皆に沢山のありがとうを伝えたい・・ 

2005年10月30日(日) 21時39分
えーっと・・今日和。
衿華です。
4日間も姿をくらましててごめんなさい。
そして、4日前の日記を読んで気分を害された方ごめんなさい。
そして、コメントをくれた二人共ありがとう、とっても嬉しかった。
こんな公の場ではコメントとか返しにくいから、それぞれの場所に返すね。
刹はメールで白は掲示板。
えーっと、4日前のことに関しては追記に書いてあるのでそちらをどうぞ。

今日は前々から言ってた、カラオケの話。
今日、10月30日。岡沢とじぃーにぃーとェボとNちゃんと私でカラオケに行って来ました
12時に某駅に待ち合わせして、それから直ぐお昼も食べずにカラオケ屋に直行したんですよ
え。お昼はどうしたって
やだなー勿論、食べましたよ。岡沢とNちゃんが大量に買ってきた。
デカイポテトチップス(コンソメ)と大人のベビースター(黒湖沼味?)とお惣菜(唐揚とポテト)とムースポッキーを・・
それからポルノ熱唱して、マニアックなアニソンも熱唱して・・4時間経った。
兎に角楽しかったですよ。
詳細は又、今度。

次は衿華の本音。
というか4日前に日記について。

















私は誰かに存在を知られたかったのかもしれない・・ 

2005年10月26日(水) 19時01分
はーい、どうも
いろんなことが嬉しくってウハウハの衿華です
そういえば、久々にブログ変えました
魔女です、魔女魔女ッコ(ぇ)
衿華は小さい頃から、魔女とか魔法使いとか魔術師とか魔法とかetc...大好きなんですよ
小5・・?の時に「ハリー・ポッター」を読んで、12歳の誕生日にホグワーツからの手紙来るかと思ってたぐらいですから。あはははははは。
丁度いいのが合ったなーと思って、これにしちゃいました。
ハロウィンも近いので、というのもあるのでブログだけハロウィン気分全開で行きます

あ、何か意外と書くことないかも。
あらら、どうしましょうか・・・
あ。
そうそう、ありました話題
私の通ってる学校、11月に合唱コンクールがあるんですよ・・・
で、今日はそれの"自由曲"決めをしたわけですね。
色々出ましたよー、「神田川」とか「神田川」とか「神田川」とか(笑)
なごり雪」とかね。「神田川」は却下されましたけど。
うん、で。結局何になったかって言うと・・・・。
我等二年一組は「○△×□●▲×◆」を歌います(笑)
ふふふ・・・オフの友達もこのサイトに来ている現状簡単に発表できませぬ(ククク・・
勿論、「」内の記号の数に当てはまるものじゃあ、ありませんよ
ここで、衿華のことを性悪とか思いましたよね
はい、私は所詮性悪なんです(威張って言うことじゃない)

下、色々書いちゃった
内容的に衿華、壊れてるし・・キレてるし・・滅茶苦茶なこと言ってるけど・・。
それでも、平気って言う人だけ。下の追記閲覧可。
あ。一つ注意。これを読んでオフラインで色々と言われても。
衿華は一切答えないのでご注意を・・。





更新してなくてごめんなさい。 

2005年10月25日(火) 17時56分
ごめんなさーーーーーいっっ
更新してないですよね・・・
今、良い小説の案が浮かばなくて書こうに書けないんですよ。ひーんっ
ががががが頑張って更新しようと思いますすすすすす(ぇ)


Web拍手返事

9月24日〜10月25日までに下さった方々へ
ありがとうございます
凄く嬉しいですWeb拍手を下さるだけで私は元気になりますし。
制作意欲が湧きます。
色々楽しんでいただけて本当に管理人達は嬉しいです
Web拍手を下さる方々のためにもこれから頑張ります
至らない点も多々あると思いますが末永くお付き合いしていただけると光栄です。
コレからも〜月の雫〜と管理人達をよろしくお願いします。

"異世界トリップをもっと更新して欲しいです!!"の方へ
異世界とリップの更新を楽しみにしてくださってありがうございます
"俺と先輩"も完結したことですし、"時空を越えて"の更新も捗ると思いますので・・
これからじゃんじゃんUPしていきたいと思います。
此れからも"異世界とリップ夢"を含め色々な小説、連載共々「〜月の雫〜」と管理人達を宜しくお願い致します。
拍手ありがとうございました

"HELLO!!!"の方へ
HELLO!!!ではなく・・。
えーっとすみません。途中で切れてしまったのなら仕方ないのですが・・。
遊びでやるのは申し訳ございません、此方も気分が良くないので。
ご理解よろしくお願いします。
拍手ありがとうざいました。

"俺と先輩読みました!卒業式のヒロインの代表挨拶感動しました!"の方へ
わわわっありがとうございます
あんなヘボ代表挨拶の言葉で感動してくださって
結構まぁ、考えるの苦労したのですがね(苦笑)
本当に感動してくださってありがとうございます
実はというと、ヘボいのですが衿華の中で人を感動させられるようなこと書きたかったんです。
ありがとうございます
では、拍手ありがとうございました

―以上―

Web拍手で終わっちゃったんですが・・これでサラバ

だっちゃ! 

2005年10月24日(月) 19時07分
はーい、最近お疲れモード全開で風邪引きまくってる衿華でーす
今日やぁっと、まともに部活行けたよ(苦笑)
で、今ポルノグラフティのCD聴きながら、リラックスモードでPCやっています。
因みに「アポロ」。そこ古いって突っ込みいれない(笑)

あーあーあーあー・・・・今日で全国模試終わったよー
やったーとか思うけど、これから定期考査の返却があるんだよね、地獄だ。
どうしてこう、テストばっかりなの
もう、嫌だーでも、次の期末テスト。
全教科90点以上取ったら私専用ノートパソコン買ってくれるのこと。
これだけは、頑張ろうと思うけどね

えーっと・・・当サイト約3日前ぐらいに10000HITしました
ありがとうございます皆様の愛のおかげです(やめれ)
で、TOPにリンク貼ってある最後の日の思い出気づきました
あれ、一応皆様への感謝の気持ちを込めての特設会場なんです。
宜しければどうぞ、行ってみてくださいね
まだ、未UP多いですけど(超苦笑)

あぁーーーー(発狂)
早く、日曜日にならないかなー
久しぶりのカラオケアーンド久しぶりに岡沢達と遊ぶのよーー
本当、岡沢とカラオケ行くのなんて部活の皆で言ったの以来じゃないかな・・
あぁ、楽しみだ・・
しかも、私の都合が中々つかなかったのを考えてくれたのか、嬉喜び日曜日
はぁぁぁぁぁぁ
もう、用事が入っても私は行くからね。
キャもーん(パチン/指鳴らし)日曜日v(どんなだ)

解放 

2005年10月21日(金) 16時21分
テスト終わったぁーあ
うふふふふ・・・・完ッ璧にテスト終わりましたー
あぁ、嬉しいこれで心置きなくPCできますよ。もう誰にも邪魔はさせん(笑)

さてさて、先輩無事完結しました。
ありがとうございます。
「〜月の雫〜」初めての完結作品です嬉しいなッ
この連載が完結したのは皆様のおかげです、ありがとうございます、本当に

さて、友達から学校のことかけよー(笑)
とまたもや言われてしまったので書こうかなーと・・・でも、なにを書こうか

今日はあまり思いつかないので、明日・・・は学校休みなんだった。(私部活あるけど)
明々後日書くねというか岡沢ラブレターありがと(笑)

とりあえず、短いけど今日はこの辺で

もう少しで・・ 

2005年10月20日(木) 15時02分
どうも、こんにちは
明日で衿華と檸檬はテスト地獄から開放されるのです(笑)
今日は数学・社会をやってきました。
数学・英語じゃなかったのでとてもラッキー
前そうだったときは死にましたでも、明日は英語・音楽なんですよ
やだなー。しかも、音楽は大地賛頌、歌詞全部暗記とか言うのがあってですね。
まだ、一ページも覚えてないんですよ。
本当、ありえない
しかも、音楽のクセに無駄に範囲が広い・・もう少し狭くしてー
英語は不定詞・動名詞のところです。
あぁぁぁ・・・不定詞はこの世で一番嫌いです。
to+動詞の原型とか言ってあ”ぁぁぁぁぁぁ
それに、動名詞は
動詞原型+ingですよ。
まぁそれは良いんです。動名詞も不定詞も使い方一緒じゃねぇか、あーん?
って感じなんですよ。英検落ちたの確実だって分かってるのにこれ以上私を落ち込ませる気か
もう、良いです。
とりあえず、死力尽くして頑張ります。

そう言えばですね。
さっき、私。管理人、自分で9900番踏んじゃいました。
誰かリクされる方いませんか
あ、ぶっちゃけ言うとまだ、リク消化できてないんです。
本当、すいません。
ですが、9900番という何気にキリの良い数字のリクしたい人があったらBBSにカキ子どうぞ
衿華と話すついでにでもどうですか(笑)

あぁーもう直ぐこのサイトも一周年+10000HITを迎えます。
本当、ありがとうございます(土下座)
嬉しい限りです。
これからも、宜しくお願いしますね
まだ、一周年にもなってないのに。気が早い奴だ(笑)

ふぅ、今日はとりあえずここまで

風邪ひいた・・・ 

2005年10月17日(月) 13時10分
今日和、風邪を引いて学校を休んでいるのにも関わらずPCやってる衿華です。
おー頭痛い

最近、又ノートに新連載書き始めました「朽ちた」と言う題名にするつもりです。
一応これは「バトテニ」ですので・・この前までUPしてた、「Bule*Sky」は一回撤去ね。
あの先が思いつかなくなっちゃって書けなくなっちゃったから・・
なーんで書けなくなっちゃうかな・・・
もしかしたら「Bule*Sky」一生UPしないかもしれません。
きっともう続きを書く気にはなれないから・・(苦笑)

なんというか今、自分にずば抜けて出来るものがなく苦しいのです。
文才もあるわけでもなく、画力があるわけでもなく、運動も得意と言うわけでもなく、ましてや勉強ができるわけでもない。
得意なものがない私は何か落ちぶれている・・みたいな感じになるのです。
はぁ・・だったらもっと練習したり、勉強すれば良いだろって話なのですがね(苦笑)
今、少し落ち込んでます。
サイトの方もWeb拍手を押して下さる方も居るのですが、コメントがなく・・(強制ではないですが)
BBSの方も常連様方しか書き込みをしてくれなく・・(常連様のカキ子はとっても嬉しいです
ですが、他の人の反応が見られないのです。
確かに私の小説は皆様から見てあまり面白いものじゃないかもしれません。
ですが、何の反応もないのでどう工夫すれば良いのか皆様が求めているような小説はどういうのなのか何にも分かりません。
私は今まで自己流にやってきましたがそのままじゃいけないと思ったのです。
是非、皆様に色々と意見を頂き、参考にしたいのです。
強制にはしたくはないのですが出来るだけ、出来るだけBBSに感想やWeb拍手に一言残していっていただけたらなと、思います。
管理人として・・一人の人間としてやっぱり意見は欲しいものですので・・・
もう少しでこのサイトも一周年を迎えます、皆様との交流もなるべく深めたいので。
宜しくお願い致します。

あー久々に長いの書いた。
もう少し書こうかな。
じゃあ、下へ続く。






あらら・・? 

2005年10月12日(水) 21時37分
どうも今晩和、衿華です
このサイトに来てくれるオフの友達の岡沢がポルノ好きなんですよ。
曲とかめっちゃ進められてて、アルバムとか聞いたら、私もポルノ好きになりました。
誰かこのサイトでポルノ好きな人とかいますか
お話とか出来たら又、チャットつけようかなーと思って。

只今、私の学校定期考査一週間前に突入してます。
なのに親を上手く丸め込んで頑張ってPCやってますが土曜日には英検があるので、そろそろ出来なくなる頃じゃないかと思ってます
あーテストなんて嫌いだー

さてさて、当サイトももう少しで一周年を迎えます。
よくこのサイト一周年も続くなーと管理人も感心しております。
最初は"峰倉先生の作品の非公式ファンサイト"しかも交流だけのさいとでした。
いつからテニプリが好きになったんだろうか・・・・(密かな疑問)

そういえば当サイトは段々、一周年に向けてサイト改装等をしているの気づきましたか
多分、気づいていらっしゃる方少ないはず(笑)
檸檬にも5作は書けって脅してます
だって檸檬ったら最近書かないんだもん
一周年記念の時ぐらいは協力してよね(ニィッコリ)

私も一生懸命しあげているので
あー母が怒っているので、
テストが終わるまで多分これませんすいません
では

お久しぶりです。 

2005年10月09日(日) 22時56分
皆様、ご無沙汰しております。煌 衿華です
随分・・と日記およびサイトを放置状態で申し訳ありませんでした。
修学旅行中、小説を書くことも不可能でして結構、私的にも小説を書けなかったことは辛かったです。
ですが、修学旅行は随分と楽しいものでしたよ
紀行文・・でも書こうと思うのですが、今日は時間が無いので止めておきます。
明日ーか・・明後日・・・
とりあえず、今日は遅れながらもただいまということのご挨拶

じゃあご挨拶のついでに・・・
今日、地元に新しく出来たホームセンターに行ってきたんですよ。
んで、そこには素晴らしいほど沢山色んなものが置いてあるスポーツ用品のお店があったんです。
で、テニスを始めたかった私は両親に安いラケットとボールとゴムつきボール買ってと頼んだんですよそしたら何とビックリ直ぐOKして買ってくれたんですねコレが
で、まだ話続きますよ
その後まだ私と母と妹はテニスラケット見てたんです。
そしたら妹が
「あお姉ちゃん乾いるよ」と言ったんです。
ビックリして妹の指差す方を見ると・・・
ななななななななんとテニプリのラケットとボールが売ってるじゃあありませんか
思わず叫びました。
だって、ホームセンターにしかもテニプリのラケットとボール、普通売ってると思いませんから
帰ってきて、早々オタク魂を出した衿華なのです(笑)

てな感じで・・・まぁ特にたいした話じゃありません。
あー今日はコレでサラバッ(逃走)

修学旅行前日 

2005年10月03日(月) 21時50分
ついに修学旅行前日になりました
なのに未だにPCさわりまくってる衿華です
いやー大量UPとか言っておいてあんまり出来なかった・・・・
スイマセンー午前授業で早く家に帰れるとか思ってたら、なんと帰ってきたの2時過ぎでした、アイヤー
そのためUPしそこねました・・・(ドーンッ)やーだーリョーマの「先輩」もう一個UPしたかったえて」もUPしたかった
しかも、修学旅行から帰ってきてPCできるとか思ってたら、定期考査一週間前だし
ギャーも、もうやだ・・・・
てか、今日腹痛で死んだし・・・。

何様だー!?腹痛ー!!
腹痛のせいで英語の時間、中々小説進まなかったじゃねーかよ!


もー本当に何様って感じ(俺様だ、アーンby跡部)
んで、何かオフの友達から「日記で学校の事書いてよ」とか言われたので書いてみることに・・。
でもさ、意外と改めて書こうとするとないんだよね・・・(おぃ)
とりあえず、最近アニソンが私のクラスで流行つつある
うん、良いことだ
ある子はドラゴンボール、ある子は新世紀エヴァンゲリオン
うん、良いことだ
これで仲間が増えた、いつか腐女子までに育てよう・・・

ってなまぁ、修学旅行前で爆発してるのかキモイです今の私。
ブッチャけキモキャラです、私。
まぁ、所詮キモキャラなんです、私。

あー早く寝なきゃ・・
では、皆さんおやすみなさい

衿華や檸檬がいない間でも「〜月の雫〜」を宜しくお願いしますー!!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
名前■煌 衿華■
年齢■青春時代真っ盛り14歳■
性別■腐女子■
趣味■PC・読書・物書き■
サイト■〜月の雫〜〜
最新コメント
アイコン画像白=梓粋
» 皆に沢山のありがとうを伝えたい・・ (2005年10月31日)
アイコン画像白=梓粋
» 修学旅行まで後7日 (2005年09月28日)
アイコン画像白=梓粋
» 極烏って美味しいよね。 (2005年09月13日)
アイコン画像白=梓粋
» 夏休み明けちゃったYO! (2005年09月05日)
アイコン画像白=梓粋
» 新学期まで後3日 (2005年08月31日)
アイコン画像白=梓粋
» 新学期まで後5日 (2005年08月26日)
アイコン画像白=梓粋
» 新学期まで後6日 (2005年08月25日)
アイコン画像白=梓粋
» 宿題ヤバスギルヨ・・。 (2005年08月25日)
http://yaplog.jp/tukinoshizuku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinoshizuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる