閉鎖 

September 29 [Thu], 2005, 23:37
今日の朝休止すると書いたけどもうやめようと思います。
どうやって消すのかわからない。。。
メールありがとう!
これからはメールでよろしくお願いします。
みなさんのブログは見に行きますので。
でわ。

休止 

September 29 [Thu], 2005, 5:23
ごめんなさい。
一時休止します。
毎日勉強ばかりであまり書くことがありません。
しかしネットはやめないので。
ただこのブログのコメント欄は撤去します。
メールで話しましょう!
たまに書きにきます。

バトン・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 5:45
chikoさん、バトン回してくれてありがとうございます。
けれど自分は書けそうな内容ではないので。。。
ごめんなさい。
でもちゃんと次の人に回しますね。
ブログを持ってらっしゃる百合さん受け取ってください!
内容はメールにて届けますので。
「名前バトン」だそうです。

一橋 

September 22 [Thu], 2005, 23:29
電車で一橋に行った友人に会った。
夏休みの帰省らしい。
とにかく勉強しろと言われた。
そうだな。
久しぶりに高校の友人を見た気がする。

メール 

September 15 [Thu], 2005, 5:27
ケンイチさんブログ削除ですか。。
悲しいですね。
慶應に向かって頑張ってください。
良かったらメールで話しませんか?
パソコンのメールで!
それともし良かったら百合さんとchikoさんも。
自分もいつブログやめるか分からない状態なんで・・・

どうしようか 

September 01 [Thu], 2005, 23:25
やはり1浪ではMARCHレベルが当たり前なのか。
世間は厳しい。。
ブログを見ていてもみんなレベルが高い。
ケンイチさんは慶應確実くらいのレベルがあるようでうらやましい。

高校 

August 30 [Tue], 2005, 23:34
高校の先生に会った。
相変わらず厳格そうな様子だった。
高校か、懐かしい。。。
早く大学生になりたい。
バイトもしたいし遊びたい!
もうすぐだ。
我慢しよう。

MARCH 

August 19 [Fri], 2005, 5:31
MARCHを頑張って受けてみようか。
やはりMARCH以下は恥ずかしいと皆が言う。
そうだな。
頑張ってみる。
明治立教中央はむずかしいのか?
法政と青学が入りやすいと言われた。
青学を目指してみようかと思う。

今日も。 

August 09 [Tue], 2005, 5:51
夏休みも半分終わりました。
実に早かったです。
最近毎日予備校は1番乗りで行けています。
4月から頑張って5時半におきてますから。。。
今日も頑張りましょう。

無念 

August 02 [Tue], 2005, 5:45
予備校が楽しい。
春から通いたかった。。。
秋からの通常講習にも出たいと最近思うが。
家にそんなお金はないだろう。
諦めるか・・・。
しかしこの夏の授業は絶対物にする。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる