何のために 4 

2006年01月29日(日) 17時24分
「ここでお前が俺に謝ればもうお前を虐めたりしない。」



私は迷った。

人形

口を開いた。

何のために 3 

2006年01月29日(日) 17時01分
机に手紙が入っている

「ヒルヤスミ オクジョウニコイ バツダ」



何が?

神気取りですか?

では 私は 神にそむきますね。

私は手紙を破いて捨てた。



何のために 2 

2006年01月29日(日) 16時38分
私 が い て い い 場 所 っ て ど こ な ん で す か。

本当にそれだけだった。

家にも学校にもこの場所でもなくて。


ど こ に い て も 地 獄 で す。

ほんの一秒でもいいから私の居場所を。

何のために 1  

2006年01月29日(日) 16時20分
「おい。眼鏡。そんなところに突っ立ってんじゃねぇよ!!」

どんっ。

がたーん。

私の体は机のほうに倒れた。

痛い。

私はそいつに気づかれないように、ぎろりとそいつを睨む。

そいつと一瞬目が合ったが、気づかれなかったらしい。

「お前は邪魔なんだよ。学校来るんじゃねー。わかったな!?

ここはお前のいる場所じゃないんだよ!!


そう言ってそいつは私の前からいなくなった。

ふう。

よく毎日毎日飽きずに繰り返して言えるんだな。

「ここはお前のいる場所じゃない」か。 それは違うね。





私 の い る 場 所 な ん て ど こ に も な い か ら 。

いろいろあって書ききれないよ(´・ω・) 

2006年01月10日(火) 15時38分
                   
   さっきの記事書き終わった後電話来ました

 また無言電話ですよ。前にもあったんですけど。

やること暗いよ無言電話って。

この歳でストーカーですかお前はァ!!とか言いそうになったり。

  これ苛めですか?なんか別のものの様な気がしてならない。

とか思ってたらまた電話ですよ。今度は無言じゃなかったです。
         何て言ってたかというと・・・・

学校が無くなればいいのに。 

2006年01月10日(火) 15時05分
              今日から学校です       行っても苛められるだけですけどね。
っつーか机が無かったんだけど。
              頭痛いですよ本当に。勘弁してくれ。お願いだから。
      苛めるなとは言わないよ。そんなこといっても無駄ってことぐらいわかる。


            ただ。もー本当ッこれだけはやめてほしいんで。                 

注意 

2006年01月01日(日) 13時05分
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
タイトルのところにも書いてあるように、ここは異常なブログです。

管理人の体験談(虐められてきたこと)がメインです。

        こういう系のものが嫌いな方は閉じるボタンか戻るボタンで

        「いや。え、あ、うん。なんか間違ったようだ」とか思いながら    
                自分の世界に戻ってください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
かてごり案内
   *案内*  ここです。

*虐事* やられてきた事。虐めの内容。

*虐体験記* 虐事の長編。過去のこと。        


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

さあ他の素晴らしいブログへ飛び出そうヽ(゜ω゜)ノ やぷろぐ
                最初からやり直そうヽ(゜ω゜)ノ  やふー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだ見てる方々はこいつの駄文を読んでいただける心の優しい方々なんでしょうか?



                違います(´゚ω゚)                
              そうだ 敬え (・∀・)
     な方は続き読んで下さいorz すいませんすいませんすいませn
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tukirikka/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukirikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる