2004年12月29日(水) 19時11分
雪やこんこん 霰やこんこん
降っても 降っても

なんだろねぇ。
なんだろねぇ。
なんだろねぇ。
なんだろねぇ。

久しぶりやなぁ…。 

2004年12月21日(火) 23時58分
あー。
なんか疲れてもうたわ。
ほんまに。
なんであんた達は人を傷つけることがそないにお上手でいらっしゃるん?

頭おかしいやろ?
まじキレるよ。
テメーなんかヒツヨウネェんだよ。
消えろや。
うざいから…。

あー、君のことじゃないからね☆
これはあまりにイライラしすぎて書いたもんだから…。
きにしないでぇー。
書きたかっただけなのさ。
あー、なんかすっきりしたぁ☆☆☆

君買ってきたもの…。 

2004年11月22日(月) 23時46分
君に今日あげようと思って持ってきたのに

なんで休んでんねん

それに電話しても留守電やしね。

これ以上僕をふりまわすんなら…

しばくぞ!!

なんてね僕は優しいからぁ、

君の為にちゃんと土産を買ってきたわけ!

たとえ君に何を言われてもね

それに僕はとっても×2心が狭いわけよ。

はぁ…。僕の理性が保っている間でホントによかった。

マジ切れ寸前5秒前って感じ?

明日は僕の誕生日だよ?

来てくれるんじゃなかったのかなぁ?

まっ、早く連絡しろ。待ってるからさ。



僕はまだ君を失いたくない…

だって女の子なんだもん! 

2004年11月21日(日) 0時59分
君が送ったメールは戯れだったのかい?

僕の気持ちなんて関係ないんだね。

僕は君を傷つけた覚えはない。

無意識に傷つけていたらそれは謝ろう。

だが、僕はこの件に関しては絶対に謝らない。

この関係を壊すのも直すのも君次第だよ。

選択権を君にあげるよ。

なーんて、柄にもなく変なことを書いたり…。
まっ、本音ですから
ゲッチュー
明日は京都さ!!
八つ橋さ!!

やっと書けるよー。 

2004年11月17日(水) 23時42分
長かった…。
この画面にたどりつくまで何日かかったのだろう…。
この頃はやりの女の子〜♪
今日も今日とて僕はゆく!
明日も明日の風邪がふく!
今日の飯は銀シャリ!
イェイイェイ

あはん、あはん 

2004年11月06日(土) 19時36分
ヒトツ悪い所を見つけてしまうと、
見えなかった部分まで見えてきてしまうんだね。

はぁー。まっ、だまってんのは無理だと思ってたからねぇ。
「君って、口軽いね」って言いそうになったよ…。
嫌だなー。そんなこと言いそうになる自分が嫌だなぁ
まっ、自分も軽いのりでイカってたからなぁ。
ははは。イラついてまーす

一日中… 

2004年11月04日(木) 21時11分
心配だったよ。本当に…。

彼女の事で何かあったのかと思った。

また君が何処かに行ってしまうのかと不安にかられた。

僕は馬鹿だね。君はとても強いのにね。

の文は気にしないといて!!
恥かしいから
あー、会いたいさぁ。
淋しかったさぁ。風邪が憎ーい
ここのブログ誰かに見つかるかなぁ?
はははーん
絵文字だらけだよ。

できるだけ… 

2004年11月03日(水) 23時25分
毎日書くぞー!!
はぁ、風邪が悪化した模様
ここの絵文字可愛いよなぁ…。
沢山使っちゃうよ

今日はねぇ、八つ当たりしてごめんね
怒りっぽいのさーー。
ホントごめんね。

世界が敵にまわったら一緒に戦う覚悟はできでるよ

安心して僕は君の味方だから

僕も君に与えるものがあったら…。 

2004年11月02日(火) 22時33分
今日は少し英語で喋ったぞ!!
つたない英語にお付き合いありがちょ
これから沢山話していきまーす
いいかな…?
君から言われた、
「私って、利用されてる?」
っていう言葉が頭から離れん。
そう見える部分もあったかもしれないけど、
自分はそんな利用するとかいう気持ちで君と付き合ってるわけじゃないじゃー
バカやろー

ところで、これ君にしか教えんわ。
今決めたぁー
ははははっ!
こんな自分でも、君が好きなのさ


君に与えられるものが僕にあるのなら、僕はそれを君にすべて捧げよう

君の姿が僕の目に焼きつく… 

2004年10月24日(日) 0時20分
その口が音を紡ぐたび僕は欲を煽られる

君は細い体で僕の思いを受け止める

このまま消える事ができたら…

でも、きっと君は僕を置いて天国にいくのだろう

僕は一人地獄で君を思いながら業火に身を焼かれる

君を汚してしまった罰を受ける



神様、僕が彼女を愛したのは罪ですか?

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukisiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる