くろの中身*1

January 28 [Tue], 2020, 0:01

訪問感謝です☆ミ


名前@くろねこ
呼び方はお好きにどうぞ。

性格@一人が好き。でも仲良くなるとベタベタします。よく寝てよく食べる。熱しやすく冷めやすい。マイペース。前向き。優柔不断。涙もろい。空想家。

出生地@大阪

夢@役者
現在短大で演劇の勉強してます。

スヌーピーが好き過ぎてツライ(●´ー`●)
というかピーナッツのキャラクターみんなが好き?
1番はスヌーピーの飼い主チャーリーブラウン


本体は眼鏡です。
くろはあくまで付属品。
コスプレとかしちゃいます。
腐ってます。俗にいう腐女子です。
アニオタです。
嫌いなものは嫌いです。


まぁこんな感じです。
好きなものについては「くろの中身*2」を御覧下さい(´・∀・`)

くろの中身*2

January 28 [Tue], 2020, 0:00

◎好きなもの

*アニメ*
銀魂/WORKING/友人帳/あの花/化物語/偽物語/しろくまカフェ/薄桜鬼/ココロコネクト/怪物くん/マギ

*漫画*
黒バス/君僕/黒執事/学アリ/俺ティー/図書館戦争/風光る/ピスメ/Vassalord./DOLLS/最遊記/生徒会長に忠告

*声優*
入野自由/小野大輔/神谷浩史/櫻井孝宏/杉田智和/鈴木達央/鈴村健一/福山潤/緑川光/山口勝平/山寺宏一/吉野裕行/沢城みゆき/朴路美/平野綾(敬略)

*アーティスト*
ボカロ/Galileo Galilei/kalafina/OLDCODEX/吉岡亜衣加/AKIRA/ぱみゅぱみゅ/深澤翠/ぐるたみん/鹿乃/バルシェ

*ブランド*
OLIVEdesOLIVE/gouk/axesfemme/PUTUMAYO/スカラー/Innocent World

*その他*
読書/ブログ/ネット/音楽を聴く/コスプレ/演劇部/芝居観劇/映画鑑賞/DVD鑑賞/睡眠/妄想/ロリータ/ドール/眼鏡/BL/有川先生/はやみね先生/神永先生/カラオケ/絶叫マシーン/桜/京都/新撰組/KERA!/TDR/ドナルド/アリス/スヌーピー/紅茶


なにかビビッと来た人は是非仲良くしましょう( ̄∀ ̄)
よろしくお願いします!

遊園地☆

December 03 [Tue], 2013, 10:43

おはもす(´^`=)
左肩が痛むくろです

前記事でバイトのことに触れてましたが、そういやブログに何のバイトしてるかとか書いてなかったなと思いました。
丁度ブログ更新が停滞してた8月頭頃に始めたからw

いまは都内某遊園地のお姉さんやってます
皆さんも一度は行ったことあるんじゃないかな?あそこです。あそこww
夏は暑くて冬は寒いので大変ですが仕事は楽しいです(????)
遊園地ってだけあってバイトさんも盛り上がること好きな人や芸術系やってる人が多くて!

あと男性とか年上の人とかと話す機会ってなかなか無かったのでなんか新鮮な感じです♪
仕事やり甲斐あるし、勉強になること沢山あるのでここ選んで本当に良かったなって思います

新規アルバイトさん絶賛募集中みたいなので興味がある方は受けてみては?笑


昨日、1月の舞台の衣装合わせやってこんな厚底履くことになりました!

これ履くと本当に足が細くて長く見えるんですよね!すごい??(???????)?
本当にこれくらいあったらいいのにと短足ちび組は嘆いてましたw
今回ミュージカルなので転んだりぐきってなったりしないように特訓せねば。

では学校行ってきソイヤ!!


芸術の秋★

November 13 [Wed], 2013, 16:04

リハーサル☆

November 01 [Fri], 2013, 11:17



おはもす(´^`=)
人肌恋しいくろです


そういう季節ですよね。
やたら誰かにひっつきたくなりますw






明日明後日と大学の文化祭があり、そこでミュージカルをやります!
今日はそのリハです。
チョイ役だけど歌もダンスも貰えたので頑張らねば!
でも人前で踊ることとかまずないので緊張しております(=ω=;)
やばばばばば。


とりあえず今日のリハを乗り越えよう!




前記事にコメくれた方々ありがとうございます!
多分これからコメ返はやらないと思いますが皆さんのとこにも遊びに行きますので


ではまたー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろねこ@たれ目は正義☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 遊園地☆ (2013年12月12日)
アイコン画像弟子
» 遊園地☆ (2013年12月06日)
アイコン画像
» 遊園地☆ (2013年12月03日)
アイコン画像ミズ
» リハーサル☆ (2013年11月21日)
アイコン画像トイロ
» 芸術の秋★ (2013年11月13日)
アイコン画像
» 芸術の秋★ (2013年11月13日)
アイコン画像
» リハーサル☆ (2013年11月02日)
アイコン画像
» リハーサル☆ (2013年11月01日)
アイコン画像トイロ
» リハーサル☆ (2013年11月01日)
アイコン画像
» スタート★ (2013年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる