うーらーやーまーしーいー!!! 

2010年02月24日(水) 12時13分
 
湯澤さんのワークショップとか羨ましい。。
なんで僕受験生なのかなorz
悩んで悩んで,結局行かないことにしたんだけど,
悔やまれます…
いつか行きたいなぁ…湯澤さんのワークショップ!!
まずは演劇出来るようにならなきゃだけどorz

そうそう,明日試験なんですよね。
前期試験 笑
やってられませんよ僕私立行きたいです←親不孝者
でもとりあえず,
出来る範囲で全力は出したいと思います。
でも受からないで欲しいなぁと…ちょっと思ったり。
でもそんなの願わなくても落ちるので気が楽でs←
いや,後期はあれですが前期は本当に行きたい学科じゃないので…本当複雑な心境(^_^;)
興味は惹かれるんですけどね,
私がやりたいのでは無いんです。
でもチャンスがあるなら受けたいと思ってたんですよね,当初はorz
僕も受験生のひとり。真剣に行こう。
 

わぁ久!! 

2009年11月07日(土) 23時29分
 
こんばんは
受験生の癖に
現実逃避してます
そして無駄にデコメで
頑張ってみる
 
今日は
模試がありましたよー
結果は…うん,
お父様,お母様
ごめんなさい
成果が
これっぽっちなのが
ショックですね
…後数十日…ふぅ
(´・ω・`)
 
うん,でも
前向きに頑張りますよ
じゃあ,
また書きますね
(・ω・)ノチチ
 

イベント好き 

2009年10月31日(土) 16時36分
 
 
Happy Halloween!!
 
trick and treat!!
お菓子くれても
悪戯しちゃうぞ←
 
 
 
 
 

わーい2009年!! 

2009年10月03日(土) 17時50分
 
お久しぶりです月宮のんです!!←
いつの間にか2009になり,
いつの間にか受験生です。
僕って言ってられない歳になってきましたね…でも僕でいきますよー 笑←

特に更新することはないんですが,
久々にインしたので…
あ,これ絵文字使えたっけ??
いや,おかみさん…もとい,石橋利香さんのブログ見てまして,
うっかり書いてます。
うん,ちゃんと更新しないと駄目ですよね(´・ω・`)

まぁ…またいろいろいじりに来ます…来年辺りに…←
それでは,また!!

確かにこれは。 

2007年11月06日(火) 20時37分
久しぶりだよねぇ…。←貴様

皆さん,BaseBallBearって知ってますか??
ロックバンド…なんですが,多分←
僕はそのバンドが大好きでして…最近,10月31日に新曲でたのを,買いました!!二日前くらいにやっと!!マジ愛してる!!
そしてシングルの名前は『愛してる』です(´∀`)vV
今までの曲…買ってないんだなぁ…7月にはまって,しばらくはお金無かったし(((゜д゜;)))
真夏の条件のしおちゃんのコーラスかわゆい!!←
塚,フルアルバム出るとか!!是非是非買わないと!!初回を!!(`・ω・´)qぐっ

んでは,短いですがこの辺で…(・_・;)

どうしても,慣れないよね。。 

2007年09月16日(日) 14時45分
今日はー(´∀`)ノ☆
まだお昼ご飯食べてない月宮のんです。ジョイフル行ってきます(`・ω・´)ゝ!!←
今日は,自分痛いなぁと思う服装で外出しています。
って言っても,普通なんだけど,スカートがpunkっぽいっていうだけ…(笑)


ぁ,一応言っておきますが,僕,今テスト週間中です←貴様
欠点取らないように頑張ります。鞄の中には数学の問題集(宿題)入ってます(ノ∀`)

…と,言うことで…また後で更新します…多分…。

いつもちがうまいにち。。 

2007年09月04日(火) 20時31分
お久しぶりです,月宮のんです。

今も含めて忙しくて…トリスタ+が出来なくて,プレイ日記が危険なほど廃れていってるなぁと思う今日この頃。。
今日からはプレイ日記のみならず,普段の日記も書いていこうと思います。
それで,新たにカテゴリーを増やしてみました(*・ω・)/しゅたっ

みつめあおぉ〜〜語りあおぉ〜♪ 

2006年07月21日(金) 3時28分
きみとぉともにぃこころつないでぇ〜♪((何))
こんばんは〜。または、おはようございます♪月宮のんです〜。

先週の土曜あたりに、こんなのかきました。
わけわかめぇ〜・・・。(ノ∀`)アチャー
何か、そのとき色々あったんですよ〜。(笑

で、今日は、(昨日は)外国と日本についてまじめトークをしてきました〜。
何故そういう話になったんでしょうか・・・思い出せません・・・。
きっと引き金は僕です間違いありません。
そこで、
後でこんなのいってみましたw
それはないから〜・・・。(汗
それでは〜。
あ、レベルは今の所40です。

みんな優しいv 

2006年07月16日(日) 2時46分
こんばんは〜。お久しぶりです。月宮のんです。

お久しぶりにやってきましたトリスタ〜。
今日(正確には昨日)は、葉っぱ鳥のクエストを無謀ながらまたやってたんですよ〜。
でも、やっぱり勝てなくて!!ギルチャでそのことを話したら、なんとギルドのとある方2人が手伝ってくださったんです・・・!!(そういうこと多いな。他力本願めが。。
本当に感謝です。ジャンピング土下座します。めり込んで良いです。(意味不明
そしてお二方ともとっても強いです。羨ましいです。僕もLV上げ頑張らないと・・・。

もう一つ、カモノハシ狩りもしてきました〜。
足ヒレがスキルマスターのために必要だとか・・・。
で、吃驚?映像
光りすぎて何がどうなってるやら・・・。
今はレベル39です。
・・・前とあんまり変わってないとか言わないで・・・。(涙

それでは〜。

葉っぱ鳥は強かった。 

2006年07月03日(月) 21時19分
どうもです〜。月宮のんです〜。日記見てる人実はいないのに気づいてる月宮のんです〜。((笑))

今日は久しぶりの更新なのですが、あんまり書けません;;

今は学校が振り替え休日だったのでまったりすることができました〜。((勉強しろよ受験生!!))
で、とある方に葉っぱ鳥クエストの存在を聞き、受けてみたものの…

意外と強かったです…!!((汗))

どうやら魅力系にとっては難しいクエストらしいです。(by兄談)なんといっても、1匹なら大丈夫なんですよ。2匹も大丈夫。3匹も何とかなるんですが、

5匹はちょっと無理です…!!((汗

何で一気に固まってやって来るんでしょうか??ありえないですよっ!!!(まぁ、ありえましたが;;
なんかいい方法はないかと思ったら、そういえば、シェイプアップがあったんだと今更気づきました。。(文法がおかしい

そんなこんなで今日はお金もちょこっと使いすぎたかも…。
ちなみにレベルは38とまだまだ弱い…。(´・ω・`)
そして、勉強も本格的に始めないといけないので、きっと時間も減ることでしょう…。

それでは、居はこの辺でノシ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる