だってかっこいいんだよぅ 

2005年10月18日(火) 17時28分
さーていよいよ明日お引越しなので、今日は手続きやらで雨の中外出。
どーやら台風がきてるらしいけど、明日大丈夫なんだろうか?
それはそうと聞きたいことがあったので不動産会社にたずねていったところ
憧れのかっこいい人がいたー(笑) 顔が竹野内豊似の眼鏡の似合う素敵なおにーさんですよ♪
以前ガスの調子が悪くて困ってるんですよーって電話したときに
じゃあ今から行きますっていって、黒いコートをさっそうと翻してきた姿に命中(笑)
背は高いしすらっとしてるし、声も良くて笑顔も素敵な人ですが
左手薬指にリングしてたんだよねぇー。さすがに人のものに手を出そうとは思わないので。
ガスを直してもらって、コート翻して帰っていく姿を見えなくなるまで眺めていたのは良い思いでですw
あんなにかっこいいのに不動産屋でなぜ働いてるんだろうか。モデルのがよっぽど似合いそうなのになー。
自分がフリーで、コートの人もフリーっぽそうだったら、絶対にあれやこれや作戦練って獲得に頑張ったに違いない(爆)
私は好きになると一直線タイプだからなぁ。好きだから好きーって言っちゃうのですよ。
断られたらそのときはそのときってな感じで。
今の彼氏もきっと強引さに引っ張られたに違いない(笑)

さてじゃあそろそろ最後のお掃除でもするかなー。
次ブログ書くのは新しいプロバイダ接続後だから、かなり先ですな。
では接続できたらまた戻ってきまーす。

カップリング考察 

2005年10月13日(木) 19時31分
ゲームでもマンガでも好きなキャラというのは大概いるとは思うんですが
私の場合、好きになるのは女キャラが多いです。というかほぼそれ(笑)
でもって好きな女キャラに好きな人がいるとさらにイイヽ(´▽`)ノ
もっともそのキャラが誰を思ってようが、私が気に入ってる男キャラを勝手にくっつけ妄想入りますけど(爆)
ちなみに主に好きなカップリングでメジャーどころなのは

一護Xルキア (BLEACH)
バルトXマルー (ゼノギアス)
カイルXアティ (サモンナイト3)

マイナーカップリングだと

ウッドロウXチェルシー (Tales Of Destiny)
利広X珠晶 (十二国記)
スネイプXハーマイオニー (ハリーポッター)
ナバールXフィーナ (FE紋章の謎)
女リーダーXカノープス (伝説のオウガバトル)

などなど。マイナーのはホントはもっとあるんだけど、キリがないからこのくらいで(笑)
ネット上で探して好みのカップリングの小説が見つかるとすごく嬉しいです♪

なんか書いてたらまた探してみたくなっちゃった(笑)

ご当地紹介ピンクバージョン(笑) 

2005年10月12日(水) 13時15分
さて私の家から大きな道路沿いに歩いて15分くらいのとこに、○○インっていうラブホがあるんですが
ここがなんというか、いたれりつくせりで凄いんですよ。そこらのペンションとかよりも
充実した内容で一部屋宿泊一万以下というのはかなり満足なお値段。
さすがに周りが観光地じゃないので、観光というわけにはいきませんが
ちょっとした気分転換で遊びに行くには楽しいとこです。
部屋自体が他のラブホの1.5倍くらい広くて圧迫感もないし
大型のプロジェクターをほとんどの部屋に搭載していて、迫力ある映像と音が楽しめるのもいい。
こないだ行った時には、リッジレーサーをそれでやってみたんだけど、かなりの迫力!
体が思いっきり左右に揺れます(笑)
アーティストのライブ映像とかもけっこうあって、あれもたくさん観たなー。
カラオケもあったけど、ちと音が小さいのが難点。まぁしたい人はどうぞってカンジかな。
お風呂は広くてキレイでテレビもついてるし、ベッドも広くてノビノビできるし
宿泊の人には飲み物(アルコール含む)二杯と、4食分の食事がタダでつきます。
二人だからちょうど飲み物一杯ずつと、夜ご飯と朝ごはん付きってことだね。
このサービスと設備はすごいよねぇ。地元でも人気ホテルというのも納得。
女同士でも平気みたいなので、友達同士でお泊りに行くのも楽しいかもね。
従業員は客に姿を見せないようになってるらしく、注文したものは扉の隣にある受け渡し口に置かれて、届いたことがアナウンスされる仕組み。料金も部屋で自動精算できるしね。
私が退室して降りるエレベーターの前で待ってたら、たまたまクリーニングしている従業員さんの姿をちらりと見かけたんだけど、私たちがエレベーター乗るまで曲がり角の向こう側で待機してたもんなー。
エレベーターに乗ったと見せかけて、また出たらどうなるのか試してみたかったんだけど、やめなさいと怒られました(笑)


もうすぐ引越ししちゃうので、○○インに行けなくなるのが残念〜(><)
最近はお客獲得のためか知らないけど、凝ったラブホも多いよね。
前に一度聞いたけど、室内にプールがあるとこもあるらしい……
また引越し先で楽しそうなとこ見つけてみよーっと♪



……さて、また引越しの荷物をまとめる作業を再開するかな←サボってただけ(笑)

チャーリーとチョコレート工場 

2005年10月11日(火) 23時42分
今日観てきました〜。感想としては面白いんだけど、内容が奇抜だなぁーと。
あのどーにかなっちゃった子供たちはその後どーなったのかもキニナル・・・
ウンパルンパの踊りと歌はインパクトあっていいね(´ー`)ノ
またもう一回見に行く予定なので、今度はもっとじっくり鑑賞してきます。
ちなみにこの映画、チョコレート工場のシーンで、館内にチョコレートの香りがする仕掛けが。
最近の映画はそんなとこにも凝ってるのかと関心しちゃった。
あと上映前の予告で、ブラピとアンジェリーナ・ジョリーの映画があったんだけど
すごく面白そうだったな。上映されたら絶対に見に行こーっと。

とりあえず…… 

2005年10月10日(月) 21時32分
ただいま仕事をやめてヒマなので、毎日ダラダラすごしてるわけですが
今日は前から見ようと思ってたブリジットジョーンズの日記2を見てみる。
かなり欠点だらけの彼女と完璧な彼氏のお話だけれど、最終的にハッピーエンド♪
見た後にほんわかした映画でした。さてまだまだ残ってるDVDを観てしまわなくては!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinokage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる