ほうほう 

February 06 [Sat], 2010, 22:33
どうもーこんばんはー!
先日ふいにテンプレ変えたくなったのでソレだけいじりましたが…
今回は記事アップしようとして結構仕様が変わってるのに戸惑い中です

あー、ハロウィンから更新滞ってましたね(笑)
綺麗に色んなイベントスルーしてた


元気いっぱいマット

バレンタインなんで、チョコをざっくざっく貰ったメロをば。。。


今日出勤する時 ラルクのLink聴いてて
おおおーコレはマット→メロっぽい!と思いましたvv

HAPPYじゃない 

October 22 [Thu], 2009, 21:49

マットとメロ、本気のハロウィン


お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!!

もうすぐLの誕生日ー 

October 16 [Fri], 2009, 18:59
そしてすぐさま命日になる訳ですな

たま〜にのカメ更新なのに、訪問してくださってる心優しい方
有難う御座います!!
拍手のパチパチも、して下さいまして感謝感謝ですー!!


ハロウィンに向けて何か描きたいんですが
できたら31日までに上げたいですなー

久しぶりがコレって 

September 18 [Fri], 2009, 0:14
デスノとは関係ないけど、頑張って布教活動に励んでます
みんな観てね!!!

やっぱり原作読む前に映画観てって順序で正解です
でもこの作品は 両方読んで観て初めて本当の意味で萌えられるんだと思うの
映画だけでも十分はぁはぁするけどさ///
ちなみにデスノ後編は二桁到達するんじゃね?ってくらい映画館通いましたが
こちらも6回観にいったから かなりの中毒性があるよ
原作読み進めながらも また観たくなるんだよねー


ちょ…!ホント我慢できないんですけど!!!!


私の予定としましては、10月初めにぶるーれいプレーヤーを購入し、
その後すぐ天悪(だヴぃんちこーど含む)ぶるーれいを予約するんだ

まだ私の部屋のはVHSなんだよー
DVDはプレステで観るよりパソコンで観てます



あはぁ〜///発売までにもっとゆあん作品観ておきたいトコロ

彼二度 みすぽた アイ島 ☆戦争 STAy 恋邪魔 大魚 むーらん
べるべっと 小声 とれすぽ ぶらす しゃろう

は拝見済み

あと観たいのが 猟jin日記 赤黒 この二つはレンタル店にないからね
どうしても観たかったら買うわw
っつか二次元創作から一気にゆあんに全精力を注ぐようになったわたし(笑
以前より漫画も買わなくなったし、
書店では映画雑誌コーナーに必ず行くようになった
自分自身の変化が全く分からないよ・・・

でも新境地を開拓するのは楽しいね
こんな世界もあったんだーって!わくわくする
もっといろんな映画が観たいなvvv



左にでこでこでこり〜んのリンク貼りました
映画って云うかゆあんって云うか、、、なんかカオスです(笑)
ちなみにネウロ記事の更新が全くなくなりました。すみません。。。

私のお絵かきは気分です。気分。・・・萌えとテンションは鮮度が大事!


お久しぶりです!! 

August 11 [Tue], 2009, 20:21
再び
神父マイル=ジーヴァズ



落ち着いたマットなんてマットじゃねぇ!なんつって。


ずーっと更新してませんでしたが、ネウロブログの方では頻繁にしておりました
いやはや現在映画関連にハマっておりまして…
映画ってゆーかユア/ン・マク/レガーなんですが、もうホント今やばいです///

左のリンクにネウロブログ繋げてなかったんだね・・・
全然気づかなかった
どこかに書いたかと思ったんだが、一応興味ある方はドウゾ
http://keita129.blog53.fc2.com/


めっろー 

July 07 [Tue], 2009, 0:49



今日はMW観てきたー
YAまだ君 神父さんね!
でも私、「天使と悪魔」のYUアンの神父さんにメロメロだから…///
あのエロさはもう神の域だわね

観て萌えた人いない?

あの法衣を自ら引きちぎった時に いかーん! と(心の中で)叫んだ人はいない?


わたしは お ち た ・ ・ ・ よ





拍手へんしーん

6月30日1時45分頃の方 先日はどうもです^^〜
こちらこそ〜!ごはん3杯。。。私ごはん大好きなんですよー
最近たまごふりかけにハマってて、お昼はもっぱらソレですv
そこまで人を虜にするごはん(とふりかけ)だなんて有難い限りです(なんかズレた…)

7月1日22時50分頃の方 マイル=ジーヴァス神父〜
神父好きがハジけました。。。もうパチーンと。
ヤバいですね、あの法衣に包まれた色気…
メロとマットがダブルで神父の格好してたら萌え死ねる

神父 

June 29 [Mon], 2009, 23:06
神父さんマット

マイル=ジーヴァス神父 の方が格好イイかなー


明後日しあさってはでずにーです!!
わーいvお泊まりは初めてだから楽しみ!
雨でも空いてればいいかなー

おろおろ 

June 19 [Fri], 2009, 21:58

メロが施設出る前ぐらいの設定

マットは受けでも攻めでも美味しく頂けます



拍手返信デース

6月9日メロ3人&マット絵の〜の方
あ、ありがとうございます!!!私的にはちびメロの方が描きやすいんですけど
傷メロは大人っぽくならなくていつも苦戦してます
マット→メロっぽい構図だけど、かまって欲しいメロの図でもあります(笑

6月10日ねんぷち、全〜の方
見ました!マットはおろか、メロとニアもいないなんて・・・・・・なにゆえ・・・
まさか一部主要キャラ“別パターン数種類”とは思いませんでしたー

6月11日マットの寝顔か〜の方
寝てる所描くの大好きなんです!シチュエーションもネタにしやすくて。
マットに関してメロ&ニアは時に協力し合います

全てマットの妄想です 

June 07 [Sun], 2009, 21:27

「妄想」って打ったら「毛そう」って出た

マト受け 

June 06 [Sat], 2009, 19:52


とりあえず撮っとく
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
mameloi
■リンク■
フリーで御座います
アドレス:http://yaplog.jp/tukio/
バナーの御用意はコチラ↓
報告は不要ですが、頂けると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々読みます
    ・映画-月2〜3ペース
    ・音楽-ラルク
読者になる
Yapme!一覧
読者になる