんて…って感じです(笑)
来月はお仕事が大変な予感だし。
さらに再来月は東京行ったりしますww
ライブ楽しみだーっ!
でも一泊しなきゃだし、なにしようって思ってたり。
まぁ適当に過ごします(笑)


そして追記は相変わらず感想www
今回も中々カオスなのでご注意くだされ( `・ω・´)
ではでは、今度こそ近いうちにっ!


耳を澄ませて 

June 24 [Sun], 2012, 2:27

どーも、蝶々です!
なんとか更新できました(笑)

できたら週一かそれ以上の更新を目指したい…です(笑)
あと前みたいに絵日記でもいいかも。

なんとかストックはたくさんあるのでまだ大丈夫そうww

てことで、今日の絵は少し前の絵です。



天使。
でもちょっと天使っぽくない。
少しそれらしくないのが好みというか癖(笑)

たしかこれ、すごくざっと描いた覚えがあります。
早いときは早いもんなー。
色も含め20分てとこかな??
きちんと線引いてないし、まぁこんなものでしょう…


最近はふぃぎゅあを集めたい衝動にかられるww
でもハマったらやばいとわかっているので(笑)
まだ我慢中。
そのうち集めちゃうんだろうな…
アユアリのとかあったら迷わず買うだろうww
でも今はブギーさんのを買うか本気で迷ってる。
これ逃したらもう一生なさそうだもん><
さて、どうしたものか。
出来をみて決めようかなww


以上っ(笑)
それではおやすみなさい。

今も待ってるの 

June 14 [Thu], 2012, 21:56

わっ、またちょっとあいてしまった><

すみませんorz

とりあえず前回の宣言通り、絵でもさらしときます(笑)

はい、どーん。





見れるかなー??
iPhoneからは初なのでよくわかんない><

とりあえず、前から好きで今でも胸熱(笑)なものが、
右上と左下!
ブギーさんとアークww
そんで最近のハマり、左上と右下!
ピンドラのプリクリさまと番長(笑)

んー、やっぱあんまり変わってないなー。
相変わらず絵上手じゃない(´Д` )

けど、愛はあるのよ!
これも変わらずですねww


さてさてー
追記はしずるさんの感想でも!
ようやく無言の姫君を買ったのですww
もうね、やばいww
色々まずいのでそろそろ追記に潜ります(笑)


では、また近いうちに!



こそっと。 

May 21 [Mon], 2012, 15:11

なんだか、…なんと言っていいのかしら。

戻ってきました
…で、いいのかな(笑)

それもひっそり、こっそりと。



お久しぶりです、蝶々です!

うん、これだわ(笑)
移転したはいいけどまったく更新せず…
地味に使い辛かったんだよね><
それから一時期はみくしーのみ。
そんで、アメブロに行って…
アメブロはあれはあれで今も一応更新してるけど、
リア友がたくさん見ているみたいだったので(笑)
こっちも再開する事にしましたww

たぶん、今まで通り絵アップしたり
ハマってるもののことつらつら書いてみたり。
気ままな、ブログになります(笑)

つまり相変わらずってことです^^



そして久しぶりに開いてすごく驚いたのが、
アクセス数!
みんな戻ってくると思ってたのでしょうか(笑)
すごいですww
そしてただいまです。

コメントとかも、そんなに気にせず使って大丈夫ですので(笑)

たくさん時間はたってしまいましたが
私は蝶々のまま、
変わっていません。

あ、少しは大人になったかも?w

ということで!
また、こちらでよろしくお願いします。

次は全然変わってない絵をアップするかもww

ではっ!




P R
つまらない人間ですよ
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
自由が大好きな腐女子ー(ぇ)
現在モノノ怪の薬売りにはまってます(笑)

とりあえずはイラスト増やしたいです!
頑張ります♪
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ひとこと。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる