またもや随分と間が空きました。 

March 22 [Sat], 2008, 23:13
やっぱりゲームとか本読む暇とかありませんが、それなりに生きています。
仕事は兎も角、マイナージャンルなりに満足しています(笑)。
オフでお会いできたり、お茶したり。
ウン、良いな。

…やっぱりヤプログ使い勝手いいかも(笑)。

久々になります。 

June 23 [Sat], 2007, 23:43
久しぶりに覗いてみたら、ちょこちょこと誰かが来られているようですね。
半年ほど経ちますが、元気とは言えないものの、程々に頑張っています。
本もゲームも時間が足りず、勿論ないのでライヴにも行けませんが、ストレス溜めつつ体調崩しています(笑)。
でもヤプログ、やっぱり好きだなぁ…
使い勝手、割と良い方だと思いました。
目下時間作って本を作りたいなと本気で思っています(笑)。
しかもマイナー(笑)。
ふふ、頑張ります〜。

今後について。 

January 30 [Tue], 2007, 1:17
これからこちらのブログにカキコすることは殆どなくなると思います。
今は某ボーイズゲー(ラブはないので全年齢対象ですよ)にはまっていて、そちらのブログが主な更新になっています。
(二次創作、日記やイベント出現情報などが主ですが、ネタバレしまくりなので未プレイの方には優しくありません…)
そちらのアドレス請求、どうしてもコジーが欲しい方(笑)の直談判等、ありましたら下記アドレスまでどうぞ。
tuki_siro☆hotmail.co.jp
(☆→@に変えて下さい)
メールチェックは基本、週末に行います。
どうしても自力でサイトを探したい方(笑)、管理人の名前は一緒ですが、サイトの名前が違います。
ご注意を。
では!

お疲れ様でした。 

January 14 [Sun], 2007, 20:29
朝からぎりっぎり滑り込みですみませんでした!
朝からわざわざティーコジー見に来て下さった何時ものお姉様、有難う御座いますスミマセンでした!
「また復活して下さいね」と言ってティーコジー買って下さったお姉様スミマセン、服飾雑貨ではもう取りません…(汗)
ああ、名残惜しいですが、赤ブーさんの対策と、本職が忙しくて創作する暇が取れない私が悪いのです…
次があるなら、本が作りたいので久々の二次創作になります。
いや、買い専になりますが。
本当に、今まで有難う御座いました!

インテ。 

December 10 [Sun], 2006, 2:52
6号館Dゾーン、ん7aになります。
最後の参加になります。
よろしくお願いします。

Dって、暑いんですけど…(涙)

アリーナ! 

August 29 [Tue], 2006, 1:19
遅くなりましたがっ、たたた、楽しかったですー!
ちょう良かったー!!!
普通の(アンダーカバー)と違って、菅野よう子さんがピアノでサンダーバード弾かれてました!(大好き!)
バックダンサーズも6人つきましたし、演目も少し違いました。
珍しくワイルドラッシュあったり、「ジャンゴー」の時のフリだけ忘れてたり…!(笑)
で、ゴーイングはなかったんですが、アンコールで、すんごい久々の、シェイキン・ラブが…!
うわわ、私、あんまり嬉しくて前奏で泣くかと思いました!
「跳べぇ!大阪ぁ!」
と言われたので、遠慮なくがんっがん跳びはねました!
ちゃらっらららら(ヘイ!)、ちゃらっらららら(ヘイ!)、ちゃらっらららら、らーらーらららら♪に合わせてまた跳べる日がくるとは!
楽しー!
なんだよ、もう、最高じゃねぇか!
(ゴーイングのダダダダ、ダダ、ダダダダ…も大好きです!)
何時もならあんまり言わない「絆」とか言うし!(しかも、自分で笑うし)
何時もは「解ってるやろ?お前らには何も言わんでも、解ってるやろ?」とか言うくせに!

アンコールのツアーグッズたち、赤Tシャツ(B)+黒パーカーのあまりの可愛いさに、犯罪や呼ばわりしてました(笑)。
あれで35だよ。
可愛いすぎるよ…!
(総勢8人程で可愛いー可愛いーいってました)
しかも最後パーカー投げるし。
いつも一列目にしか届いてないことを自覚して下さい(笑)。

アンコール二回目だったかで、出てきた時には拍手に泣きはいっちゃってて、みんなでターボコールしてたら、また泣きそうになってて、私、泣く止むまで名前呼んでやるからさ、笑ってくれよ、な気分でした(笑)。

うわ、意味わかんねぇレポ!


風船が欲しかったんだけど、BOX席だったので届かず、出口で親切な方に頂いた(笑)。
しかも私含め、4人も貰ってた(笑)。
あと、友達の友達が、アンダーカバーの女装衣装着てた!
ちょう似合ってた!
幸田さんのファンみたいに見えるけど(笑)。

欲しい〜! 

August 25 [Fri], 2006, 15:09
通販生活の家庭用ロックミシンが欲しいです。
ジューキなんで、使ったことないんですが、工業用と競べて糸かけ簡単だし、場所取らないし!
3本糸ですが、ちゃんと巻きロックも出来るんですよ!
良いな…
欲しいな…
6万ちょっと。
…そんなに使うのかな…?

お疲れ様でした。 

August 21 [Mon], 2006, 2:37


スペースに来て下さった方、購入して下さった方、有難う御座いました。
大阪冬の陣は参加する気でいますが、来年以降、1SPで取れなくなるようですので、参加を見合わせています。
冬はセールとかしたいですね。

今日誕生日なので、友達にプレゼントを頂きましたv
大好きなアナスイですv
凄く嬉しかったですv

うはー。 

August 18 [Fri], 2006, 2:30
仕事とイベントの両立って、大変ですね。
社会人で本作ってらしてレイヤーさんとか、なかなか難しいんでしょうねぇ…
毎日吐きそうです。
(でも今よりもっと体調不良だった時は、元気そうとか言われちゃった☆)

P3は、やっと12月入りました…
お、終わらない…
(楽しいけどね…!)

自分誕プレにヴィヴィアンのオーヴピアス買いましたv
未だ先月あけたピアスホール固まってない上に、片耳だけなんですが。

ちょこけーき。 

August 04 [Fri], 2006, 8:23


近所のチョコレート屋さんのケーキです。
美味しいものは体調の良い時に食べたいです。
(お兄さんは昨日休みだったらしい)

私より兄の方が休み多いんだな…(残業時間が倍以上違うけど)
今月でも私十日、兄十一日。
(私月平均六日)
P R
プロフィール
HN:月猫(ツキネ)
京都在住。
職人見習い。
典型的なA型人間。
↓あいしてる。
花帰葬/HaccaWorks*
日記内用語説明
・お茶
 「お茶友達」は煎茶道の友達。
 「お茶飲み友達」はお茶好きの友達。
 紅茶はストレートなら春摘みダージリン、ミルクならアッサム派。中国茶は緑茶と青茶と黒茶が好き。日本茶はそれなりに色々飲む。
・西川君
 T.M.Revolution西川貴教のことである。
・イベント参加情報
 今のところなし。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかん
» おみやげラッシュ。 (2005年08月24日)
アイコン画像コッパ
» 神戸。 (2005年05月08日)
アイコン画像コッパ
» はさみ。 (2005年05月03日)
http://yaplog.jp/tukishiro/index1_0.rdf