船長詰め合わせで。

October 15 [Fri], 2010, 0:59


あいや〜 やっちまった。
かっこいいミッキーさんが好きなのに。
なにこの手! 可愛いvv ←




この時期にして初めてマイフレンドダッフィーに並びました。
一時間半で入れてゆっくり観賞できたー!
あの耳に残る「マイフレンドダッフィー♪」の振り付けが
嫌に残るねあれ(笑)


座った席だ大分上手だったので視線が…


にゃっ









!!!!

やっちまったな船長。


密会風。
船長ナニやってんだよ
ミニーさんに怒られるよ?


っていうあえてな画像で残す自分が嫌(笑)
まぁショット自体は偶然ですけどね。
載せますよもちろん的な。

海deハロウィン

September 15 [Wed], 2010, 21:02

今年もマウスカレードダンスが開催です。
リドでやるんだねー。
見やすくていいね!(何様)


ゴンドラで優雅に登場するミッキーさんと


ミニーさん。




この日の舞浜滞在時間は2時間だったので
ランドとシーとどう攻略するか…
よって、マウスカレードは途中で帰るハメに。

でもグーさんのポーズまではしっかり見て帰りましたよ(笑)




何やってんのー!ちゃんと見えてるー?




この日は撮影が入っていたようでした。
私の前方にオリラジとやぐっちゃんとほっしゃん。が居ました。
ミッキーさんがこっち向いてくれるから
ロケ後ろってラッキーなんですよね、なんて。

邪まオーラ前回でカメラ構えてました。


ショーの抽選いついけっかなー。

グーさん詰め合わせ

September 14 [Tue], 2010, 1:14

9月14日 天気:晴 ポジション:グー



大好きな大好きな人が目の前にいたら写真撮りまくりますよね?(答えはNO!)
よい子はみんなマネしちゃだめだぞ!←



でも今日は詰め合わせにしたい気分。



みんなお待たせ〜元気だしていっくよぉ!(ミースマ風)
超細い!腰!超細い!




雲となんかイイ感じだったんでのっけてみたんですが。
画像悪っ!




ちょっとおとぼけ感。

これ、ちょっと足に置いた手の感じがよくないか???
マニアックな視点ですけどね(笑)


でも気にしない。
もう世間体とか気にしないから!(大事な事なので二回言いました。)


でもお年頃的にも気にした方がいいってよく言われます。 ←

もう全体的におっさんだからな!笑

ハロウィン!!!!!!!!!

September 14 [Tue], 2010, 0:00

きましたよこの季節。
またこの季節がやってきました。

去年はホタテの王子様…じゃなかった
海をイメージした衣装だったミッキーさん。
今年は…いや今年ステキにキメていらっしゃいました。

翻したマントがとてもステキ!!!!


今年はオレンジとパープルに。



鼻をチョイっと。ムハーっ!!!!



婦人は赤のドレス。
相変わらず魔女っ子がよくお似合いで。


マリーちゃんの首んとこ。婦人とお揃いだ。


青空をバックに可愛いエイリアン。




グーさんだけの記事を投下してみようか(笑)
いっぱいイイの、ありますよw

社長、セクハラです!

July 18 [Sun], 2010, 22:44


・・・・!

ご挨拶に

July 04 [Sun], 2010, 3:40

はじめまして☆
プロフィールには社長の写真堂々と飾っておりますが
わたくし、グヲタです。 ←

たくさん更新できたらいいななんて思ってますので
よろしくお願いしますねw


ご挨拶☆


息子想いの優しいお父さん。

グヲタだけど社長も大好き ←

June 06 [Sun], 2010, 3:57

そんなタイトル。


プリマ見納めて来ました。
いつもリドなため、他ポジで見たことがありません。
…去年も ←



かわいーーーー!!!
超可愛い!!!!
この瞬間好きすぎてたまらんっ
ムッハー!!!(持病の発作が)


おまけ☆


某ダンサーさんに「反省」の図。
社長どーしたんですか!!!



ドナ越しで「つ…疲れた…」
年には勝てない的な(笑)
社長!センターに出てないからって油断しすぎです。
ちゃんと写ってますよ。

角度…

May 16 [Sun], 2010, 21:16
こんな角度であっても


アイドル。 ←


口可愛い。

口が…
なんか柔らかそうじゃない?(笑)

奇跡の一枚

May 16 [Sun], 2010, 20:56
見よ! この奇跡な写真を!!!



うひゃひゃひゃひゃ ←
衝撃的でしょう?
この一枚を待っていたんです腐女子としては。
ね?どうどう?w

偶然の産物という奇跡の一枚!
ミースマのグーポジですよ。
通路最前を確保してニヤニヤしてたら
目の前で父さんが息子の腕をグイッと引き寄せたわけ。
そしたら息子ってば勢いあまってひっぱられてチュウですよチュウ。
チュウですって!

もういくらチュウしたいからって目の前で見せ付けるなんて! ←


その直後のお父さんの図。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔法の国が好き
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tukisekaino/index1_0.rdf