携帯 

July 24 [Tue], 2007, 17:19
あたしの携帯
いちおう音楽携帯だったりするけど
音楽はMP3で聴くから、使ってなかったりしてね

ピンクは好きな色だからいままでも
ずっとピンク色の携帯を買ってきました

ストラップもピンク
イニシャルとハートとリボン
どれも可愛い感じでしょ?

写真はちょっとボケてるけどね

久々に楽しかった♪ 

July 23 [Mon], 2007, 8:05
昨日は、小田原の「ダイナシティ」で大好きな杉山さんのライブがありました

mixiで友達になった人達との久々の再会と、新たな友達
趣味が一緒だと仲良くなるのに時間なんて関係ないんですよね

座席は先着順って事でゲットするのに大変だったけど
なんと1番前をゲット

とても楽しい1時間でした

こんなの見つけた 

July 15 [Sun], 2007, 10:47
スーパーにお買い物に行って見つけた物です
絶対にまずいって思って通り過ぎようと思ったけど
ブロガー魂がそれを許さなかった・・・・

150円でお買いあげ〜
飲んでみたら・・・・・・・・・・カレースナックの味
美味しいか美味しくないかは試してください

「インド人もびっくり」の味らしいです

最近の嵌り物 

July 13 [Fri], 2007, 17:41
最近巷でちょっとした話題になってる塩味のスィーツ

今日は「塩クランチ」

チョコボールだけどアーモンドを塩入の焼き菓子で包んであって
その上に塩入りミルクチョコでコーティング

Wの塩味だけど、お口に入れた瞬間は甘いのに、食べてると
だんだんしょっぱくなってくるの^^
この微妙な味の変わり目がとっても良い感じです

三日月 

July 12 [Thu], 2007, 16:15
南の夜空に ナイフのように細く輝く月

あの三日月に ぶらんこをかけて

あなたと夜のデート

夜風が心地よくて 瞼を閉じそうになるけど

いつまでもおしゃべりしていたいから

眠くても我慢

もしも眠ってしまったら

そっとkissで起こしてね

最近、はまってるお菓子 

July 11 [Wed], 2007, 17:51
「しみチョココーン」
これが結構病みつきになる美味しさだったりします
チョコ味って、基本的に好きな味なので、よくチョコ系の物を
買っては食べています
今日のおやつはこれでした♪
チョコは好きだけど、チョコを食べた後のkissは最悪って
聞いた事があります
ホントかな?

お気に入り 

July 07 [Sat], 2007, 16:27
私のお気に入りのカップです
いつもこれに紅茶やココアを入れて飲んでます

顔の部分が一応、蓋になってて、冷めないようになってたり
すぷーんを手でもってたりと、至れり尽くせりの良い奴です

アイス・・・かな? 

July 03 [Tue], 2007, 20:16
好きな方も多いと思います
そう・・・「ガリガリ君」です

でもね、よく見てね・・・・・・・
ちょっと違うの
な、なんと入浴剤なのです

今夜はコーラの香りでいってみます

さくらんぼ 

July 02 [Mon], 2007, 18:23
さくらんぼの季節なので買ってきました

さくらんぼは大好きなフルーツだけど
結構お高いんですよね^^;
一応「佐藤錦」を買ってきました

あまずっぱい味がお口いっぱい拡がって
とってもリッチな気分になれました

さくらんぼの茎を口の中で結べる人は
kissが上手だって聞いた事があるけど
それって、本当なのかな?

さくらんぼの基本的な形
ふたつ繋がってるのを見つけたので
写メで撮りました  
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像カズ君
» 久々に楽しかった♪ (2007年09月21日)
アイコン画像紗菜
» 携帯 (2007年07月31日)
アイコン画像シオン
» 携帯 (2007年07月24日)
アイコン画像紗菜
» 三日月 (2007年07月13日)
アイコン画像紗な
» 三日月 (2007年07月13日)
アイコン画像純だよん
» 三日月 (2007年07月12日)
アイコン画像カズ君
» 三日月 (2007年07月12日)
アイコン画像紗菜
» 最近、はまってるお菓子 (2007年07月12日)
アイコン画像katakaim
» 最近、はまってるお菓子 (2007年07月12日)
アイコン画像紗菜
» お気に入り (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukino-usagi
読者になる
海のある街で、のんびりと暮らしています 最近は仕事が忙しく、ぼ〜っとする時間がなくてちょっとだけ、お疲れ気味です^^;
Yapme!一覧
読者になる