(無題) 

2007年03月03日(土) 20時27分
息苦しくなる…
あの人には、華夜より大切に思う人が出来たんだ…
自分には大切な恋人がいて…
あの人には連絡も時々しかしてない…
なのにこうなるのが嫌だなんて……
わかってる…欲張りだって事。

(無題) 

2006年07月13日(木) 11時20分
家庭の事情で、しばらく皆と会うことが出来ません。精神的にヤバイのでメールも、電話も無理です。
ごめんなさい。
いつまでかはわかりません。落ち着くまで、待ってください。

雨の馬鹿ヤロウ。 

2006年05月28日(日) 22時51分
皆さまお久しぶりです。
かなり久しぶりの更新ですよよよ。
零也やら姉やらに早く更新しろと怒られましたよ(笑)
そいでやっと更新です(笑)


今日従姉妹の運動会で見に行ったんですけどね…大雨で中止ですよこんちくしょうが。
わざわざ昨日から石狩行ったのに。朝6時に起きたのに。有り得へん。
小1時間雨に打たれたよ。
風邪引くわ!!!!
ホント雨なんて嫌いじゃボケぇ!


っつかミュ忍足コスそろそろですo(^-^)o楽しみだ☆
っつか靴がねぇ!!!!!(°д°;;)ソック(ショックの最上級らしいよ/笑)……。
どうしましょ。
まぁ…零也持ってたら貸してもらおー。
なんでも零也任せな華夜なのですぃた(笑)

そーいえば 

2006年05月13日(土) 22時27分
皆さん、産まれて初めて好きになった芸能人は誰ですか?
華夜は………



ケイン・コスギ



だったような気がします。





だってカクレンジャーのブラックだったんだもん!!!!!




今は好きじゃないですよ?
でも今思うと、華夜のマッチョ好きは既にあの時から始まってたのかと思うと切ないっス…。

ふぅ〜! 

2006年05月13日(土) 22時07分
今日初岩盤浴に行って参りました♪
スッゴい気持ち良かったぁ!
汗めっちゃ出た!
けどベタベタしなくて、シャワー浴びた後もさらさらしてて、すごい良かったでーすo(^-^)o
かなーりオススメ!!
皆も行ってみるといいですよー!


最近姉の家に入り浸りん(笑)
猫がめっちゃ可愛いにゃー!
めろめろんちょ。
一昨日・今日と泊まりに行ってました。零也も道連れにして(笑)
ちょと寝不足;
でもすごい楽しかったぁ〜♪
また零也道連れにして行ってきます(笑)

(無題) 

2006年05月03日(水) 0時58分




















心臓が潰れそう。
痛くて切なくて苦しい…泣けてくる。



こんな選択しかできない自分が虚しいよ。

ごめんね。

あなたを傷つけて…幸せになんて、なれないよ。

大好き。

でも…ごめんね。


たぶんこのままだとお互いが苦しいから…


お互いじゃなくて、自分が…かな。



この先の道が…全然見えてこないよ。


もう、死んでしまってもいいんじゃないかと思うくらい…真っ暗。

(無題) 

2006年05月01日(月) 23時19分
なんか最近いっつも眠い。
疲れが溜ってる感じなのかしら。
あー…もうなんかどぅーでもいいや。
疲れた。外出たくない。引きこもりたいなぁ。

今すっごいネガティブ。
今っつか最近?
癒しが欲しいわ。物凄い欲しい。
工!!!!!!!!!!(なんで)










暗いらしいよ。







なんか……ダメなのか?
何言っても伝わらないのかな。うすっぺらい言葉しか言えないから?
あー…なんでだ。大事な人一人助けてあげられないんか。
あたしの存在はなんの為にある?
もう…いいや。あたしには何も変える力はないのかしら。
何も言わない方がこんな事考えないで済むのかな?

思った事。(零也・鸚鵡へ) 

2006年04月29日(土) 2時33分
今ふと思った。

零也や鸚鵡とは高校の時に出会ったんだよね。
華夜はもちろん…二人もなんかクラスから浮いてて、でも集まって、楽しかった。
皆周りと違うようなトコあって、それで惹かれあったのかな。どこか影があるってゆーか。
それぞれ理由は違っていたけど、解り合えた気がした。
助け合えてたと思うんだ。


今は、なかなか会えなくなって連絡取る事も少なくなって、今のお互いの状況とか、心情とか…全然わからなくなってしまったけど、華夜は二人の事をずっと大切に思っています。
二人に何かあったら力になってあげたい。
華夜じゃ対した力にはなれないかもしれない、でも二人を想う気持ちは誰よりもあると(勝手に)思ってるから。


華夜は二人が大好きです。
一生一緒にいようね、とは言えないけど…気持ちだけは繋がっていられる事を祈っています。

いやん 

2006年04月25日(火) 23時19分
なんて素敵に放置中vv(最悪だ)ヤバイね、放置しすぎだよね。あはは(笑)
…笑えねーな、笑えねーよ。



なんかこの前の日記で楽しい事あったから明日書くとか言ってるけど、お前の明日はいつじゃ!!!って感じですよね(笑)
今日だよ!!!!(ちげぇよ)

レジャスポ行ったんですよ。2回目。で、ロッククライミングとトランポリンが楽しかったよって話です。もうそれしか覚えてねぇ!Σ(°д°;;)
あは。軽く痴呆?


ってかなんだこのテンション。あれか、ベーステンショーンベースコンディーションユーアーザベーストか?
もうヤダ!なんでこんなテンション高いんだ!
もはや自分でも付いていけねぇよ!


なんか疲れてんの。疲れてると逆にテンション上がるの。
ぅーあー…お疲れMAX。タスケテ!誰か!
バイトばっかなの!1日休んで6連勤ばっかなの!限界なの!!!
もうヘロヘロですよ。
明るくネガティブですよ。(意味がわからんけどもね)
最近ネガティブな事ばっか考えてるよ。
いっぱいいっぱいだ。






あー…この世からぱっと消失してしまいたいね。(見てる人の中で『消失してしまえ』と思った人いるでしょ!?/笑)
でも心残りが有りすぎて無理。色々な人置いて一人だけ消えるなんて出来ませんえん。(寒)







でもとりあえず、人との距離を置いてみようかな。色々悩むより、いいと思いましたので。

(無題) 

2006年04月09日(日) 0時20分
眠い…死ぬ………。


今日は楽しかった事いっぱいあったけど眠くて書けないから明日(忘れなかったら)書きます。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» そーいえば (2006年05月15日)
アイコン画像
» さぼりまくリング。 (2006年03月09日)
アイコン画像綾芽
» 只今授業中(-"-;) (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukini-negau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる