くりすますいヴ

December 24 [Sat], 2011, 20:53



おばんこ

きょうわクリスマスイヴですね
まあ愛羅さんわ非リア充なんで関係ないけどね

無理やりリア充になってもしょうがないしね
心の整理がつくまでわひとりでいいの

だけど、やっぱりさみしいな(´・ω・`)

さて、きょうわ特になにも予定がなかったので
たべものだけが楽しみでしたね、うん

てかてかひさびさにチキンとゆーもの食べましたよ
我が家わなぜかケンタぢゃなくてロッテリアなんですよね

まあおいしいからいいけどね

そしてきょうわケーキをうp



ぢゃーんたしかシャンティーショコラ

ケーキの中にガトーショコラとバニラムースがはいってて美味
ちょっとりっちな気分になれました

そーだ
きょうキャンメイクの福袋かってきました

写真まだ撮ってないので明日あたり中身公開

そしてそして明日わ部活の用事があるので出かけてきまー
ある意味リア充

でわきょうわこのへんでっ

みなさまステキなイヴを















すたじお練

December 23 [Fri], 2011, 11:12



おはようごじゃります(`・ω・´)

昨日わ更新おサボりしました
他校さんのライブみにいって帰りが遅かったんでね

だからきょうわ朝から更新です

きょうわですねなんと
愛羅の大好きなViViDの武道館ライズチケットが届きました
ViViD知らない人わググってみてね
はずれたと思ってたから当たっててうれしい
チケットうpりたいけどいろいろと個人情報が。。。
なのでやめときますね

さて、きょうわそうなるとのせるものが何もないので
愛羅さんの私服うpります

いやあねーなぜか私服うpのときのほうが
みなさんコメントくれたりアクセス数がふえるんですよ

でわうpりんこ



まゆゆ風かみがた白リボンon

リズリサのニット

ふわふわ白スカート

リズリサ風ぽんぽんポンチョ

です

いやあポンチョってほんとデブくみえますね

でもかわいいから着ちゃうの


そしてきょうわ愛羅の出るバンドのライブが近いので
スタジオ練3じかんはいってきます

でわ、きょうわこのへんで

ばいにゃん











2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Oakley Jack Knife 4.0 Polished Mercury
» 12月19日 (2015年04月25日)
mbt shoes outlet sale
» 7がつ10にち (2014年12月14日)
mbt shoe
» 朝おきたら... (2014年12月14日)
mbt sale
» 朝おきたら... (2014年12月10日)
chaussures mbt
» 7がつ10にち (2014年12月10日)
あさみぐも
» くりすますいヴ (2012年02月03日)
mayuyu.ひなたϟ...*
» くりすますいヴ (2012年01月14日)
\すっぴん上等*幸祐のお嫁と言えばりこめろちゃん(19)/
» くりすますいヴ (2012年01月03日)
めめたす
» くりすますいヴ (2011年12月26日)
銀羅-shilula-
» くりすますいヴ (2011年12月25日)
育成ゲームならmeromeropark
カラースクロールバー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:愛羅
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年12月16日
  • 血液型:O型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・あーてぃすと-ViViDのシンくん
    ・ぶらんど-りずりさ
    ・すいーつ-とくにぱふぇ
読者になる
いらっしゃいませ
愛羅のブログですヾ(*゚ω∩*)

ViViDのシンくんらぶなおにゃのこです!
インストアいっしょにいってくれる方募集★

ちなみにスイーツ中毒者。
将来パフェの食べ歩きをするのが夢←
3度の飯よりスイーツがスキ

もちろんお菓子づくりもするおw

七夕に軽音部に入部!!
ぼーかるがんばりまっす

まあ、主に日々の日記w
たべもののコトばっかだけどね
(・∀・)←ぁ

こめんとくれたかたにわ
URLがのってればおかえしいたします

あとやぷみ募集ちうです(^ω^)
申請随時うけつけちうー。

でわゆっくりしていってね★
んふふ(*´ω`*)

※誹謗中傷わおやめください
ちきんなんで←
あとバトンをまわされても
たぶんやらないんですいません。

そして最近人間不信気味。


**like**
とにかく可愛いもの!
すいーつ/おしゃれ/めいく/
ぴんく/おかしづくり/えヴぁ/
りずりさ/とぅらら/いけめん/
いいにおいの人←においふぇち/

*dislike*
おばけ/むし/やさいぜんぱん/
絶叫系/びょういん/ねちねち/

こんなあたしですがよろしくデス
(*ノ∀`*)



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、
ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、
ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』および
ソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。