深夜の祭 

2008年04月08日(火) 20時12分
土曜の夜…
深夜の栄のローライダーの集まりに行ってきた!


ブチョーと4時すぎに合流して豊橋のマルス見て岡崎の家具屋見て、インパラちゃんに乗り換えてカークラブの仲間たちと合流。

でなんと!
集合したミニストップで会社の人に会ってしまった!!
私はブチョーとは一緒にいるわブチョーはローライダーってこと隠してるのにインパラに乗ってるわガラの悪いオニーチャンたちと一緒いるわで、ブチョーも動揺を隠せないかんじ(・ω・;)

あとからわかったんだけど、その会社の人は私しか気付いてなかったみたい(^ω^;)よかった(^ω^;)

ブチョー的には私といたことは別にいいんだけど、インパラに乗ってることバレるのが重要だったらしい(・ω・;)私といるのは別にいいというのはどういう意味なのか(・ω・;)

栄のテレビ党前のロータリーにローライダーたちがうじゃうじゃいてばっすんばっすん跳んでてすごかったー!真夜中なのにみんな元気!
いろんなアメ車見ながらブチョーが説明してくれて、噂のパフォーマンスも初めて見れてもう大興奮(^ω^)今度はスリーホイラー見てみたいな(^ω^)とても楽しかった☆

2時半に解散して、下道でのんびり帰った。

明日も家具見に行こうって約束ちゃった(^ω^)(^ω^)

(無題) 

2008年04月01日(火) 18時48分
朝9時にブチョーの家に集合。でも携帯忘れたせいで着いたのに連絡できなくて焦ってたら偶然ブチョーが出てきて助かった(´;ω;`)

岡崎の家具屋さん見て、家具雑誌見ながら名古屋栄をぐるぐる。
ほんとは夕方から横浜の夜景見に行く予定になってたんだけど、家具がなかなかいいのがなくて探してたら夜になってた。

「じゃあ他の夜景見に行こうか」って言ってくれて、夜7時過ぎなのに急遽岐阜の金華山へ(^ω^)


今まで彼氏と夜景見に行ったことなかった私が、想ってる人と一緒に並んで初めて夜景が見れたこと本当に嬉しかった。宝石箱を空にひっくり返したような満杯の夜景が眼と胸に広がってきて涙が出てきた。

人って自然に泣けるんだなぁって初めて感じた瞬間。

もしブチョーが会社で何か新しいことを始めようとして、中町ブチョーもグレヤムも吉川さんもみんな誰ひとりブチョーに賛成しなくて、でもブチョーはどうしてもそれを始めたいっていう時、わたしは絶対ブチョーの味方でいるからね。それだけば絶対にぶれない私の想いだよ。

って、ずっと言いたかった言葉伝えてみた。

ブチョーと出会ってブチョーと話せば話すほどブチョーの思いの真っ直ぐさに惹かれてる。ブチョーの会社への考えはぶれない。社員への思いもぶれない。強くて頑固なくらい真っ直ぐ。
そんなブチョーの思いを一番素直に聞ける社員は私だけじゃないかな。きっと。
プライベートのブチョーも知ってるからかな(^ω^)


二人してすっかり冷えきって車に戻った。したら私の冷えた手をあっためてくれたー(^ω^)いやーん(^ω^)ブチョーの片手の上に私の片手乗せて、握ってくれた。

帰りは三回もサービスエリアに寄って10分くらい寝ては出発の繰り返し。さすがに可哀相になってきた…。
変なつもりでなく「ホテルで寝ていく…?」と言おうか迷ったけど…出来なかった(´;ω;`)

何もしないのわかってるけど、今変なシチュエーション起こすのはよくないと思うから。ブチョーのいつも言う「自然の流れ」が今は一番なのだな。

というわけでホテルという言葉は言えなかったわけです。
一回目の仮眠の前に、また冷えた手を今度は両手ではさんで「可哀相にー」って言ってくれた(^ω^)はずかしくて「意外と繊細なの〜」ってウザいこと言って恥ずかしさごまかした。可愛くない。
ブチョー私の手握ったまま横になって「このまま寝れそう…」って言って眠りモード。もうどっきんどっきん(*^ω^*)

出発後はブチョーの手をもみもみマッサージしながら帰った。

楽しかったー(^ω^)
また一歩近づいたかな(^ω^)お疲れ様!

(無題) 

2008年04月01日(火) 18時47分
朝4時半に帰って、9時まで寝た。

起きてすぐ浜松の家具屋をネットで調べてたら11時すぎに。急いで準備して1時にブチョーのお家へ。

ブチョーのBMちゃんで出発!
浜名湖のSAで私は粋のいいまぐろ丼と、ブチョーがうな丼たのんだ。
そこでありえないことに、なんとブチョーから私にあーんをしてきた!あーんを!
しかも私のジャンボ前歯にあたって全部落下して私大爆笑。気を取り直して再チャレンジ。私も粋のいいまぐろをブチョーにあーんしてあげたんだけどいやもーはずかしかったーーん(・ω・;)

浜松では家具屋を5ヶ所くらい見て回った。

Free'sって家具雑貨屋がおしゃれでよかった☆そこで7色に光るろうそく型ライトを私が買おうか悩んでたら、ブチョーが「DSのお礼に俺がプレゼントしてあげるね」って言ってレジまで持ってっちゃったYO!

ブチョーが探してたDSの防水カバーをネットで見つけて、私も欲しかったからブチョーの分も買って渡したんだ。700円くらいだったんだけど…(・ω・;)
でもうれしくて跳び上がりそう(^ω^)

シトロのイオンで枕見たり家具見たりぶらぶら。パスタ食べながら今私が掛け持ってる部署について話した。
帰りの車でもその部について悩んでること話してみた。思いと進みたい道が矛盾してること話してみた…。

ブチョー、帰りの車中ずーっと私のこと励ましてくれた。すごく重みのある言葉ばっかりだった。あんまりずっと一生懸命言ってくれるから申し訳なくなってきたくらい(・ω・;)
そんなブチョーの優しさと一生懸命さと心に響く言葉でどれだけ私が救われてきたかなぁ…

私もブチョーの為に少しでも何かしてあげたい。何よりも今一番強く思うんだけど、わたしになにができるかなぁ。

帰り際、二人で夫婦愛について熱く話した。この面はものすごく意見が合う。というか恐いくらい理想が全く一緒(^ω^)うれしい。

「よしえちゃんみたいな子初めてだよ」とまで言ってくださいますた。めっそうもない!

会議室とローライダー 

2007年04月15日(日) 23時30分
結局、

昨日ブチョーと丸一日遊んでたくせに、何も進展もせず…、何もまじめな話にもならず…、遊んで帰っただけになってしまった。


言えたのに、その場の雰囲気変えるのが怖くて、元彼女のこと話されるのが怖くて、言えなかったんだよね…はぁ。


ローライダーのクルージングのあと、みんなで浜松のゲームセンターの駐車場で、他のクラブの車見たり話たりでブチョー完全ローライダーモード。

生まれて一度も関わったことない超怖そうなオニーチャンたちの中に私ひとり混ざって車を見てる状態…。

こ、怖いから車で待ってる〜(´;ω;`) 
って言ったのに、
「いいから!いいから行くよホラ!」
って強引に連れてってくれた。その強引さがうれしかったり(^ω^)

2時までいて帰ったんだけど、お腹すいたってことで一回ブチョーの家に帰って、車を乗り換えてガストへ。
ガストでは一転して、会社の話をたくさんした。

将来、ブチョーのそばに付いて、ブチョーと一緒に会社変えていける人間なりたい。
それが私の「使命」にしよう、と、強く強く思いました。



明日から一週間、ブチョーは中国に出張…(´;ω;`)

明日から会社、行く意味……ある。

ありまくる!


水曜からの掛け持ち新部署で、「使命」のためにがんばるのだ!

今怖い兄ちゃんたちに囲まれてる 

2007年04月14日(土) 22時44分
いま、ブチョーとあそんでる最中(・ω・;)(・ω・;)


今日はブチョー宅に10時に集合して、岡崎に家具見に行った(^ω^)

洋食屋でハンバーグ食べて、ブチョーの新居にまた二人で行った。フローリングに床暖入れてぼーっとまったりしてから寿司屋で夕食たべて、今に至る。


え、いま?



今ね、こわいお兄ちゃんたちに囲まれてるお!!

まじこわい!!
(´;ω;`)
まじこわいぃ(´;ω;`)


この今の状況をくわしく説明するとね、今ブチョーのインパラでカークラブの人たちとクルージングするからそのために集合しててそんで出発前にみんなでブチョーのインパラ取り囲んでエンジンとかいろいろ眺めて雑談してるわけだけど私は怖いからインパラの中で必死に目をあわせないようにこのケータイいじってるフリしてブログ書いてるわけだけどこの涼しい顔はうそっぱちでほんとは必死でバクバクで怖いわけ(´;ω;`)だってみんなかなりかなりイカツくて見た目超こわいお兄ちゃんたちばっかり(´;ω;`)

それに、

ブチョーの先週までいた6年の彼女のこと、みんな知ってるだろうから、それが、ね。
おまえだれよって見られてるかもとか考えてしまう。。


もう、
もう…

もう早く戻ってきてブチョううぅぁああん(´;ω;`)(´;ω;`)

密と蜜のあいだ 

2007年04月08日(日) 23時32分
ブチョーと京都へ癒しの旅行ってきた(^ω^)(^ω^)
すごく楽しかった!

養老サービスエリアで満開の桜の丘の上でまったりと過ごしてから京都へ。


嵐山近辺のほうきょう院ってとこに行った。
ブチョーが前行って感銘を受けた庭園みたい。すごく良かった!超穴場だった(^ω^)


あと、ブチョーの思い出がたくさん詰まったオルゴール館へ。
72音のカノンの音色にあんまり感動して涙が出てきた。


あとは湯豆腐屋さんや甘味屋さん食べて大満足して帰郷。
岡崎イオンでブチョーオススメのにんにくパスタがっつり食べた。そんで普通に帰宅。帰りはあっさり。


でも車中では、たくさんいろんなこと話した。

ブチョー、昨日ついに彼女と別れたみたい…

話し合いをたくさんして別れようって形にしたのは、私の言葉のお陰なんだって。

私、今いろんな気持ちがいっぱいですごく複雑。ブチョーだちが別れたのは良かったのか悪かったのかわからないし、うれしいかうれしくないかも正直よくわからない。

一ヶ月後ブチョーと彼女さんがまた話し合う時、お互いの気持ちに何が見えてくるのか不安でしょうがない。

うう、いや、自分の自信の無さと弱気なオーラが幸運を掴み損ねるのだね!というわけでまだまだがんばるさー!

桜は淫美な密の味 

2007年04月07日(土) 19時52分
同期3人で会社の近くの河原へ。


ここは桜がすごく綺麗で通り一面に菜の花も咲いてるすごくいい河原。
おだんご食べながら制服姿でブラブラ…
このわざとらしさが何とも心地よくて楽しかった(^ω^)

写真はだんごをくわえながらわざとらしく振り返る私の様子。


ところで明日、ブチョーと二人で京都へお花見を兼ねた癒しの旅へ出る。もちろん日帰りだけどもーどっきんどっきんや(゜Д゜)

先週も遊んだばっかだし二人で遊ぶのもう7回目くらいだし半年近く経つのに、未だにやばいくらい何日も前からどっきんどっきんばくんばくんの興奮気味だお(`ω´)


ミラクルプリーズ…
(´;ω;`)

ハイパー保険 

2007年04月02日(月) 20時30分
土曜、ブチョーのお姉さんの結婚式だったらしいんだけど、ブチョーはハイパー風邪引いて結婚式行けなかったみたい(・ω・;)
金曜の夜相当無理してまで遊んでくれたのね(・ω・;)(・ω・;)


今日の夜なおちゃんにその事実教えてもらったんだわけだけど…

もう一つ教えてもらった。

「あの二人、別れるらしいよ」
と。


なおちゃんがブチョーのお姉さんから聞いた情報みたい…

でもまだどうなるかなんてわかんないよね。二人の最終的な話し合いはまだおわってないわけだし。
その話し合いもブチョーの風邪でたぶん延びたんじゃないかとは思うけど。


今日社内メールで、ブチョーに風邪大丈夫ですかってメール送った。あと金曜楽しかったですって(^ω^)短い文で送ったのにかなり長いメール返してくれた〜(^ω^)(^ω^)

私が誕生日プレゼントであげた紅茶がすごく嬉しかったって(^ω^)今日までにもう4回も飲んで、マイ水筒にまで紅茶入れて来たって(^ω^)(^ω^)こんな喜んでくれるとは思わなかったからほんとうれしい(^ω^)


でも、土曜に予定してた京都見物が日曜になった(´;ω;`)
土曜から日曜になっただけでちょっと悲しいのはなぜなんだぜ(´;ω;`)

simple and clean 

2007年03月31日(土) 11時44分
ブチョーとドライブ行ってきた。

いや、正確にはドライブはしてないんだけど。
ブチョーがハイパー風邪引いてて、うなぎ屋とブチョーの新宅見に行っただけで10時前には解散(^ω^;)

新居めちゃくちゃモダンでオシャレでばか広くて大きくて素敵だったーー(^ω^)(^ω^)
部屋ひとつひとつ案内してくれた(^ω^)

別れ際、誕生日プレゼントの紅茶渡して帰った。


ブチョー、今日彼女と結婚するかしないか決めないといけないリミットの日。今日、彼女と話し合いするみたい。


昨日「方向性は決まってる」って言ってた。

期間とか時間とか、妥協とか期限とか関係なく、
ブチョーがどうしたいのか、ちゃんと答えが出てくれればいい。
答えによっては私は悲しい思いするかもしれないけど、それでもブチョーが答えを示して新しい方向に進んでいって欲しい。

昨日うなぎ屋出てから、ブチョーが来週の土曜京都か岐阜の滝行こうって誘ってくれた。
うれしいけど、ちょっと複雑・・・。でもやっぱうれしい(^ω^)

今日どんな答え出すのかな。

決戦は金曜日2 

2007年03月30日(金) 7時02分
今日、
ブチョーとドライブ也。


月曜日に突然社内メールで「よしえちゃん金曜ドライブいかない?」って来たとき、
え!ちょっとなにこれなにこれーー!いやーーーん(゜∀゜;;)ハァハァ

って大興奮気味だったんだけど…、ふと我に返る。



3月30日は、ブチョーが彼女と結婚するかしないか決めるタイムリミット一日前(゜Д゜)


なぜこんな絶妙なタイミングで私を誘うの?(´;ω;`)
そうか、要は、結婚するってこと報告するために誘ってくれたのかな(´;ω;`)

いっぱい相談乗ったし、私の気持ちたぶん気づいてるし、危ない関係ではないけどちょっとお互い意識したイワクありげな仲だし…
だから、ちゃんと結婚の報告ってかたちの要は縁を切るためのドライブ…なんじゃないのかな(´;ω;`)

もーいーよー(´;ω;`)
おねがいだから言わないで(´;ω;`)

今日の夜なにがおこるんだろ。
明日はどういう気持ちでいるんだろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うきはし
読者になる
最近肩こりがひどいです。

肩こりとは無縁と思っていたのに、
意外と簡単に近隣になるものです。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる