うたかたの日々 

July 12 [Thu], 2007, 21:00
初バイト

とてもやさしいステキな社員さんたちで一安心

みんな頑張りをすごくみとめてくれるしほめてくれる

やさしい

アルバイトしたことあるけどはじめてちゃんとおもえた

あー役に立ちたいな
貢献したいなって

頑張って働きます!!

靴下マスターになります

ところでテストまじファックス

今からいえかえってカウボーイの歌についてかきます

明日は美術のレポート題材とゆう名目でデートです

なにげにレポートやばいことにいま気付きました

テストわんさか

さあなんたんいとれるかな

今日は少し張り切りムード

帰って雑炊とかつくろっと

 

July 07 [Sat], 2007, 20:29
働くってこんなにも大変だったっけかな

あーまじさいきん自分の醜さに発狂しそう

なんでこんないけてないんだ

カミガタカ?

どうしたらいい、かみがた!

 

July 05 [Thu], 2007, 23:21
わたしはわたしなりにすすみましょうと

まいにち まいにち いいきかせてる

わたしはわたしなりに

むかしよりはずっとそうおもえるようになりました

大好きなことにむかって

大好きなひとらといっしょにいて

大好きとおもえる自分を目指しています

わたしバイトがきまったの

わたしが好きなおようふくやさんは

もちろんギャルソンでしょう

他にもたくさんあるよ?

しかし大阪だし

小さなお店たちだからフリーターしかむりそうなふんいきだし

だからあんまり働きたいなーって好きなお店ってないの

ふくがかぎられちゃったりするし

だからいつでも取り入れられるくつしたやではたらかたいなーっておもったんですよ

スニーカー女だからかかせないんだよ

わたしはわたしでがんばってます

考えているんだよ

考えていないようにしちゃうときもあるがね








鼻血でた

 

June 30 [Sat], 2007, 12:55
自分を信じるとか
自分のおもったとおりに進とか
自分は自分とか

そうゆうの
とっても難しい

きになるよ
やはりいろんなまわりが
さまたげる
ストップ!

うーん

まぁそれに打ち勝ってやりたいとおもいます

最強 

June 29 [Fri], 2007, 5:27
機動戦士ガンダムSeed


・∫『』(





おわりかた中途半端










まじへこみ

むきぃー 

June 28 [Thu], 2007, 11:39
いったい私はなにしてるんだろう

ばか

ばか

ばか

いらいらばかりして
サラリーマンみたいに眉間にシワがよってて

なにしてるんだわたしは!
まだ二十歳そこらの小娘やぞい

原因不明のいらいらにやられます

がんだむ 

June 24 [Sun], 2007, 15:37
最近なにをやってるのか

一言です

ガンダム

ぱねぇっ!!!

あの人間模様はやばいですよ

リアル

歌もいい









あーあーあーあー

やる気がでない

しぼむ

わたしおんなじゃありません

 ∫ 

June 03 [Sun], 2007, 1:57
逃げるってワルイコトってゆうひとがちかくにいて
私は追い立てられている気分になる



すべてから離れて
それは大学もふくむんだがわたしが
心苦しくおもうものすべてから逃げて
したいようにしたい

はーはーなる

呼吸リズムがかけあし

 

May 30 [Wed], 2007, 15:45
朝起きてからずっと胃腸子宮がいたくてなんもできない

心細い

だれか

ゲロ 

May 29 [Tue], 2007, 0:36
伝えないと伝わらないことっていっぱいだろうな

このよのなか

だけどいえないときもあるしね

じぶんがっておきかえて想像したり、も限界あるしね

しゃあないって思えたさ

しかし我慢っておそろしい


もうばくはつ

いやだ

あーもうやめたい全部

しんどいのみせないようにするんももうぱわーないし

ちかごろの胃腸の悪さといったら

限界きましたー

さよなら憂き世

しゃきーん
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像雛啝黯-swan-
»  (2007年06月30日)
アイコン画像やーちん
» 便秘 (2007年05月20日)
アイコン画像ゆりえ
» はは (2007年05月17日)
アイコン画像じゅんこ
» Cute (2007年03月10日)
アイコン画像まなみ
» 何回かくねーんて (2007年02月21日)
アイコン画像やぁ
» 何回かくねーんて (2007年02月12日)
アイコン画像じゅ
» 何回かくねーんて (2007年02月12日)
アイコン画像
» 何回かくねーんて (2007年02月10日)
アイコン画像fromかえるタウン
» LIGHT (2007年01月30日)
アイコン画像
» LIGHT (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinimakeneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる