勝手ながら 

August 31 [Thu], 2006, 3:59
勝手ながら、日記をJUGEMのものに変えさせて頂きました。

理由は、まあ、投稿画面に行き着くまでの手間など諸々なのですが。
もし日記にブクマされてる方など居られましたら、今後こちらへの更新はありませんのでご了承ください。

新日記。
http://tukisuzfondue.jugem.jp/

って言っても内容変わらないって言う  み   ら   く   る  !

見つけちゃった 

August 29 [Tue], 2006, 16:51
こんなの見つけた・・・!

ttp://www.wonderland0810.info/

ラビアレオンリーですって!
でもきっと東京だろうな・・・(関西人








春なら参加資格があるとか考えてませんよ!

見ちゃったので 

August 29 [Tue], 2006, 2:09
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

【じぶんバトン】

ですってー
まあ、やりたくない人は追記みなければいんじゃないでしょうか

WJ感想ー 

August 29 [Tue], 2006, 0:33
ですが一時的に妄想掃き溜め板(@フォンデュ)に移す事にしました。
(月鈴のお客様には意味不明で申し訳無い!)

理由は、ミックが余りにセクハラだったのと、ミックが余りにエロキモかったからです。
とりあえずはミックのせいです。ええ、ミックが全面的に悪い。

てー訳でまあ妄想掃き溜め板をどぞ。



でさ。・・・追記で書こうかなー

バーゲンとかキャミとかたらこおにぎりとか 

August 26 [Sat], 2006, 23:18
母さんに誘われてバーゲンに。
どっかのファミリーバーゲンらしく、7割引き。吃驚。それでも採算取れるのね。

で、戦利品。
帽子2個。修学旅行とかあるからさ・・・って要るのかな。
ゴシックなTシャツ、ゴスロリィなシャツ、キャミ2つ。
いいもの買えたーと喜んでたんですが。
黄緑ストライプでレースついたキャミ、凄い気に入って買ったんですが。

胸が入らない。

レースだから伸びないんですよ、太ってる訳じゃなく(そう信じたい)、胸が・・・!
セナにでもあげようと思います。まだ本人には言ってません。
昨晩からすれ違いの2人です。BGについて語りたいのにぃ!


で、たらこおにぎり。
会場入りする前に並ぶんですね、インテみたく。もう慣れましたけどね。
朝ごはんも食べてこなかった私。
ふと食べたくなったのが、コンビニのたらこおにぎり(まあ相方ならこの意味分かるんでしょうけど!
中に売店とかあるかなーとか思いつつ(実際無かった)並んでると。
横の列の人がおにぎり(ピンクのもの入り)を・・・!
横目で見て慌てて目を逸らすと、

「鮭だったよ」

と母さんが・・・!
見られてたのも恥ずかしいけど、視力で母さんに負けたのが・・・!
くそう。


とまあ馬鹿な話ばっかりでした。

追記で華爽からのカラーバトンー
どもありがとうですーv

クーラーがこの世から無くなれば私は5倍幸せです。 

August 24 [Thu], 2006, 21:53
うちの相方、セナが学校休みました。午前3時まで妄想爆発させてた奴が休むなんて信じられません。
友人に聞くと、皆口をそろえて「ずる休み」だと言っておりました、ご冥福をお祈りしておりますってまだ死んでませんよあいつゴキブリ並の生命力ですから新聞紙で叩いたら死にますけどね!

さあて。この頃うじうじと悩んでみたりしてましたけど、ええ、してました。多分。
それが相方に一蹴されて吹っ飛ばされました。
こう、ネットでも生徒会でも年齢とか関係ないし、それ相応の仕事しなきゃやっていけない、とか思ってたんですけど。

いいんじゃねぇのまだガキだしさ

とか言われて、ほろりといき掛けたなんて相方には内緒ですよ恥ずかしい!
そりゃあそうですよね、私まだ第一線越えたばっかり!
相方さえ萌えれりゃそれでいいんだよ、そうだよ。時々他の方々も萌えて下さればいいんだよ。
仕事とか出来なきゃごめんでいいんだよ、うん。

っつー訳でうじうじ終わり。やっぱり相方って良いものですよ。


さあてどこぞで見てきた半強制バトン?
まあ、暇なんだよねやる事多すぎて嫌になっちゃってるだけだよ馬鹿ー!

続きででもどぞ。


〜恋愛アンケート〜

見た人は必ずやって下さい。

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ  27眼鏡

バトンー 

August 23 [Wed], 2006, 22:22
華爽から頂きました、夢バトンー。ありがとうございます!

夢バトン

@小さい頃何になりたかった?

大工さん、とか言ってた記憶が。
これといって憧れたりは無かったですねー
少なくとも花屋とかケーキ屋は絶対無い。

Aその夢は叶った?

叶える気も無いですなー

B現在の夢は?

同人界で活躍・・・
文章関係の仕事に就きたいなーって。
新聞社とか、編集とか。
日本語使って生きていきたい。

C宝くじで三億当たったら?

貯めておきます。ちょっとずつ使うかな?
真山さん(@ハチクロ)みたく、何かあった時に困らないように。

Dあなたにとって夢のような世界とは?

同人界・・・
小説家さんとかですねー。自分の文章で金貰えるなんて羨ましい。
明らかに下手な人とかね、くそうとか思いますね。やっぱりチャンスとか運の問題ですなー

E昨晩見た夢は?

ええー憶えて無い・・・
あっれでも朝に「夢見たー」な記憶は・・・!
夜まで覚えてられたら凄いですよはっはーん。
(そういや今日先輩に「若年性健忘症?」と言われましたははは!)

Fこの人の夢の話を聞きたいと思う五人

え、あ、う?
とりあえず羅丹にー

どうぞ拾って行ってやって下さいー
(ここで「回したい人がいっぱい居すぎて困る!」って言うのが夢です)


続きで愚痴ろうかなー
弱音とか吐いてみようかなー
泣きたいとか言っちゃおうかな・・・

DG感想ー 

August 21 [Mon], 2006, 23:27
何でマリさん照れてるの!?

そりゃあ久しぶりの登場であがってるんでしょうよ、
何故か同期の神田が元帥抜かして部隊長になってたらびっくりでしょうよ、

はっ、もしかしてマリさんは戦隊フェチ…!?
神田曰く「ごついの」にトキメキ…!?


ええごめんなさい、マリさんの表情に誰も突っ込まないから突っ込みました鈴音です。
だってあんなに面白いのに!
っつーか神田の登場のせいでコムアレが台無しに……

そうか 

August 21 [Mon], 2006, 4:31
きっと私に足りないのは恋愛経験なんだ。

いくらこんな歳だからって、
中学からずっと女子校だからって、
まだまだ女子ばっかりの生活が続くからって、
女性専用者のお陰で痴漢は無くなったけど出会いも無くなった訳で、
そりゃあこんな腐女子に彼氏とか高望みはしないけど、
せめて片思いとかできたらもうちょっとマシな小説書けるんじゃないかな!

片思い・・・?片思い。

昔(2月辺りの日記参照)は、やってたなあ・・・
懐かしいよ、確か生徒会が忙しすぎて恋愛とか無邪気な事してられなくて、毎朝一緒に通学してたのが無くなったんだっけ?
ああ、甲子園とか見るから、野球少年だったあいつを思い出すのか。(ちなみに、甲子園に神田という方がでてらしてとても面白いです。当然坊主頭ですよ)
うわあ何この青春少女。私じゃないみたいだ。

いや、私まだまだ思春期だしお年頃ですよ?
テレフォンショッピング見て、「高いか安いか分からんわ」って呟いて
母に笑われたりなんてしてませんよ!


恋ねえ・・・一応BLでもラブなんだから恋愛とか経験無いと書けないよ。
昔ってか今もオリジナルで恋愛モノとか書くんだし!
そりゃあDG同人界の神々に恋してるのも悪くないよ!?
むしろそっちの方が良いとか思っちゃってますけど!

何書くにしても恋愛経験って必要な気がするんだー、本当に。
黒黒で腹の探り合いしながら、な関係も大好きだけど!
他のサイト様と何か違うんだよね、きっと経験のなさだよね・・・



愚痴で申し訳ない。

今日は20日 

August 20 [Sun], 2006, 18:22
昨日が19日だった事が信じられません、18日から20日にすっ飛んだみたいです、それぐらい昨日は夢のようでした。てか夢じゃないよね?

レポは相方のを見てくださいな。
フォンデュ組のチキンさがよく分かりますので!
もういっそフォンデュ止めてチキンにすればいいんだ。

あ、相方のレポに出てくる2人を一応紹介ー。相方の日記では謎の人だし。

華爽→サイト:Gentil*Lune。箏曲部所属。
師匠→H.N.宝条 椎香さん。サイト:trouble maker
    私の小学校での同級生で、格闘とか漫画とか教えてくれた人。私をマゾに育て上げた人。

てな所かなあ。あ、オフ友のお使い〜とか書かれてますけど、羅丹の事ですよ。


はああー19日終わったんだ……終わっちゃったんだ……。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる