久々 

2005年06月30日(木) 18時05分
DREAMのページ見て下さい。

以上っ!え

ごめんなさーい 

2005年06月22日(水) 19時30分
明日からテスト一週間前で、勉強しなきゃいけないんで、当分お休みします。
戻ってくるんは、来週の土曜日あたりだと思われます。笑
でも、勉強頑張ったらPC一時間触れるんで、これたら日記だけ更新します。
あと、夢小説はもうちょっとしたら、載せるつもりです。
気長に待って下さい

当分の間、ココのサイトに管理人誰も居なくなりますが、許して下さいっ

では

又やぁぁぁぁー 

2005年06月19日(日) 11時30分
又、キリ番踏んじゃった850番
ぁたし凄いわー

今日、夢見たのっ
二度寝したから、2回もっ

1回目は、クラスメイトとパーティーしてた
高級料理食べてたよー

2回目は、仁くん出てたーーーーーーーーー
anegoに出てましたよ。あたし。笑
ついに女優かぁぁぁ
でも、ぁたしは架空の人物『太陽さん』に恋してました。
誰だよ
どうせなら、仁くんに恋しようよー笑

それから浮れて歌うたってたら、柱の角に頭をガンッって・・・
その後に、ひじもぶつけたからね

今、吉本見てます
これは関西だけぇー・・・
『横丁へ よ〜こちょ!』ですよぉ
陣内さんのツッコミとかバリおもろい

じゃ、このへんでっ
続きはコメレスです

うわぁーいw 

2005年06月18日(土) 13時15分
800キリ番踏んだーーーーーーーーーー
おめでと自分
でも、自分で踏んだら悲しいなぁ・・・・

今日は、in大阪で勝運コンやねー
大阪に勝運が居るってダケで、興奮しますわー
行けへんけどな・・・

あと、∞のコン『前夜祭』当たったよー
やったぁー
30日5時30分からのんです
って事は、帰るの遅くなるわー
でも、∞に会えるぅ
関BOYSの1人が、あたしと同じ学校やったんで、気付いてくれたらお手振りもらえるかもぉー
∞と会うのは、3回目になりまする
内くんは、4回目になるけど


前に好きやった人から、昨日メール来ました。
写メ日記にも載せてんけど、
彼女できてん♪って・・・
一瞬、暗殺計画立てましたからー笑
あたし、失恋ですか

あと、腰痛治りそうです
だいぶマシなんでーwww

写メ日記も更新したんで、見て下さい
>>
今日ゎいろんなサイトの夢小説読みまくるぞー

それより書けって話ですけどね。笑

ほなですー


ぁたしの失恋を慰めてくれる人、大歓迎

コメれす 

2005年06月16日(木) 22時46分
実希へ

オバちゃん違うっ!!
腰痛ヒドイから、病院行って来ますー苦笑

これからはちゃんと、管理します。笑

あと、そんな事ココで言うなーっ??;

こっ腰がっ; 

2005年06月15日(水) 19時54分
腰が痛いです。笑
恵里加の学校友ゎ知ってるでしょーね((約2名笑))
歩けません。イスに座れません。しゃがめません。笑
めっちゃ、辛いですー;
最近、サボってごめんなさい;
もぉ1個のHPにハマリまくって、あんまコッチに来なくなりました。ォィ
これからゎ、ちゃんと来ますでつ。笑

今日は、ェンタだよー☆ 

2005年06月11日(土) 21時11分
今日は、エンタやよー
恵里加も、久々に見ようと思ってマス

あと、部活続ける事になりました
いろんな人が、支えてくれて
めっちゃ嬉しかったですー
有難う御座います

夢小説の長編の題名、決まりましたっ
涙の理由(わけ)錦戸亮
浪花っ子、万歳っ!!関ジャニ∞
じゅにあは〜いスクールジャニーズjr.
天使or悪魔大倉忠義
あなた・・・・・どなた様赤西仁

ですっ
多いけど、全部気合入れて書いていきますっ

多分最初にUPするんは、涙の理由やと思います

短編は・・・苦手なんで、亜弥に任せようかと・・・ぇ

あんまり、HP来れない日が続くかもしれませんが・・・
でゎ又、会う日までっ

今日わ・・・ 

2005年06月07日(火) 16時48分
今日は、遠足っぽいのんでした(笑)
奈良と京都と大阪のちょうど間にある、[私のしごと館]って言う・・・
2は、職場体験があるからねー(笑)

恵里加の好きな人、【O君】は、かなりモテます
ライバル5人ですからー
かなり、キツいmmmmmmっ
本間やったら、今日そのO君と花火する約束してたのに・・・
恵里加、夜の外出禁止とか言われたー(泣)
なんでっ8時ならまだ、大丈夫やんー
誰か、慰めて下さい。((切実))
行きたかった・・・()

今日の遠足(違)、バスに乗ってた時が1番楽しかったです
大好きなO君と、5秒目が合いましたからmmmmmmmっ
思い込みですかね・・・
でも、ちょっと喋りましたよー
そいで、帰りのバスの時、窓見たら走ってる人が居って(陸部の人かな?)
皆が窓開けて、
『頑張れー☆』
って・・・(笑)
走ってる人、『は』って顔してたけどー・・・

今日は、楽しかった日でした(笑)

Mステー 

2005年06月04日(土) 12時15分
昨日のMステ見てへん〜;;
見たかったな・・・(後悔)

恵里加、部活辞めるんスよ。(笑)
あんまり関係無いけどなー(笑)
今まで、楽しかったなー(爆)
部活やめたら、帰宅部やわー;;

あ、今恵里加マガやってるんスよ☆
ナリマガですけど何か???(笑)
KAT−TUN・NEWS・∞が居りますヨ♪
登録は、00330534s@merumo.ne.jpに空メだにょーん☆
本間に、登録よろしくやでー★
メン皆優しいからーww

亜弥たんー★
時間無いから、亜弥たんにちょっとの間任せます♪(笑)
ぁ、でも恵里加、部活辞めちゃうカラ時間あるかも★(笑)
バカえりかは、何ですか???(笑)
アニオタ???
恵里加は・・・多分ちゃいますねw(笑)

恵里加帰ってくるまで、管理して下さいw
最後にひと言・・・
日記作ったんだから、日記ぐらい書こうよ。(笑)
パス知ってるやろっ???(笑)

ごめんなぱぃっ 

2005年06月01日(水) 16時21分
今,HP閉鎖ちぅだよぉー;;
PCする時間ナィんだよね。汗))
土日しか来られへんしぃー;;
副管サンに任せろって話やね・・・
副管@亜弥チャンっ★
全然頼ってなくて,御免なさい。
自分の中で,自分でどうにかしなっって思いがあるんやと思う・・・
だから,誰にも迷惑かけたくないねん;;


今,仁クンの指輪時間が話題になってるなぁー
北海道の魂でも,付けてたらしいなぁー;;
でも,あれって女除けなんやろ・・・???
恵里加は,を信じるよー☆笑))
まぁ,彼女がおっても,仁クンは仁クンやから,大丈夫なりっ♪笑))
ジャニーズにも,彼女はおるよっ・・・うんっ!!何))

ココにとか載せてもぇぇですかね???
聞きたくナィ人がおったら,載せませんッ!!笑))
でも,結構ネタ(笑)はあります☆
それか,メマガ作って流そかぁー・・・悩))
だれか,考えてくださいっ!!
噂嫌いな子もおるやろーし・・・汗))
一応恵里加も,嫌いなんで・・・笑))((でも噂がどんどん入ってくる。笑))


今日は,anegoミンテレだにょーー★
楽しみっ♪
亀チャン,にゃんA言ってたよぉーーーww
めたA可愛ぇーーー☆


最近,リプトンの『パインアップルティー』にハマってる,恵里加でしたー♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しーコメント☆
アイコン画像祐紀
» 久々 (2005年08月15日)
アイコン画像実希
» 又やぁぁぁぁー (2005年06月21日)
アイコン画像実希
» うわぁーいw (2005年06月18日)
アイコン画像実希
» コメれす (2005年06月17日)
アイコン画像実希
» こっ腰がっ; (2005年06月16日)
アイコン画像亜弥
» 今日は、ェンタだよー☆ (2005年06月12日)
アイコン画像亜弥
» 今日わ・・・ (2005年06月08日)
アイコン画像亜弥wwww
» 今日わ・・・ (2005年06月07日)
アイコン画像亜弥
» Mステー (2005年06月05日)
アイコン画像亜弥
» Mステー (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる