いいかもしれない 

2006年07月30日(日) 18時50分
昨日のことを今書こうと企み中です(笑)
こんばんわ月雫です。

昨日の夜、以前撮っておいたハウルを見ました。
残念ながら、ビデオが足らなくなり、クライマックスは見てません。(標準で撮った)
そのせいなのか、今すっごくハウルが見たい見たい見たい見たい見たい。
下手すると近々DVDを購入する恐れありです。
恐ろしい
しかも、火曜にまたメイト行く予定なので…危ない。
またARIAのCDがでるから、それを受け取りにいきます。(予約済み)
ピアノコレクションだったかな?キャラソングだったかな??
どっちかです(笑)
ハウルは見た皆が「いいよ〜」って言ってたから見ようとは思っていましたが…。
ずるずるとここまできてしまいました。
そしてやっぱりいいね。あれ。
月雫は好きです。

さて、地元はあと少しで花火が始まります
そういえば、ここ数年見てない。
ということで、母上が行こう!とおっしゃってるので行きます。
歩きで。
サラの散歩ついでに(笑)
来週、本当は月雫宅にて過ごすつもりでした。
梅雨も明けるし、天気がよければ洗濯がしたかった。掃除も。
でも…弟君が夏休みで帰ってきて、父上も帰ってくるそうな。
何も言ってないはずなのに、今日の買い物中。
「来週は久々に家族そろうね!何が食べたい??」
………。あ、あたしが帰ることは決まってるのね?すでに…。
言いだせないよ。月雫宅にいたいって…
新HPのこともあるから、色々やりたかったんだけど…。
しかも弟君と父上。それに月雫。
PC触れるかな…。触れても…短時間だろうな。
どっちかだけなら、そうでもないんですけど…。
ああ。実家用にPCがほしい。
でも、そんな金はない。つか、勿体ない。
父が単身赴任から帰ってきたら、父上のPCをいただけるということなので、それまで待つか。
それまでもってくれ、月雫宅のテレビデオ…。
相変わらずガコガコいってます。
いつ壊れるのかとヒヤヒヤですよ。
お願いだから壊れないでね??

さて!
ついにこのブログを更新するのも今日が最後になりました。
最後なのに、こんな変な内容でごめんなさい。
そして、本当に今までありがとうございました!
月雫にとって3年間、とってもいい思い出です!!!

お買い物♪ 

2006年07月29日(土) 21時06分
暑いですねぇ。溶けそうです(ドロドロ〜と)
こんばんわ月雫でぇす(ダラ〜)

今日は雨が降ったり、暑かったり…。
変な天気でした。
でも、お買い物にいったのです〜
近場のアウトレット。
そこで、靴とタンクトップをば!
それが…タンクトップは一目ぼれでした。
もう本当にかわいいぃ
今度東京行くときに着て行きます。
今回は…もうできるだけのおめかしを!!!!!!
と、いっても…人にもみくちゃにされるだろうから…あんまりわかんないかもだけど…。
でもいいんです!!!!
初のシティ!!一般参加なので、列に並ばなくちゃならなくても…!!
ほしいもを絶対手にいれるんだぁ!
そんなわけで、今回の東京行きははりきってます!
まぁ…目をつけてるのは一つだけなんですけど…。

さて、ご報告。
えぇと。サイト閉鎖します!!
続き物とか…まだ残ってますが、今を逃せないので。
大変申し訳ありませんが、続きは公開しません。
どのジャンルも月雫は今も大好きです。
ここがなくなるのも、月雫としてもとても残念です。
ただ、ちょっとオフの方で考えるところがあって、決断しました。
テニスに関しても、ここでは続きを載せることはありません。
最近夢中でやってること。
それは新しいHPの準備でした。
そちらはテニスonlyにするつもりです。
だから、そちらにて公開します。
諸事情により新しいHPアドレスは載せません。
もし、読みたい!といってくださる暖かい方がおりましたら、個人的にお教えします。
とりあえず、7月中はブログも更新すると思いますが…その先はなぞ。
ひょっこり顔を出すかもしれませんが。

最後に残念なご報告失礼しました。
今まで、本当にありがとうございました。

久々な日 

2006年07月28日(金) 21時36分
また変なタイトル…
こんば月雫でぇす。

眠いでぇす。とっても…。
いつも金曜はこうなんですけどね。
だって、お仕事終わってほっとしてますから…。
今日は…書けるかな。
でも眠い。
さて、タイトルいきましょう!
仕事が少し落ち着きました。
というか、やることがない。
昨日までそうでもなかったのですが…。
いきなりやることがなくなりました。
それは他の皆さんも同じで、仕事時間中にもかかわらず、お話タイム
そこで面白いことになって…大笑いしました。
そこではたっと気づいたわけですよ。
久々に笑ったなぁ…と。
声出して笑ってしまったよ…。
にやけたりはしてたけど…声出して笑ったのは久々です。
うん。やっぱり笑うっていいね!
まぁ…無駄に笑うのはいけないけど…。
笑えるって良いことです。
そんなわけで、このタイトル。本当にわけがわからないわ…
ということで、あたしは大丈夫かもしれないので!!ご心配おかけしましたわ>鴻禧

さてと〜。
ちょっと目がさえてきました。
書こうかな。指令…終わらせなくちゃ!!

熱帯夜 

2006年07月27日(木) 0時35分
あーつーい
なんですか…この暑さは…。
もう溶けそうです。

今の今まで、更新のことすっかり忘れてました…。
いけませんねぇ。
最近あることをやってるのですが…うまくいったりうまくいかなかったり…。
四苦八苦しております。
今回もそれに夢中になって…すっかり更新し忘れるところでした。
危ない危ない。
じゃない!!もう日付変わってるジャン!!
と、まぁ。こんな状況でして…。
最近めっきり小説を書いてません。
書きたいけど…今やってることが落ち着いたら…書きます。
今の分を取り返すかのように書きます。
かいてやるぅ!!!
でも明日からは、できないので、土日はかけるかな。
できるのなら、指令を完結させたい。
予定では、完結するはずなんです。
はず。
いやいや。完結させます!!!
そろそろ鬼ごっこも終わり。
白黒はっきりつけてやりましょう!!!
でも…本当にどうなることやら…(←書いてる本人すら謎)

重なる 

2006年07月26日(水) 21時50分
至極ご機嫌な月雫です。こんばんわぁ

お気に入りなサイトさんで、イラストがupされてて、それがすっげ素敵すぎて…
一人部屋でキャーキャー騒いでました。
だって…だって!!!!
あ~素敵すぎぃ
もう、素敵すぎて、このまま昇天しそうです(笑)

さて、タイトル行きましょう!!!
重なる時は重なるものですねぇ。
8月に一度東京へ行きます。
出発前日…飲み会…
なんか…以前もこんなことが…。
今回はバスで行くつもりですが、夜行では行かないので…いいとして。
なぜに重なる…。
実はこの飲み会。
8月のはじめの予定でした。
だからOKしておいたんです。
あれ??
なんでとんでるの??
しかも連休入る前日も飲み。
多いなぁ。
この時期はみなさん飲みに繰り出すのでしょうか…。
いっか…。女性というだけで、男性陣が少しカバーしてくれるから…通常より安いし(えぇ!?)
なんだかんだと8月は忙しくなりそうです。
7月もあっという間に月末だし…。
仕事忙しいし…。
でもやりたいことはてんこ盛り。
がんばって一つずつ消化していくぞぉ

仁王に気づいた日 

2006年07月25日(火) 23時23分
すっげタイトルだな…
こんばんわいつもどおりな月雫です。

朝、出勤中のことでした。
もうすぐ会社につくし、i-Podをきろうかとしたとき…。

 28ソング

が、流れてきました…。
いやぁ。びっくりびっくり。
そういえば、入れてたなぁって…
すっかり存在を忘れてましたよ。
こんなところに仁王が!!!(柳生もね)
朝からちょっと発見(??)がありルンルンでした。
が!
仕事は相変わらず…。
昨日に増してあります。
ついでに余計なものまで増えて…ますます。
ここは気合いれるか!!
と、髪を縛りました。
昨日二つに縛ってたら、10代に見えるといわれたので…今日は一つ。
月雫は決して10代ではありません。懐かしいなぁ…(!?)
で、一つに縛って仕事してました。
ふと、窓ガラスに映った月雫自身をみて…見覚えが。
いやね。自分の顔なんだし、見覚えとかおかしいんですけど…。
尻尾がありました。
あれ。仁王の尻尾…。
ちょうど長さ的に同じなんです。
しかも、横髪は中途半端に短いので、ながれたまま。
後ろだけピコっと縛ってありました。
ただ、残念なのが、月雫の髪はストレート。
仁王のようにつんつんではないので、そこは似ても似つかないのですが…。
それを発見した月雫。
午後からは、もっと似るように…ともう少し下の方で縛ってご満悦。
でも、仕事ははかどりませんでした…(駄目ジャン)
明日もあるんですよねぇ。
ああ。気が重い。

今日は出費もすごかったです。
メイト行って来ました。
ずいぶんな大荷物になってましたよ。
ARIAのDVDとドラマCD。月刊ウンディーネ。
ホスト部のDVD。
ボックス3つになってたので、袋がでかい…
よかった。今日晴れてて…。

月末月末(ヒィィィ) 

2006年07月25日(火) 0時00分
くたくたで、つぶれそうな月雫です。こんばぁ

今日も雨でしたねぇ
本当によく降るなぁ。
でも、雨は嫌いじゃないです。
じめっとするのは嫌だけど…。
昨日指令を上げて、ほっとするのもつかの間。
仕事が忙しい…
なんだよ…あの数は…。
おかしいだろ?
というくらいです。
明日も引き続き…というか増してます。
だからかなぁ。
今日は気持ち悪くて…昼食とか食べたくなかった。
でも母上が作ってくれたお弁当。
た、食べました。
夕飯もあんまり食べたくなくて…でも食べました。
食べないのは熱がでて、ぶっ倒れたときだけ!!!
そして、今はとてつもなく水分が足らない!(なら、飲め)
さっきから、PCにへばりついてるんで、立ち上がるのがめんどくさい…。
と、言っても。
これ更新したら寝ますが…。
明日も大変な一日になりそうなので…。
結局、今日は学プリやりませんでした。
そのかわり、今企み中のことをせっせとやってましたよ。
少し進んだかな??
まだまだ、今日からやりだしたことなので、全然ですが…。
でも、迷ってるより、とりあえず一歩進もうかと!
ということで、やり始めてることがありますが…。
もう少し秘密ね??
ユキヤンは知ってる…よね??

あ、UPできてませんね。
明日は…メイトなんで…できるかしら??
その前にまだリライトが入ってない
(だめじゃん)

ご報告 

2006年07月23日(日) 23時25分
今日3回目の出没です。
すっげ…新記録…

指令8完成です
もうぶっちゃけ収集つかないよ
仁王が変だもん!!
誰か奴を止めてくれ…
次で終わるかな。
終わるよね??
なんだか結構長くなってしまいました。
明日…UPできるかなぁ。
まずは単品をUPしたいしなぁ。
それから…次はどうしようかな。
未来夢の続きでも書き始めるとしますか??
もう未来夢は拍手で出すって決めちゃったので…拍手での公開になると思いますが。
あの仁王も違う意味でおかしい…。
絶対おかしい。
仁王不足の月雫です。
なのに、明日帰ったらサエか宍戸の亮ちゃんに浮気しようと企み中
明日が楽しみだ。別の意味で。
その前に仕事ですがね…。
では、ご報告だけになりましたが…寝ます〜

大暴走 

2006年07月23日(日) 20時57分
大変です。
仁王が大暴走中。
どうしよう。

本日二回目の出没です。
今度はこんばですねぇ

冒頭のとおり。
仁王が大暴走しております。指令です。
今、というか、現在進行形なんですけど、指令を書いてました。
ちょっと乗ってきたので、バカバカ書いてたのですが…
調子に乗って、仁王が暴走中。
ど、どうしよう…おかしなことになってきた。
ヒロインをいじめて遊び始めたよ…。(あ、それはいつもか…)
つか、二人ともそんなことしてるくらいなら先進めよ!
話が進まないだろ?
と、一人PCに文句を言いながら執筆しております
終わるのかなぁ…これ。

だ、誰か〜(汗) 

2006年07月23日(日) 17時04分
助けてください!!!と叫びたい月雫です。

昨日の夢に忍足が出てきたぁΣ( ̄□ ̄)
どうしようどうしようどうしよう!!!
まだ、跡部書くなんて決めてないよ!?
(いや…実は昨日さわりだけ書いてみた…)
なんだ?
学プリで落とせってか?
でももう君は落としてありますわよ??(笑ったけど…
明日帰ったら、サエか宍戸の亮ちゃん落とす予定だし。
あ、でも亮ちゃんやってたら、でてくるね。
ってちがーう!!!
指令やれ!指令!!
あと少しで完結なんだから。
昨日も少しやりましたが…どんどんドツボにはまってもうめちゃくちゃ。
あれ…終わるのかな…(←不安)
いや、終わるんだけど…結末がどうなるか全く見えないよ。
それと、以前完成した仁王の単品。
読み返して、リライトを入れ始めてますが…。
あれもめちゃくちゃだ…。
どうも月雫の文章はまとまりがない。
いけませんね。精進精進!!
というわけで、今日もこれから文章とのにらめっこしてきます。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像月雫
» 昨日の大失態 (2006年07月15日)
アイコン画像まみ
» 昨日の大失態 (2006年07月15日)
アイコン画像鴻禧
» やはり離れぬ、昨日の効果 (2006年07月12日)
アイコン画像鴻禧
» おうちに帰りたい (2006年07月11日)
アイコン画像鴻禧
» 物運ない (2006年07月06日)
アイコン画像モブログランキング
» 寝不足 (2006年06月24日)
アイコン画像鴻禧
» 久々…やっぱいいねぇ (2006年06月12日)
アイコン画像羽歌しゃん☆
» 氷が降ってきた (2006年05月28日)
アイコン画像羽歌
» 厄日だ…絶対 (2006年05月26日)
アイコン画像針巣
» 進行状況 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinouta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる