2014年09月12日のつぶやき

September 13 [Sat], 2014, 0:00

2014年03月18日のつぶやき

March 19 [Wed], 2014, 0:00

2014年03月08日のつぶやき

March 09 [Sun], 2014, 0:00

2013年03月28日のつぶやき

March 29 [Fri], 2013, 0:00

お引っ越し

March 28 [Thu], 2013, 17:00
ご無沙汰しております、逢坂です。

この度、創作小説ブログ月サボはお引っ越しする事になりました。

と言っても、まだまだ作業中で、すこ〜しずつお話を移していくっていう段階ですけど

まずはテーマ『風』より、『春風』アップしました。


こっちにも載せていたものなので、ね。ご存知の方も多いと思います。


新住所は
http://tukitosaboten.blog.fc2.com/

全作品移動終了と共に、hpとここのブログは閉鎖予定です。


まだもうしばらくはかかると思いますが、ひとまずご連絡まで。


千波

2013年03月05日のつぶやき

March 06 [Wed], 2013, 0:00

2012年04月21日のつぶやき

April 22 [Sun], 2012, 0:00
  • キレイに…描く事ができたら納得するのかなぁ?――うん?…何に…? Posted at 07:00 PM
  • 寺山修司氏の「ポケットに名言を」を読みながら、ひたすら丸(笑)。「お星さまのかけらだ。空からおちたんだよ」 Posted at 06:57 PM
  • あれ?いつから私、こんなにも綺麗な丸が描けなくなっだだろう…(*_*) Posted at 06:52 PM
  • いつものスタバタイム。世界堂にて、大人の鉛筆とミニクロッキーを買って、ひたすら丸を書く。 Posted at 06:47 PM
  • http://twitter.com/chami15

ショートストーリー 『春風』

April 09 [Mon], 2012, 19:21
こんばんは。

お久しぶりです、逢坂です。

一年前。

ちょっと個人的に色々ありまして、感情の波間を漂っておりました。

なんて…。

そんなに格好いいものではなく、ただ単にショックな出来事があり、それから立ち直れずにいた…と言ったところなんですけどね。

なんとなく鬱々とした日々を過ごし、家からもでたくない(いや、仕事もあるんで出ますけど)、何もしたくないと駄々をこね(それでもやらなきゃいけないので、やりますけど)・・・。

やっとなんとか少しずつ踏ん切りをつけられるようになったかなぁと(笑)

そんな訳で(色んな意味で)初心に戻るべく、今日は昔の月さぼ作品を載せたいと思います。

読み返すと・・・うわぁってなりますけど、あえてそのまま加筆せずに(笑・冒険者だなぁ)。

今から10年くらい前の作品ですね。

若いなぁ、私・・・。

では、よろしければ追記からどうぞ。

今回は短いです。

春なので、このお話を…。

2012年02月09日のつぶやき

February 10 [Fri], 2012, 0:00

2012年02月04日のつぶやき

February 05 [Sun], 2012, 0:00
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像china
» 真っ赤 (2011年06月29日)
アイコン画像Papi
» 真っ赤 (2011年06月28日)
アイコン画像china
» 近況・・・ (2011年02月24日)
アイコン画像Papi
» 近況・・・ (2011年02月24日)
アイコン画像china
» 近況・・・ (2011年02月22日)
アイコン画像Papi
» 近況・・・ (2011年02月22日)
アイコン画像china
» お誕生日♪ (2011年01月24日)
アイコン画像Papi
» お誕生日♪ (2011年01月23日)
アイコン画像china
» My little brother -OMAKE- (2010年12月28日)
アイコン画像
» My little brother -OMAKE- (2010年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:china
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる