プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
打ち合げ☆ / 2005年11月03日(木)

打ち上げでした☆
もう、なんてゆうかメッチャ楽しかった! 以上!ぇ
なんか、詳細書くこと無いんだよね・・・。
楽しかったけどなんかイロイロあって疲れたのよ・・。

あ、一応説明(*´∀`*)
両方ともぉいらゎ左側です☆
ぶさ子なんでモザイク(ゝc_<●)ノ  ってコトで本気で風邪引いて辛いんで寝る
 
 (●´ノI`)続き読んでみる?  
たいむ 18:19/ このきじのURL
こめんと3こ
がっしょーさい / 2005年11月01日(火)
合唱祭ですたでしたー。
がんばったんですよ!! すっごい!

でも、賞獲得ならず・・・。orz
悔しいー・・・。です。

明日ゎウチ上げするんでまた明日ノ
実ゎ今日熱あって結構具合悪い・・。寝る
 
   
たいむ 20:18 / *日記* / このきじのURL
こめんと0こ
名前 / 2005年10月30日(日)
名前変えてよかですか?
はい、ってことでお久しぶりつきです☆

突然なんだけど名前変えたいです。
なんか月寧とか読めない人おおくて・・・。しかも、ありきたり。
んで、変えます。
ころころ名前変えてすみませんぬ

候補ゎ↓
PARCO Parco ぱるこ ぱる子 ぱに子 あず あずき

て、感じ。 最初の3つゎ英語にしようか小文字にしようかーって感じで。
選んでいただきたい。 23でもやってみようかな。
 
   
たいむ 14:07 / *その他* / このきじのURL
こめんと0こ
謎のテープ / 2005年10月27日(木)

こんぬつわヽ(´∀`*ノ ぇ
少し久しぶりの更新だべー(ゝc_<●)ノ

えっと、まず画像の説明を・・・・。
このテープゎウチの担任ゴリラがクラスみんなに配ったテープでつ。
合唱祭に向けてなんかのプレゼントらしい・・。
テープゎ3種類あって 男性 ソプラノ アルト って書いてあった。
で、ウチゎアルトのテープを聞いてみた。

まだ、言ってなかったけど合唱祭1組ゎ「野生の馬」を歌う。
で、ぉらゎアルトなんだなー。
もう、アルト難しいよ・・・。だから苦手なんだよアルト・・。

また、前の話に戻るけど
今時カセットテープって古くね?
と、いった奴がいた。まぁウチも思ったけど・・・。
じゃぁテープの内容を・・。
 
 (●´ノI`)続き読んでみる?  
たいむ 22:56 / *日記* / このきじのURL
こめんと1こ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ HELLO☆ミ / 2005年10月25日(火)
疲れたにょー
こんばんわぁ☆
おなじみツキですw(当たり前

今日ゎ授業してー・・合唱祭のリハやってー・・合唱祭の練習してー・・
部活してー・・妹のピアノ迎えに行ったら遊んじゃってー・・今に至る。

そうそう、妹のピアノのお迎え行ってあげたら一緒に中あてやらされたよ!!楽しかったぁー。

あっ!! 今日テスト帰ってきたんだよ!
 
 (●´ノI`)続き読んでみる?  
たいむ 20:10 / *日記* / このきじのURL
こめんと2こ
コメ様U / 2005年10月22日(土)
思った。全然コメ返ししてないじゃんっ!!!!
ごめんなさいー><

ぷーたん
タメOKすよっ!!(。>д<)ノ
つきねたんΣd(ゝ∀・) OK!!すよっ☆
ぉらもバリバリ変人なんでよろしくおねがいしますーw

飴子
2年後のキラ様・・・。ハァハァ(*´∀`*)(死
詳細ゎAUTOでw

沙弥ちゃん(ぇ
沙弥ちゃんって呼ぶ(´∀`*)Ne☆
ぉらのコトゎてけとーに呼んでくだはいw

むっちゃん
むっちゃんへろー(*´∀`*)
ぉら学校たのしいべーw
むっちゃんゎ??

沙弥ちゃんU
テストがんばったどー!!
まぁ結果ゎやばそうだけどねd(ゝc_,・●)(ぇ
応援ありがd(*´∀`*)
 
   
たいむ 21:18 / *その他* / このきじのURL
こめんと3こ
じゃじゃーん / 2005年10月22日(土)

リニューアルいたした ぇ
そうなんですっ!! 
無事でもなかったけどテストが終わり、(ぇ
ハロウィンリニュだべ
うっひょいうっひょいmmヽ(´∀`*ノ

さぁて!テストの結果ゎ今度またお知らせするにょー。

 
 (●´ノI`)続き読んでみる?  
たいむ 17:39 / *日記* / このきじのURL
こめんと0こ
逃亡 / 2005年10月15日(土)
つっきーゎテスト期間中につき逃亡中
今回ゎお勉強しますー。
100位はいったらギター買ってくれるんだって!!
勉強しなくちゃっ!!
 
   
たいむ 11:06 / *日記* / このきじのURL
こめんと1こ
・・・・・ / 2005年10月12日(水)
負けた。
悔しい。 でも、楽しかったw
 
   
たいむ 21:24 / *日記* / このきじのURL
こめんと2こ
しんじんせーん / 2005年10月11日(火)
新人戦でしたヽ(´∀`*ノ
※新人戦とゎ市の大会のこと。

1回戦
勝利!!だったそうです。
ウチゎある理由で途中から行くことになって1試合目ゎ見てない・・。涙
15対1でコールド勝ちだたんだってw

問題ゎ2試合目さヽ(´∀`*ノ
 
 (●´ノI`)続き読んでみる?  
たいむ 16:38 / *日記* / このきじのURL
こめんと0こ
P R
*ぷろふぃーる*

名前:月寧(つきね)

年齢:14歳/中2

趣味:読書・ネット・音楽・お洒落

その他:かなりの多趣味。
周りからはオタクとか腐女子と言われている。
まぁ実際そうだけど(ぉぃ
北出菜奈/椎名林檎/大塚愛/ハイカラ LOVEv
最近は部活に熱心



りんくふりー

*めろめろぱーく*
メロメロパーク
*りんく*
*おともだち*
*あんりさん*
菜奈姫ふぁんで盛り上がりましょっ!!
今度ライブで会えたらいいですねヾ(o・ω・)ノ *ゅぅさん*
コメント考え中 *むつみさん*
コメント考え中 *ぷーたんさん*
コメント考え中 *沙弥さん*
コメント考え中

*ありがと*
love cherry様
AMULET様
フランクなソザイ様
SandyMachine様
SweetTime様
SAE様
sooo;様



  | まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.