おひさしぶりです(震え声)

September 16 [Fri], 2016, 11:11
だいぶというかかなり雑な感じになってきてるココの更新だけどいかがお過ごしですか…www
なんとなく久々にのぞいてみたから軽く近況でも。

今はついったとか見ればもうすぐ判るとは思うけど地下民です…
人外素敵だなーって思ってたところに骨が刺さりました。人の骨格も獣の骨格も爬虫類の骨格も鳥類の骨格だってすごく素敵です。脊柱(主に腰椎)と仙骨が好き。大腿骨はかっこいい。すごく好き。
ということでスケルトン沼にドボンしたよやったね((

といいつつ気づいたら派生沼と二次(三次)沼にドボンして本家様あんまり描けてない…本当申し訳ない…
今描きたい熱が二次側向いてるので…ご勘弁…本家に熱が戻ったらまたボカンすると思う。
流行りの波が人とズレてるようで、なかなか、自分が燃えてるってよりは熱湯の中を潜水艦で見て回ってる感じ…?
自分の今の楽しみ方が、お祭りを周りで見て一緒(?)に楽しむ形みたいだからあんまりすごく熱中してる感じじゃないかも?
でもすごく素敵な作品だから出会えて感謝してます。

俺化あんまり行けてないなー。今夏休みもそろそろ終わりを迎えようとしてる位なんだけど、夏休み中の予定が読めなくてお金の使い具合が分からなかったのと、骨に熱中し始めたり、外に出る機会が減ったのも相まってまったく顔出せて無い。大会とかイベントも全然行けてない…TLで時々見かけてあー今イベント中かーって具合かな。
まぁすでに推しはずいぶん育ってるし、嫌いになったわけでもないから、大学始まって外うろつくようになったらまたちょくちょくプレイし始めるかな。

イカちゃんはS帯で常駐しながら、時々なわばりでまったりプレイしつつ楽しんでるね。サブ垢も案外A+とSをうろつけてて嬉しい。サブのガチはまったりプレイがよかったんだけど、プレイ中に気付いたら本気でキルしにかかってるからもうまったりプレイはあきらめました^q^。
本垢はS常駐時々S+で、ロラコラ、ローラー、バーンドがメインだね。ナワバリは何でもアリ。時々走り回りたくなるとカーボンにメイン効率ガン積みしてすったか走り回ってます。
サブ垢は1個だけ。ナワバリガチ併用のチャージャー練習用だったけど時々ナワバリで筆振り回してたりガチでローラー系振り回してます。チャージャー以外を担いでたらいいギア来てオカネ足りないんだな…とでも思っておいてください。でもチャージャーオンリーだったのにSに上がれたときはさすがに震えました…仲間に感謝…。
チャージャーの精度は5キル前後程度。時々がんばったり調子がいいとと10キル前後位いけたりします。一応リッターも練習してみよーと担いだら3キル前後がギリです。打ち抜けません。
リッターチャージャーはスコープも苦手で扱えません。裸眼でぶち抜きます。
その分数打って当てるから精度はよくないです。

大学は必修一個落っことしてきました…来年取り返します…
お絵かきも勉強もがんばんべ〜
ほなではまたのきかいにー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狐魔
読者になる
てきとーに絵を描いたりしてるよ〜 ピクシブとかにいるからよければどぞぞ〜 【 http://pixiv.me/tukino_rau 】  まったりいこうぜ(´ω`*)
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる