コノ頃ノォ気ニムービー。 

May 16 [Tue], 2006, 22:29
コノ頃ォ気ニのムービーそれゎ!!!

ナイトメア様『月の光、うつつの夢』これゎフルも好きなンやけどね。

竹んなかでやってるの。YOMIサンの声が綺麗だし

ナイトメアのみなさん美形なんでフ陰気があってるぅー(゚∀゚ )

特にぅちのォ気ニな場面ゎはじめのほうに移る柩様☆☆☆

あ・・・頭を横に振ってる!!!!きゃぁあ

かゎゆぅぅう
!!!萌

化粧もちょィ薄かった気がする...ぅちだけか???

ォススメなんで見てみろォーッ!嫌といわずに。ね?

雅シャマww 

May 15 [Mon], 2006, 22:15
 サンのムービーお久にみたべェ

か・・・可愛すぎちょめちゃかわゆぅぅう!!!!

咲人サン(メア)の笑顔なみだよォ
ヘイ!ヘイ!ヘイ!に出てたさんみましたぁ 

『結婚式の唄』のやつではいったときのねェー

サン爆笑だったよ。ぅん。

まず出てきた時に投げKISSで,そこで浜ちゃんの突っ込み。「座れ。」

ここで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

そして。雅サンのバンドを始めた理由。「モテたかったからですね。」((真顔で。

と。またここで;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
そしてさらに。サッカーをやめた理由で。サンのすごい怒ってるっぽい顔に。

プッ笑((少!!!!

でから。最後に?サンの集中力がとぎれ。

スタジオをキョロキョロ(ダウンタウンの2人喋ってます)

そして。浜ちゃんに「みやびィ〜ッ」とNE。はい。

こことくに。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!!!!!です。

毎日見てもあきませんよ。アレゎ  オススメです。

コノ頃ノォ気ニ メァ様w(゚∀゚ )゛ 

May 14 [Sun], 2006, 14:41
なんだかコノ頃ってか前から(笑)メァ様ことナイトメアにハマってます

なんだかぅちの携帯のデーターフォルダがある意味おたく化してますョ

ナイトメアゎすっごい音とかめっさ綺麗なヴィジュアル系バンドだぁぁあ!!!

ボーカルのYOMIの声ゎ一段と綺麗でww(*´Д`*)ハァハァ

ついでにぅちがすきなのゎ全員なんですけど特にゎ咲人様と様とYOMI様が

きですさらにその中でも特にゎ咲人

すごいベッピンさんですョ(笑゛  美男子様ですNE

只今ぅちゎナイトメアの写真集を手に入れようと必死です。

もォ発売してんのかも分かってませんがねェー…・・・

あるってことゎ知ってるんですよッ(゚∀゚ )でも...汗

あーァあとCDをGETしてないんですよまだ。CD買ったら毎日寝る時にききたいでぷw

YOMIサンの声綺麗だから爆睡できそォですよ 笑

はやくナイトメアのものを買わなきゃぁぁあッd(@^∇゚)/

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
†栄養剤†
アイコン画像きこの
» 雅シャマww (2006年06月29日)

メロメロパーク
†メール†

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinohikari1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる