「月のおまもり」の効果とは? 

March 09 [Mon], 2015, 17:35
あなたの奥様は、生理前にイライラしていますか?



いつもは穏やかなのに、なぜだか八つ当たりされて
しまうご主人が意外と多いようです。


生理前だから仕方がないのかなと思いつつ
でも、なんで自分が嫌な思いをしなければいけないのか
と思ってしまうことあるかもしれません。



■ そんな症状はPMS(月経前症候群)かも?


PMSというのは通常、生理の2週間〜3日前くらいから
起こり生理が始まると自然と消えていく女性特有の
ココロや体調のバランスが崩れる症状をいいます。


多くの女性が個人差はありますがPMSの何らかの症状が
あるようですが、自分自身でもPMSだと気が付かず
悩んでいる方も多いようです。


ココロの症状としては・・・

•イライラする

•集中力がなくなる

•憂うつになる

•興奮する

•不安が高まる

•無気力になる

•1人でいたくなる


このような状態のときは、何気ない一言にイラっと
してしまったり、自分でも無意識に攻撃的に
なってしまいがちです。


生理のない男性には、女性のPMSの症状はなかなか
理解しづらいかもしれません。


PMSがなぜ起こるのかは、まだはっきりしていませんが
女性ホルモンの影響や脳内物質の低下、ビタミンやミネラルの
欠乏が考えられています。


■ PMSを改善するには?


PMSで悩んでいる方は食事を見直すことが大切なようで
1日3食を必ず摂る、ジャンクフードは控える。


またビタミンBが多く含まれる食材を取り入れる
例えばヨーグルトにナッツ一握り分とバナナ一本を
加えたものを食べるのが効果的です。


それ以外にも水を多く飲む、カリウムを多く摂る
精製された砂糖を控えるなど食生活を改善することで
PMSの症状を和らげることができるようです。


あなたの奥様は料理を作るのが好きな方ですか?


食生活の改善は一見、すぐにできるようで実際に
実践するのはなかなか難しいって方も多いようです。


料理はちょっとって方ですと、逆に食生活を改善する
のがストレスになってしまうこともあるかもしれませんね。


■ 多数のメデイアで話題の生理前専用のバスケア


そこで奥様の生理前のイライラ、八つ当たりをどうにかしたい
男性にお勧めなのが「月のおまもり」という
生理前専用のシャンプー&トリートメントです。


月のおまもりは生理前のイライラの時期を癒やす
「10種類の植物油」を配合しさわやかな柑橘類の
香り
でつつまれます。


また石油系の鉱物油やシリコンなどの合成成分は
一切、使っていないので髪や地肌に優しいんです。


この月のおまもりはYAHOOニュースやLivedoorニュース
日経流通新聞など各種メディアでも紹介された
話題の商品です。


奥様が使ってイライラが少しでも解消し、ご主人に八つ当たりを
されなくなったら毎月の我慢から開放されますね!


そっと奥様にプレゼントされてみてはいかがですか?


月のおまもり、気になる方は下の公式サイトをご覧下さいね。