今日から 

2005年04月13日(水) 22時22分


 今日から図書館も平常運営。
夜のパートの人が出てきました。
春休み中はずっと後片付けをして帰ってきていたのですが、これからはそのまま帰ってくることが出来ます。
ちょっと楽。
片づけが大変ということではなく、仕事終了時間がきたらさっと帰ってこれるということが……普段も帰ってきているのですが、気持ちの問題ですね。
夜パートの人がきてくれたほうが気兼ねなしに帰れるのです。
 それにあの山積みの本もこれから片付くかと思うと、嬉しくて。
残っているカード作業を私が終わらせないといけないのですが、今週中にはめどが立ちそうです。
でも、次が来そうな気がするのでちょっと早めに終わらせてしまいたいです。

 ミスドの広告が入っていて、おいしそうな新作が!
おいしそうだねと、姉に訴えてみました(笑)。
姉は姪を連れて天気のいい日に近くのミスドくらいまでお散歩をすることが良くあるので、近いうちに食べれるかもしれません。
姉が、新作に惹かれてくれることを願うばかりです。
今度の新作は、ドーナッツではないですね。
ドーナッツの新作らしきものもあったな。
どれもちょっとずつ食べたい感じです。

 今月の残りの予定を考えてみる。
考えている予定ではぜんぜん終わらない気がします。
さて、どれを先にして、どれをやめにして、どれを後にするか……。
今月にもう一枚くらい絵を更新したいなと思っていたのですが、次ぎ書くのは5月トップになりそうな予感がします。
 今日のカットは、いつもと違った雰囲気の男の人をと思って描き始めたのですが、あまり変わらなかったですね。




P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinosiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる