ガイド 

July 02 [Thu], 2015, 23:52
こんにちは。もしくは初めまして!
げつと申します。

全然更新できないサイトは一旦置いておいて、
ブログのみの更新に切り替えましたー
宜しくお願いします。

これは、いわゆる説明記事ですので
何かあればここをお読みくださいー

詳細は追記で。↓↓↓↓↓↓↓↓↓

三連休! 

November 22 [Sat], 2008, 3:44
マジで休んでいいのかなー!

日曜日は映画を見に行きますー
ハンサムスーツ!
チケットを貰ったのでー
映画はパコ見に行ってからぶりだなー

新米 

November 17 [Mon], 2008, 13:40
先日実家から新米がとどきましたー!

早速炊いて
+漬物
+肉じゃが
+納豆
+卵
を堪能しました

うまいー

新米が届くと古米の消費スピードが落ちていかんですわ

京都 

November 12 [Wed], 2008, 14:18
先日、友人の結婚式のため京都にいきました

天気はあいにく曇り空でした
そして激寒かった

いらないかなーとか思いつつ
とりあえずで持って行ったロングコートが役立ちました

写真は日曜日に行った平安神宮での一枚

七五三の子供やら花嫁さんやら着物好きとしてはウハウハなかんじでした

ヒール履いて行ったせいで足がいたくなりました。

旅行はいいなー

プレゼント 

October 21 [Tue], 2008, 0:35
今月末はハロウィンー!でもあるんですが
妹の誕生日でもあります

いつも雑貨を送ってて、今年は何にしようかなーとか考えていたんですが
買い物ついでにインテリアショップでキャンドルを買いました。

ちょっと甘い香りのするたかーいやつを。

事前に連絡をしておいたんですが、値段からいくつかのセットだと思ってたみたいで
「いっこかーい!」て言われました
ニヤリ

プレゼントした相手の反応はなかなか楽しいものです

おひとりさま 

October 19 [Sun], 2008, 14:13
最近一人ご飯がまずくてー
平日ランチは仕事の息抜きになるから一人が良いけど
朝とか休日とか夜は一人だとおいしくないものですねー

最近友達宅にお泊りとかお出かけが多かったから余計に!

おかげで自炊を全くしてませんー

ドレス 

October 09 [Thu], 2008, 17:39
来月頭に友人の結婚式があるんです

今まで着物ばかりだったけど
今度は京都

新郎は京都の方

こいつはめったなこたぁできねえぜ!
てわけでドレスを買いました


友人と池袋に待ち合わせして
サンシャインをぶらり

PARCOとかマルイとか行きなよてとこですが
旅費やら考えると極力資金は押さえたい!

てわけでキャミタイプの黒ドレスを買いました

これとシンプルなので迷ってから
シンプルなのは歳とってからでも着れるわー
って結論にいたり、ちょっとキラキラしたやつにしました。

ショールは前から持ってたやつですが
モコモコしたやつを買おうかなーと模索中です

くつは黒でもいいんかなー
金色があるからそれにしたいけど
ショール(金色)をやめたら微妙かなー

健康診断 

October 07 [Tue], 2008, 0:30
今日は健康診断の日でした

去年は採血でぶっ倒れるというイタタな目にあったので
今年は横になって採ってもらいました

なんとか意識を失わずにすみまして
少ししてから起き上がったからなんともなかったー
気持ち悪くはなってたからな。

最近注射されるとすーっと血圧が下がる感じがします
血圧じゃないのかな?
全身が寒くなるかんじ

だから注射自体は痛みとか平気でも
そっちがきつくて気持ち悪くなってしまうんですよねー
親不知手術の麻酔を打たれた時もそうだったから
てっきり麻酔が原因だと思ってたのにー

ちなみに身長は158に伸びてた
体重もふえた
今年からお腹周りを測定されるから恥ずかしかったよ
しかも微妙にウエストのくびれ部分じゃ無いから太いしね

メタボ検診みたいっすね


さてーへんな結果がでてないといいが

まつり! 

September 14 [Sun], 2008, 14:08
今日は近所で祭がありました。
不思議と?東京に出てきてからの方が祭を目にすることが多いです

今日のは商店街ごとの神輿でした。
ぶっちゃけ担ぎ手は不足している模様。
担ぎ手募集の貼紙あったし
私も担ぎたい!
体力の無さがブレーキをかけやがります。


ところで広島のうちの地区、秋祭りは神輿担いでるんだろうか?
神楽もみたいなあ!

くつ 

August 25 [Mon], 2008, 17:09
新しいくつを買いました

いい加減やばいくらいに汚れまくったスニーカーを買い替える為に新宿に出た際に。

イロイロ歩き回ったんですが、ビジネスシーンにも使えるやつって中々無くて。

ヤスカワなお店で購入〜
黒でヒールが若干細め。3センチ。
がんばりますよ。こけないように。


ちなみに三越に入ってる店だったんで、親からもらった商品券が使えるわけですよ!
たすかった!(笑)
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE