漢検&テニス 

January 26 [Fri], 2007, 21:09

こんばんゎ

今日は漢検がありましたぁ
一応3級受けたんだけど・・・・受かってるか微妙なところです・・・(汗
ま、漢検も終わった事だし、勉強しなくてすむからよかったぁ
でも、2月の始めにテストあるんだょね・・・・。(ぇ
ま、そんなことは気にしないッ!(ぇ



それと、今日は夜テニやってきましたぁ
今日は人が少なかったから貸し切り状態デシタ☆
めっちゃ楽しかったぁ




P.S
なんか、面白い映画(マンガ・小説)等あったら教えてくださいwww

パイレーツ・オブ・カリビアン 

January 23 [Tue], 2007, 22:37
今日は「パイレーツ・オブ・カリビアン」をDVDで見ました(・∀・)

めっちゃィィょ!!!(マジでw)

塚、ジャックが超ーカッコィィ



ということで、何かィィ映画情報などあったら教えてください










っていうか、今日はバレンタインの練習でガトーショコラを作ってみましたw

結構簡単だったし、意外と美味しくできてたりw(笑

表面はサク2・中ゎしっとり的な感じデス(*^∀^*)ノ


初投稿! 

January 21 [Sun], 2007, 12:44

こんにちゎ

今日ゎ、久しぶりにブログ作ってみましたw

詩とヵ小説とヵもどん2載せていく予定なのでよろしくbb


コメント貰えたら絶対返すんでよろしくネ \(ゝ∀o*)

ぁと・・・BBSにも柿仔お願いしまぁす

んじゃぁ、今日ゎこの辺でwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅涙
読者になる
こんにちゎ!
来てくれてありがとう(〃・ω・〃)ノ

コメとヵBBSに書き込みしてね☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像紅涙
» パイレーツ・オブ・カリビアン (2007年01月24日)
アイコン画像ポム
» パイレーツ・オブ・カリビアン (2007年01月24日)
アイコン画像紅涙(管理人)
» 初投稿! (2007年01月21日)
アイコン画像ポム
» 初投稿! (2007年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる