うあぁ 

2007年06月07日(木) 20時51分
地震何度起きればいいんでしょうか;
ホント怖いです(´。-ω-`)
昨日の夜、2,3回地震があり、お昼に2,3回あり、そして今文字を打ってる間にまた地震が・・・
まぁ、小さい地震なので心配はありませんが、揺れるたびに心臓が裂けそうです(笑/えない)
ただ・・・夜に地震きて私の睡眠を妨害するのはやめてください(笑)

うみゅ 

2007年06月05日(火) 19時31分
日記を書こうにもネタが中々見つかりません・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

あ、そういえば先週の日曜日に美容院へ行きました!(何とかネタが見つかった)
私は髪の毛の量が多いのでいぱーい梳いてもらいました。
まぁそれはよかったんですけど・・・事件は起きました・・・
そう、行き成り車が美容院へ突っ込んできたのです。
いやぁ・・・ビックリしましたよ(笑/えない)
その時私はメガネをはずしていて、何が起こったのかよく分かりませんでした。
ただもの凄い大きなガラスが割れる音がして一瞬地震か、
銃でも打ち込まれたかと思いましたよv
車がコンビニとかに突っ込む映像とかをテレビでよくみますが、
まさかそれが自分に起こるとは・・・
最初で最後の体験! だと思いたいです・・・

無題 

2007年05月21日(月) 21時14分
こんばんは、月薙です。
昨日は久しぶりに友達とデートしました!ぇ
友達の運転であちこち行ってとても楽しかったです(。-∀-)
お食事して抹茶アイス食べたり、おそろいのネックレスかってみたり
友達からのサプライズプレゼントがあったりと・・・v
っていいますかね、友達が運転する姿がカッコイイ!!
片手運転で窓にひじを乗っけてる感じの運転でしたv(初心者だよ/危)
次は私と命がけのドライブしようZE!!(爆死)

あぁ、ナルトの続きが見たいですヾ(´□`;)ノ

λ... 

2007年05月18日(金) 20時38分
やっぱりいろんな人の絵を見るのは楽しいですね(。-∀-)
しばらくの間絵を描いてませんでしたが、素敵絵の影響(?)を受け最近また描き始めました月薙ですv
しかし、私は色を塗るのが苦手なんですよねぇ・・・
っていいますか、どこからどうやって塗ればいいのか分かりませんΣ(ノ∀`*)ペチ
人のポーズも毎回同じようなのになってつまんないですし・・・
誰か絵の書き方を教えてくだs(*´∀`)=○)`ν゜)・;’.、ブッ
まぁ練習あるのみですねv
よし、絵茶で色塗りの練習でもしてみますかっ・・・!

. 

2007年05月16日(水) 21時19分
雨の日の夜の運転って物凄く怖いですね・・・v
まず、車線が見えないですもん!
さらには隣&対向車線の車に水をぶっかけられ視界ゼロ(笑/えねぇ)
そして、初心者なのに飛ばすというアフォですΣ(ノ∀`*)ペチ

最近NARUTOに家族ではまってますv
毎日借りてきたDVDをみてますYO播(≧▽≦*)
しかも私よりも親のがはしゃいじゃってますよ・・・w
そこで私はいつもタカトシみたく、「子供かっ」って冷静に突っ込んであげてますw
ちなみに、今までナルト見てたというのはナイショです(。-∀-)ニヒ♪

とてもお久しぶりです! 

2007年05月15日(火) 21時09分
こんばんは、お久しぶりです!
私が日記を書かなくなって何ヶ月経った事か・・・
これからはまた少しずつ書いていく予定ですv
予定は未定ですがね・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

その間ずっと見守っていてくれたみっちゃん、ヒトネン本当にありがとう!!
そして、これからもよろしくお願い致しますv

今日はこの辺で・・・では!(≧∀≦)ノシ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像三禽
» うみゅ (2007年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukinagi-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる