引っ越します 

August 26 [Tue], 2008, 19:25
突然ですがブログを引っ越します。

引越し先でも同じように書いていきます!!

新しいブログはこちら↓

http://floodof-tears.jugem.jp/

ギアス 

August 24 [Sun], 2008, 18:12
なんか今日の画がいまいちだった記憶しか・・・(゚ー゚;

いろいろあったから頭が・・・
毎度のことですが(゚ー゚;


以下感想(一応)です!

†誕生日† 

August 21 [Thu], 2008, 14:26



友達の誕生日に送ったロロ!!!!!

あげた瞬間叫ばれました(^_^;)

羽はやすなとのことで・・・(^_^;)

悲しくなるそうです(>_<、)

他の友達も叫んでました(^_^;)


そんな意味で描いた訳じゃないのに〜(-_-;

†ぼくは トリになる† 

August 17 [Sun], 2008, 22:48
黒石ひとみさんの歌

よかったです!!!!!

†ギアス† 

August 17 [Sun], 2008, 17:29
ひどい!


皆!

†ギアス† 

August 10 [Sun], 2008, 17:29
えーーーーーーー( ̄□ ̄;)!!

†もうすぐ† 

August 09 [Sat], 2008, 17:51
中古でサモンナイト買って
やっとエンディング迎えられそうです!


まだ終わってないんですが、
やっぱり2が好きですかね〜('0'*)


なんか1はパートナーの出番が少ない気がするんです。


2、3はパートナーの問題とか結構あったのになぁ( ̄^ ̄)

あってもすぐに解決してる気が・・・

2、3やってしまったあとだから余計になんですかね〜


でもおもしろいことにかわりないんですが(^_^;)

マルチエンディングなんで何回やっても飽きないし!
一周目終わってもバンバンやろう!!!!!

†練習† 

July 27 [Sun], 2008, 22:32



絵の練習してました〜!

†今† 

July 27 [Sun], 2008, 18:04
サモンナイト2、3周目です!

やっとですよ!
ずっと遊んでて、やっと3周目。


そして今5話。


もうネスティの笑顔に
キ ュ ン 死 に し ま す!


ああやっぱネスティ好きだーー

しかも緑川さんなんですよ〜、声が(*゚v゚*)


DSではないんですよね、声が( -"-)

私フェチなんですよね、声の(´ヘ`)

ないんですか、声・・・。

寂しいよう((0言0;))
声フェチの私にはかなり寂しいです(>_<、)


だから今のうちに脳裏に声を焼き付けておこう!


でも、DSのやつ買えるかなぁ。

いつ買えるかなぁ(-_-;

†サモンナイト〜† 

July 24 [Thu], 2008, 18:20
DSのサモンナイト欲しい〜(*・・*)
1やったことないからやりたい〜

でもお金がない〜!


仕方ないのでPSのサモンナイト2をやってます。

1周目終わって、2周目途中で終わってるやつがあったので
今がんばってます( ̄^ ̄)

DSの方は声がないので
今のうちに声によいしれとこうと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月姫(かぐや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-フルバ、リボーン、夏目友人帳
    ・ゲーム-テイルズ、サモンナイト、バサラにはまり。
読者になる

永久不滅なアニメはガンダムSEED!!
アスラン大好きー!
ザフト大好きー!!
特に旧が好き!
ラスティとミゲルもいてくれたら幸せ!!
てゆうかアスランはメイリンと幸せになってると信じてます(切実)

最近はコードギアスにはまってます!!
ルルーシュ大好きー!
C.C.大好きー!
というかルルーシュについてくみんな
大好きーー!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31