きゃああああああ 

2008年04月24日(木) 23時17分
あーやばい!やばい!!

まじやべぇ!!!

うちさぁ・・・・

TVにうつる (ノェ`*)ノイヤン ←


ちょ、本当にドッキリとかじゃないから!!


6月ぐらぃに放送されるらしーんだけどさ・・・


明日、撮られるんだよおおおお


綾戸 智恵 さんってしってるやろ??


ぁの人が、ぅちの学校にきて吹奏楽部と一緒に


共演するねん!!! (っ'ェ`c)キュキューン 


そんで、その時に質問コーナー(?)みたぃなのがあって


ぅちが選ばれた!!! (そのほかにも3・4人いる)


めちゃんこうれしいいいいいいいいいいいい


はー緊張するー (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  ←


♪ヽ( ゚∀゚*)ノ ランタ タン♪ q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


もーテンション↑↑やしィ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ってなわけで! がんばりまーす (o'ω`o)ゝ





うっはー 

2008年03月19日(水) 23時45分
ってか、本間放置スミマセン

パソコンする暇なくてね・・・

更新もなかなかできんのよ・・・




ってか、多分、またコメ返し遅れるとおもぅけど・・・

いっつもコメしてくれてる方々…


すみませんですっ



見たくなかったら見なくていいんで

中途半端な気持ちで見るのはやめてください

本間に真剣な話なので…



叶わない願い 

2008年03月02日(日) 21時18分
読めるんなら読んでくださぃ(´^ェ^`)
最初の方にびみょーに痛い(グロ系(?)あるかもしれない


し に た い  

2008年03月02日(日) 20時08分
なんか

パクリか?  って感じ

うっといよ (´^ェ^`)


しぬ

しにたい


むり


ってか本音はいってまs
本間無理

きえろ


続き読みたい方はどぞ↓



がぼーn 

2008年02月20日(水) 23時11分

なんか

この頃

うざい

調子のんな

ってか

頼まんかったら

よかった

これからは

自分で

言うから

もぅ

いいよ











今日、奈良いった!!!!!!!!!!!!
そこまで楽しくはなかtt(ry
(´ω`) ←
しおりの問題みたいなやつゎ、ふつーに友達の写したし (´ω`)←
ぁれを真面目にやってる人かしこいねー (´ω`)←
ぅん、鑑真やったっけ?
あー、ちゃうわ 曽基 や
もしかしたら漢字↑ちゃうかも (´ω`) ←

とにかく!!!
がんばったのです!!!!!!ヽ(∀)ノ  (まt


バスの帰り、半寝やったwww
んで、隣のやつやばいwwwwwwwwwwwwwwwww
よだれやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
服についてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どんだけ出るねんって感じやったしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今思い出したら気持ち悪くなってきt ←

あぁ、気持ち悪いといえば
鹿のフンするところをモロみてしまった

ですぎやろ (爆


ぇ?なに?いっきに何個でてんの?
歩きながら出すなよwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、それを踏んだ自分って ←

まぁ、皆ふんどったし!!!!
ぅん、仲間仲間! (∀) (違



なんかー・・・・

なぁ・・・

つかれたわぁ

いろんなことに





おわるwwwww






PS コメの返事遅れてサーセン!!
   なるべく早くする(´ω`)


むきゃあああ 

2008年02月15日(金) 23時34分
むぅーーーーー


むむむむむむむむむむむむむむむむむむ!!!!!!!!!


彼氏からのチョコのコメントはぁりませんでした(∀) ←
え、意味わからん
おいしいとかいえよ!
ってか、ぅちから聞きにいかなアカンの?
ぃぃやんなぁ別に
普通いいにくるだろ!!!
なんかさぁー
本間いみわからんし 
s−ゆーとこハッキリしろって!!! (怒




ああああああああああ

なんか、最近ぃろぃろあってですねぇ・・・
はぁー・・・本間・・・。
この頃、嫌な記事ですけど、みてやってください
ゥザィと思うなら、見なくてもいぃです
スミマセン

あ、ちなみにリアの人とかぁんま関係なぃですー

藍ゎめっちゃくちゃ微妙に関係ぁるかも・・・





なんでさ

いみわからへんよ

なにがなん?

今までずっと一緒におったやん

ぅちゎどぅなるん?

なぁ どうしたん?

言ってくれやなわからへんで

構って欲しいからそんなことするん?

なんでなん?

わからへん

ぅちは、どうしたらえぇん?





(ノ∀`) ンププ 

2008年02月14日(木) 23時43分

またしてもの久々の更新 ←

ってか、コメしてくださってる方々www

毎回のことですけど、返事遅くなってスミマセンwww


ってか、今日はバレンタインでしたねー

スキな人にあげましたぁ??www

ぅちゎ、彼氏にぁげましたぁ

多分今頃吐いているだろーなー・・・(´ω`) ←

まぁ、手紙にも 『まずくてもくえ』って書いたし (最低

くってくれるだろう! 明日やすむなよ!  (ぇ
    
味の保障はなし! (殴

たかがチョコとかすだけの作業を

3回失敗したからって何だ!  ←

お湯&水がはいっただけだろ! ←


んー、まぁホワイトデーのお返しを楽しみにしてるわ! (ノ∀`) ンププ  (黙



ってか、話だいぶ変わるけど

ぅん、スミマセン グチらせて 弱音はかせて


部活いややなー

学校いややなー

生きてるのめんどくさいなー

なにもかもがいや

しにたい

なんで生きてるんやろ

母親にも『なんで生んだん?』ってきいたことあるし

まぁ、ないてたけど


本間 しにたいなー

アムカ(リスカみたぃに腕を切ること)とかも

やめられへんし

ってか やめたくない

唯一の心の押さえってゆーか

クセかなぁ・・・





あーぁ なんでいきてるんやろ




うちって生きてる価値あるん?






心で泣いてんのは




誰も気付かん




誰にも言わへんから




誰も気付かん





気付いてほしいけど




口で言わな誰もわからんし







アムカのことは誰にもいわれへんし






しにたいって何回おもったやろ











ぁーなんで、ぅち最初の方、敬語で喋ってんだろwww



めんどくせええええ  

2008年02月10日(日) 18時00分
はぁー・・・

部活辞めるって、こんなに困難なことやったっけ?

2年の先輩全員呼び出して話しわなアカンの?

ぁー・・・、まだそこまでゎしてなぃけど

ほし、本気で辞めたいんやったら、そーゆー手段が・・・

ってパートの先輩に言われた・・・。


なんか、正味、学校もぃきたくなぃしなぁ・・・

ヒッキーになってみたいわぁ(苦笑



ってか、今本気で頭いたしいいいい (泣

いろんなこと考えすぎたか!?




なんかなー・・・

つかれたし・・・・


今やったら死んでもえぇかなーって思った・・・  (´・ェ・`)





(´ω`)b 

2008年02月09日(土) 16時53分
久々の更新に感動。゚(゚´゚ェ゚`゚)゚。 ←



今日、部活やすみやったあああああああああああああ


ほんで、朝から雪ふっとって、つもったあああああああああ


雪のうえ歩くのたのしいいいいいいい


さくっさくっさk(ry


降ってる雪が、めっちゃでかかったああああ



んで、ババァが



『あーゆー大きい雪ゎ、なんて言うかしってる? (しるか

 ぼた雪って言うねんで!ぼた雪!ぼた雪!ぼたy(ry  (何回いうんじゃああああああ









あと、ちょこもつくったあああああああ


トリュフつくったあああ ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚




でも、3回ぐらい失敗しただよ・・・ ←

お湯&水がはいってしまってね (ノェ^`) ←


まー、失敗は成功のもとって言うジャマイカ!!!!!! (黙


まぁ、何個か成功したからえぇやんなぁー (´ω`) ←




ってゆーことで


また更新するわああああ (bェ`o)



( ´゚ェ゚) 

2008年02月03日(日) 21時38分
久々の投稿(´ω`)b

ぅん、結構いそがしかったんですよ( ´゚ェ゚)

ってか、昨日は風邪ひいて部活もやすんでたしー
正味、今もしんどいしー
頭ぃたいいいいいいい (=ω=)
今日は部活早退しておばあちゃんの家にいってきたしー
PCする余裕なんか無かった…(´д` )アァ〜…

それやのに、彼氏からメールきてて
『なんでメールしてこえへんの?』ってきた
うざwwww
は?イミフww
本間逝ってるww
お前が思ってるほどヒマ人ぢゃないんですけどもwww


ぁー、しんどぃから余計ィラィラする・・・( ´⊇`)

ってか、今日巻き寿司くったああ!!!1
なんか、1本くわされた気がする・・・
それでもお菓子を食うという←
親と友達にヤセの大食いって言われたしー
まー、結構のショックでしたわ ←

ぁー・・・・
もおおおおおおおおおおおお
なんか、本間いややあー


ぷろふぃる(っ'ェ'●)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月野 ちろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂 沖田と神楽ラヴw
    ・音楽-好きなアーティストは、YUI・バンプ・ポルノ です
    ・恋愛-恋まっさかり!
読者になる
1(´ω`)13歳
吹奏楽部(´ω`)Hrパート
オタはいってますが (´ω`) ←

スキ⌒☆
銀魂 :沖田 神楽
ひぐらし
YUI 
バンプ
ポルノ
お絵かき
PC
ギター

yapume募集 (*σ´д)σ☆゚+
こめんと(っ'ェ'●)
アイコン画像kadu
» きゃああああああ (2011年04月26日)
アイコン画像そら
» 画嬢 (*'∀`*) (2010年01月24日)
アイコン画像
» 画嬢 (*'∀`*) (2009年11月25日)
アイコン画像香音
» 画嬢 (*'∀`*) (2009年11月25日)
アイコン画像
» (bェ`o) (2009年10月22日)
アイコン画像れもんてぃー
» (bェ`o) (2009年09月14日)
アイコン画像いちご
» 画嬢 (*'∀`*) (2009年08月30日)
アイコン画像遥架
» (bェ`o) (2009年08月18日)
アイコン画像きむ
» (bェ`o) (2009年08月10日)
アイコン画像ぽぽ
» (bェ`o) (2009年07月29日)
めぇるふぉむ(っ'ェ'●)

TITLE


MESSAGE