疲れた… 

2008年01月18日(金) 18時56分
今、仕事が終わり満員電車に揺ら家に着いてから雪掻き…それから犬のトイレ…
とにかく今日は疲れました(>_<)
明日もまた仕事…;でも、明日は食べに行くのでそれを励みに頑張りますp(^^)q

NARUTOの感想 

2007年02月08日(木) 20時57分
我愛羅ちゃん、可愛かったですねv
最高に萌えました(*^^*)


次からは、ナルトが大きくなって戻って来ますね☆

BLEACH 

2007年02月07日(水) 11時51分
今日はBLEACHの日p(^^)q

日番谷くんが出てくれることを願いますv
朴さまぁ(*^▽^*)
大好きです(*>_<*)キャー朴さま、福山さま本当に大好きです♪
もちろん皆さんも好きですよv

夜中に… 

2007年02月07日(水) 11時39分
今日は『金色のコルダ』の日vV
今日は大好きな福山潤さんの声が聞ける日(^O^)v

そして、今日、志水くんはヒロインにひざ枕されちゃうのかな//可愛いけど、なんだかショックですね(:_;)

っと話がズレてしまいましたが、とにかく今日は幸せです( ^^)Y☆Y(^^ )

D灰… 

2007年02月06日(火) 18時42分
D灰見忘れた…。今日は大好きなコムイ兄さんが出てたのに…。PCに夢中だったぁ(;_;)
コムイ兄さん見たかったよぉー。
(⊇_≦。)グスッ\(゜゜)ナデナデ

あぁ! 

2007年02月06日(火) 18時21分
今日、本屋さんに行って来ました。ダ・ヴィンチとDグレ買ってくるの忘れちゃいました(-.-;)
アレンくん…神田ぁ…ラビィ…コムイさぁあああん…(゚ーÅ)ホロリ

忘れてた… 

2007年02月06日(火) 14時34分
昨日、武装錬金の日だったのに見忘れた…。気付いた時にはもう終わってたんです(:_;)
武装錬金の武藤カズキは福山潤さん。私の大好きな声優さんなのに…(._.)
見忘れるなんて、かなりショックです…(O_O)←(ェ!?/ワラ)

寝過ぎた… 

2007年02月06日(火) 11時35分
寝過ぎちゃった^^;
今日起きたのは11時近くです(-.-;)
いくら昨日寝たのが3時近くだからって;
流石に体が痛い(ノ_・。)。

最近のハマってる本 

2007年02月05日(月) 18時59分
最近は、【「巨人の星 新約」花形 満】
にハマっちゃいましたv
花形くんは、巨人の星の星飛馬くんのライバルで有名ですよね。

このマンガに出てくる花形くんは最高に可愛いです。(*^O^*)
それに、シニアのキャッチャーで花形くんの相方だった、新(アラタ)くんかっこよすぎですvV友だちと一緒にハマりました♪

まだ、読んだことのない人は是非読んでみて下さい。(^0_0^)

今日1日… 

2007年02月05日(月) 18時39分
ただ今、長期休暇中…嬉しいはずなのに暇で仕方ない(-.-;)
遊びに行くにしても雪は多いし外は寒いし{{(>_<;)}}早く春になって欲しいなぁ

でも、春からは私も社会人…朝早く起きれるかな?
自信がないです…(ーー;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤梨翔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
阿呆のブログですが読んでくれたら嬉しいですv
コメントなどをくれたら泣いて喜びます(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる