RM小説 

2007年03月22日(木) 19時13分
ここしばらく小説を書いていないなと思い始めた今日この頃・・・
と、いうわけで書きかけだったact6をかいてました。
んー・・・完結までの道のりは遠いかな・・・
完結しないかも・・・(!
最近携帯いじってばっかりだし・・・
高校行くようになったら祖母の家に泊まろうかと思うし・・・(祖母の家にPC無い
そういや最近学校ないからブログのネタないなぁ・・・

登校日 

2007年03月16日(金) 18時32分
今日は高校の登校日でしたぁ☆
午前中ゎマークシートのテスト(国数英)を受けてー
午後ゎ教科書とか買って制服とか注文してきましたw

卒業式ー・・・ 

2007年03月13日(火) 18時09分
えーっと、きょぉはー・・・卒業式がありましたぁw
今日で中学校からゎ卒業ですw
明日から春休みだぁーw
・・・最近リアでくつろいでて、ネットが手抜きになってきてる・・・w
まぁいいかw

リハw 

2007年03月12日(月) 20時05分
今日は朝から体育館で『同窓会入会式』してから、卒業式のリハーサルやってました。
いよいよ明日卒業です。
午後は明日の準備してー、高校の書類もらってきましたぁー
あ、そうそうw
学校から帰ってしばらくしたら、お父さん帰ってきて携帯電話買いに連れてってくれたんですーw
ワーイw

送る会と合格発表☆ 

2007年03月09日(金) 19時30分
今日は全校生徒での卒業生を送る会がありました。
体育館で3年生が前に座って、ステージの発表みてました♪
劇とかあってすごく面白かったです。
終わってからは県立の合格発表みに行きましたw
合格してましたよ!!
友達のNちゃんも合格してたのでまた一緒な学校ですw

まぁ、今日はいろいろありました♪ 

2007年03月08日(木) 18時35分
今日はー、1時間目から4時間目までずーっと体育館で卒練してました。
1・2時間目は3年生だけで、3・4時間目は在校生と一緒に・・・
すっごい寒かったー;
で、給食食べたら着替えて体育館行って球技大会。
クラス対抗で、バスケと卓球。
私はバスケでしたw
結果は1勝2敗で3位。総合でも3位だったそうです。
6日ぐらいから降り始めた雪のせいで、空気とかすごい冷たくて1日中体育館は寒かったよ・・・
放課後は部活で『卒業生を送る会』してくれましたw
伝言ゲームとか、豆運びとか・・・
お菓子もたべました♪
おいしかったですw
そして何か凄いプレゼントもらいましたw
ファイルにそれそれでかいてくれた絵や文を入れてくれてましたw
すっごく楽しかったです☆

入試2日目 

2007年03月07日(水) 16時01分
今日で入試は終わりですw
ちなみに今日の日程は社会・理科・面接。
ってか今日は朝から雪降ってたー・・・
寒かったー・・・
んーと、社会は結構出来たと思うなw
早く終わったから見直しも出来たしw 
予想では60点ぐらいだとおもう。
理科はーとりあえず解けたけどもうあんましやる気なくなってきてたからなー・・・
たぶん50点くらいかな?
あ、入試って点数とかわかんないんだよねー(帰ってこないらしい
面接は・・・緊張してがくがくだった・・・
とりあえず答えといたからなんとかなるだろうけど・・・
受かるといいなぁ・・・

Happy birthday to me☆ 

2007年03月07日(水) 7時19分
今日は15さいの誕生日だーw
ワーイw
今日はどこかに食べに連れてってもらおー☆
んじゃ、テスト行ってきますw

入試1日目 

2007年03月06日(火) 15時17分
今日は、高校行ってテスト受けてきました。
今日受けた教科は、国語・英語・数学。
国語はだいたいいつもどうりに出来たから、予想では70点くらいかな?
英語はーいつもよりはよく出来たw
空欄もほとんどなかったし、予想だと50点はとれたと思うなw
(あ、国語も空欄なかったよw)
数学は・・・あれはダメだ;;
1P目の計算問題くらいしかわかんなかったよ;;
ほとんど書けなかったし、たぶん20〜30くらいじゃないかな;;
明日は社会と理科と面接ですw
まぁ、明日頑張ろうw

明日から県立入試・・・;; 

2007年03月05日(月) 16時20分
えっと、今日は最後の普通の授業ある日でした。
明日と明後日県立入試で、それから後は卒練だから。
まぁ、今も少しずつやってるんですけどね、卒練。
今日も5時間目やってましたよー・・・
4時間目は面接練習だったし・・・
(私の受験する高校は面接あるんですよ。あははは・・・)
っていうか入試の2日目が誕生日です;
誕生日に受験って・・・
まぁそういう人も日本中探せばきっと結構いるだろうなーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukisita-lin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像超究武神覇斬
» RM小説 (2007年03月24日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 登校日 (2007年03月16日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 卒業式ー・・・ (2007年03月13日)
アイコン画像超究武神覇斬
» リハw (2007年03月12日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 送る会と合格発表☆ (2007年03月09日)
アイコン画像超究武神覇斬
» まぁ、今日はいろいろありました♪ (2007年03月08日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 入試2日目 (2007年03月07日)
アイコン画像超究武神覇斬
» Happy birthday to me☆ (2007年03月07日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 入試1日目 (2007年03月06日)
アイコン画像超究武神覇斬
» 明日から県立入試・・・;; (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる