ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2007年02月23日(金) 23時18分
ぁ〜
明けましておめでとう(遅過ぎ

ブログってさ1回サボると書く気うせるんだよねwwwwwwww⊂ニニニ( ^ω^;)ニニ⊃

更新は気長にまってもらえると助かりますです。


そういえば東京いってきた!!!!!!!!

その内容を公開!!















するのはまた今度ってことで(。・ω・)ノ゙



(o・ω・o)?フミュ?

今日じゃないのって?


ネタ減るじゃねぇか(´,_ゝ`)

ってことで次回に乞うご期待

(*Φ∀Φ)ミャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

今回で3回目なのだ!!! 

2006年12月30日(土) 23時57分
さ〜て今回もこいつで始めちゃいますょ!!

ひーくんのオールナイト日本!!

今年最後の更新いきますょ〜

ちゃんとコメンツ残せよコノヤロォ 残さないとすねちゃうからな(−εー)ブゥゥー


さてさてまずはこれを見てもらいたいw













(*Φ∀Φ)ミャハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






さてですね。。散々モナモナモナモナモナモナモナモナ(ry

と言い続けてましたが・・・・・ついに昨日なっちゃいましたよ(・∀・)ニァニァ

実は昨日MEのリア友のリプトンポッポコを吸わしてたんですが

いいことはするもんだ最近ずっと欲しかった


ペンギンリュックキター!!!!!!!


でついでだからそのまま拉致ってDOP3行ったらうっまいうっまいwwwwwwwww

1体で経験地4000も入っちゃいましたよw

そのままKIAIで狩り続けてモナってわけですに⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これからはお金でもためて装備ととのえていきたいですに〜





ここで速報!!

次回のひーくんのオールナイト日本にはたぶんゲストが来ます!!!!!!!!

あくまでたぶんですよ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

ぁ、ちなみに停学は明けました(´,_ゝ`)



ってわけで〜今年最後の更新おしまぃ!!!!!!!!!!

皆様よいお年をお迎えくださいに〜

んじゃひーくんのオールナイト日本お相手はひーくんでした♪

来年もヨロシクね^−^

シーユーアゲイン(。・ω・)ノ゙どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ

クソッタレェエェエエェ 

2006年12月23日(土) 23時35分
さて久しぶりのブログ更新!!
んじゃいくょ〜

ひーくんのオールナイト日本

キニイッタ^^

まぁタイトルですが何がクソッタレかというと。。ぅん















また停学(^ω^#)ビキビキ

またこのネタでブログかくとかクソッタレ!!

もうこのことは忘れよう

ぅん、そうしようpq

だからいい話題に行ってみようかに!!

その調度停学になった日に学校から

クソッタレ!!とか思いながら帰ってきたら

テーブルの上に

n?

何かあると思ってみてみると表に

「ネクソンジャパン」

nn?

なんで??????????????

って感じで中見てみたらこれはいってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















ぅはwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwww


これなんかのキャンペーンかなんかのやつだ(・∀・)ニァニァ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

キタコレとか思いつつも。。。。。



オークションで売れるかなとか思うひーくんなのでしたw









ここで告知!!!!

みずななことひーくんは2月の8日ぐらいから東京に行きます!!








ぅん、それだけ!!!










いや。。。マジでそれだけ^−^;









んじゃ今日のところはここまで

ひーくんのオールナイト日本、お相手はひーくんでした♪

もしかするとそのうちゲスト呼んじゃうかもwwwwwww

まぁそういうわけで

シーユーアゲイン(*^-゚)/

びびびびびびっびびっびびびびび 

2006年12月12日(火) 23時18分
(^ω^#)ビキビキ

おぃネクソ(^ω^#)ビキビキ

何でテイルズINできねぇんだょ(^ω^#)ビキビキ

どういうことじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





取り乱してごめん゙;(;゚;ω;゚; ) キュー



さぁてd気を取り直して久々のブログ更新いくぜぇえええ

ひーくんのオ〜ルナイト日本



ぅん、なんとなく言ってみたかったんだ。。。。。後悔はしていなぃ。。。。。。。。


さてなにを書こうか

ぅんやっぱりこれだね



要塞占拠!!!!!!!!!!!!

初要塞でしたょいまいち何したか覚えてないけど面白かったぉ

ぁ、Pちゃんごめんね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


そうだ!!

要塞の時にモッチィィィがおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








生きてたのか。。。。。死んだと思ってた。。。

ぁ、ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!


とりあえず要塞の話はこんなもんでいっかに

で、最近調子乗ってる奴うpすることにした



こいつねこいつ転売房ハットン君

別に気にはしてないんだけど度が過ぎるからうpしたぉw

何が調子乗ってるかというと2ちゃんねるって皆知ってるよね?
そこにトレビゾの晒しスレあるのもしってるよね?
その中でMEとかぴェロOとか身内関係晒してるのALL

 こ い つ

まぁ面白いしMEの名前も売れるからいいんだけどねぇ

ちょっとネタが無かったから適当なSSでネタ作っただけです。。。。。。でも↑のは事実だょ♪


最近思った事がある。。。。。。


































あゆ美リア顔うpキボンヌ


メガネっ子d(≧∇≦○)イィ!!!!



ぅn、一番調子乗ってるの俺だな。。。。。。。。。。。。。。




こんなところで今日はおしまい!!
初めてこんなに長いの書いたかもwwww


んじゃお相手はひーくんでした。

ひーくんのオールナイト日本こんなところでおしまぃ!!

シーユーアゲイン(*^-゚)/

久しぶりでorz 

2006年12月03日(日) 23時48分
マジでサボりすぎた。。。。。。。
あのサボりで有名な地獄様よりサボりすぎた。。。。。。。



ぁ、ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!



そんな冗談はさておきサボった原因はこいつですよ!!



あぁ・・・違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか急に気分が悪くなってきたけど続けますね。。。。

これだ!!!!
こいつですよこいつ!!
ぁ、↑の白い部分には突っ込まないでね♪技術力不足です。。。。。。。。
まぁ直接はこいつじゃないんだけども10日までになんかさモナLvまで
ならないといけないんですよ。。。。。

必死でやってるのにまだ156orz


こんな哀れなボクを手伝ってやるよって人は

ぜひ

お願いしますorz

別に強制じゃないんだからね!!

パネェェェェェェェェェェッェェ 

2006年11月21日(火) 23時40分
ついに今日で停学が終わりましたよ。
課題マジやばかった朝の8時までやってました^−^;
調子乗ってTWとかしてる場合じゃありませんでした。。。。。。。。。。。

んで8時10分に学校いかないといけなかったんですが
到着時間8時11分(´,_ゝ`)








んまぁ1分ぐらいねぇ^^







生活指導の部屋いったら速攻で

お前遅刻やろなに考えてんねん

いゃいゃんなもん1分てwwwwwwwwww





んでなんかわからん会議室みたいなところに軟禁orz




すると先生が作文用紙を2枚




(´,_ゝ`)






なんですか?

遅刻してきた反省文書け!!!

ってちょwwwwwwwwww1分で????????

































マジパネェェェェ

ありえねぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ 

2006年11月16日(木) 23時17分
タイトルのとおりです^^;

ME停学乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ正直停学の間にテイルズやったろ〜って考えMAXですがなにか?w


しかしあれですな
最近の近所の人は
性格ゆがんj
わざわざ学校に連絡してまで
俺たちを停学とかマジで




















粘着乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずテイルズやれるほど課題をこなせるか心配でならないひーくんでしたw

初!!!!!!!!!!!! 

2006年11月13日(月) 23時55分
初!!!!!!!!!!!!!!!スカイプ!!!!!!!!!!!!!!!!!

初めてやったwwwwwwwwww

誰か今度やりましょうぜ(・∀・)ニァニァ

そうそう最近気づいたことが・・・・














みんな水樹の話題を出すとみんなシカとするってことにきづきました^−^;































orz




ネタが無いのでまた明日ってことでw

d(゚-^*) ナイス♪ 

2006年11月11日(土) 23時18分
ぅ〜ん書くことないけどがんばるって決めたから
がんばっちゃいます。

と言うことで最近お気に入りの曲を1曲ピックアップ

全身ゴーマイウェイ

って言う歌やべぇえええええええええええええ

って前もなんか言ってた気がしますね^−^;

まぁでもやべええええええええええから

聴いてみてw

ぁ、ちなみにTHEイナズマ戦隊ってグループの曲です

んまぁあれですなこういう途中で区切るというか
そういうテンポの曲っていいねw

まぁなんしかあれですよ

やべええええええええええええええええええええええええ
わけですよw

何度も言いますが水樹奈々はもっと

やべええええええええええ

えええええ


ですw

シークレットバトン 

2006年11月07日(火) 0時28分
【シークレットバトン】

1/このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。
2/日記にアップする際に、質問を消してください。
3/回す相手は指名しないでください。 4/「教えて」と言われた場合のみ、
ちゃんとやるかを確認してから回してください。

(マイミクさん=日記リンクしてる友達さん)


【1】アジダス
【2】地獄様
【3】みぃちゃん(刺
【4】(o・ω・o)?フミュ?
【5】みぃちゃん(刺
【6】(o・ω・o)?フミュ?
【7】リプトン
【8】アユミ
【9】桜
【10】地獄様
【11】(o・ω・o)?フミュ?
【12】ゅずぽん
【13】さゆりぃ
【14】みぃちゃん(刺
【15】リプトン
【16】アジダス
【17】Nanako
【18】ハットン
【19】俺でしょwwwwww
【20】(o・ω・o)?フミュ?
【21】リプトン
【22】みぃちゃん(刺
【23】そっち系じゃないので^−^;
【24】俺?wwww
【25】ネガティブな俺wwww
【26】リプトン
【27】ハットン
【28】ゅずぽん
【29】NANAと言ったら水樹奈々しかないでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【30】俺って言えばいいの?wwwww
【31】(o・ω・o)?フミュ?
【32】Nanako
【33】なるっち(*≧m≦*)ププッ
【34】優しい鶏(チキン)君
【35】アジダス
【36】(o・ω・o)?フミュ?
【37】優しい鶏(チキン)君
【38】大阪と言えばたこ焼き機でしょw
【39】彩佳ちん
【40】茜ちん


まぁたのしいっちゃ楽しいけど結構メンドクサイねwwwwwwww
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像アユミ
» 今回で3回目なのだ!!! (2007年01月13日)
アイコン画像ひーくん
» 今回で3回目なのだ!!! (2007年01月02日)
アイコン画像vec
» 今回で3回目なのだ!!! (2007年01月02日)
アイコン画像ゅず
» 今回で3回目なのだ!!! (2007年01月01日)
アイコン画像ひーくん
» 今回で3回目なのだ!!! (2007年01月01日)
アイコン画像ゅず
» 今回で3回目なのだ!!! (2006年12月31日)
アイコン画像謎の脳内覚醒ボリス
» クソッタレェエェエエェ (2006年12月30日)
アイコン画像ゅず
» クソッタレェエェエエェ (2006年12月29日)
アイコン画像アユミ
» クソッタレェエェエエェ (2006年12月26日)
アイコン画像vec
» クソッタレェエェエエェ (2006年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる