いまさらやけど 

2006年03月04日(土) 4時03分
いまさらやけど。。。

最近、

NANA 映画みましたーーー!!!!

いやーーー、意表つかれたってー!!

てんやわんや 

2006年03月03日(金) 0時06分
きょーはランチ食べてきた
んでから買い物して、スタバって、バイト行ったんやけどぉ、
今日のバイトはてんやわんやったんやってーー
今日から部長が居なくなって、店長変わって、
しかも社員の関さん休み!!嫌な予感的中!!!

きゃらおけっ 

2006年03月01日(水) 22時45分
昨日久しぶりにカラオケってきたにょ〜
バイト後に行ってきたんやけどぉ、
何かうちへたくそDAYやった!!
さいあく〜〜

やっちゃったーやっちゃったー 

2006年02月27日(月) 4時48分
ねすごしたーーーーーーーーぁぁぁああ!!!!
やっちゃったーやっちゃったー。
もーーーー!!!
ほんっとゴメンやわぁー。

寝れませんっ!! 

2006年02月26日(日) 10時19分
はぁーマジで寝れません
なんじゃこりゃ〜〜!!
何か寝てもすぐ起きるんやって〜
なんでやろぉー??

もう朝やんけーー 

2006年02月25日(土) 6時18分
最近朝が早いですなぁ。
今日は早起き
なぁんてね、、、完璧夜型人間現る!!
毎日こんな生活。アタイは夜の女王よ!!おっほっほ
家着いた時、たぶん5時も終るころポンキッキーやってたー
ちょっと見たかったのに、もうじゃんけんして終るとこやったーー
しょっくーー!!

呑みーーーー 

2006年02月24日(金) 3時29分
きのーはバイトの飲み会やったのー。
いちおーうちプレゼンツで開いてやった
@がやがや!!がやがやの人イイ人やったわぁ。
何か、フレンドリーで、うち、バイトで遅れて行ったんやけど、
入ったらいきなり店員さんとお客さんに『ヨッ!!』的なこと言われてちょっとビックリしたー。

エステ 

2006年02月22日(水) 2時47分
明日ほんとはエステ行く予定やったのー

人生初エステ

んでキラキラする予定やったのーー

バトン2 

2006年02月20日(月) 2時25分
次はハッサンからのバトンっ
ハッサン、ライブがんばって!!
そして次の日は文化部会頑張って!!!

バトン!!! 

2006年02月20日(月) 2時13分
今日は日記始めてから初めてバトンうけてみまっす
今まで落としてしまったバトンたち、ごめんご
今日はやるからっ!!!!
ありさからのバトン!!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かよっこ
» いまさらやけど (2006年03月10日)
アイコン画像ぎょ
» いまさらやけど (2006年03月09日)
アイコン画像かよっこ
» いまさらやけど (2006年03月09日)
アイコン画像ぎょ
» いまさらやけど (2006年03月09日)
アイコン画像かよっこ
» いまさらやけど (2006年03月09日)
アイコン画像ソウゴ(HOT LOAD)
» いまさらやけど (2006年03月08日)
アイコン画像かよっこ
» いまさらやけど (2006年03月05日)
アイコン画像アンリ
» いまさらやけど (2006年03月05日)
アイコン画像かよっこ
» てんやわんや (2006年03月04日)
アイコン画像鳥取人
» てんやわんや (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinimakeinu8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる