放置 

2007年06月28日(木) 6時43分
なんか放置してしまってごめんなさい;;

やっぱり受験生ですので、勉強中心の生活になってしまいます(>_<。)

これから更新は、本当に暇な時か受験が終わった後となりそうです;
来てくださっている方申し訳ありません。
日記もそう何回も更新は出来なそうです。
今は受験に集中したいと思ってます!

久しぶり;; 

2007年06月04日(月) 19時44分
こっちの日記を更新するのは久しぶり;;
英検が近い〜(>_<)
勉強しなきゃッ!

バトンが回ってきてるので今度しようと思います☆

ごたごたー 

2007年05月22日(火) 22時43分
この頃ごたごたしてて、ボイスがあんまり撮れない状態です;;

でも、嬉しい事がたくさんあってこの頃ハッピーです(o*'∇')o
あぁ、英検まであと18日!
頑張るぞ!!!!!

エンタ 

2007年05月19日(土) 21時59分
エンタが始まる!
見なきゃ♪

(無題) 

2007年05月18日(金) 17時35分
公式ビジュアル設定資料集叡智の書があった―――!!!!!

二日目 

2007年05月18日(金) 0時41分
ふぁ〜、テスト勉強終わった〜。

今から寝ます…。

今日のテストはどっちもまぁまぁな出来!
明日はテスト最終日!!
現代文と英語理解です!

頑張るぞッ(9≧д≦)9

テスト1日目 

2007年05月16日(水) 23時49分
今日のテストは、

世界史
英語表現
古典

でした!

世界史は今までにないくらい頑張ったな自分(笑)
英語表現は2級の問題はやっぱわかんなかったです;;
古典はたまたま休み時間にみてた所がでてよかった!!

明日は国際関係と、時事英語です…!
時事英語わかんね(笑)

早寝(?)早起き!! 

2007年05月14日(月) 23時49分
今から寝て、5:30に起きてから勉強します!!!

か・な・りヤバいからねvv

お医者さん 

2007年05月14日(月) 16時01分
今から眼科にコンタクト買いにいってきます!

It will start SOON !!! 

2007年05月13日(日) 7時51分
あ、電王始まる。
見なきゃ(笑)

あ、仮面ライダーです(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楼嵐あやの
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる