好きを仕事に

December 20 [Thu], 2012, 13:10
私は物心ついた頃から、紙と鉛筆があれば幸せな子供でした。
外で遊ぶよりも部屋の中で絵を描いているのが好きで、
デザインの仕事をしていた父の影響もあると思うけど、
自分も大人になったら絵を描く事を仕事にするのだろうなーと
ぼんやり思っていました。
それが一変したのが高校入学。
まぁ、そこで自分は井の中の蛙だったって事に気付かされた訳なんだけど、
立体制作の楽しさを学び、工芸系に転身。
大学もクラフトを専攻。このへんから絵と向かい合う時間がどんどん減っていき、
遂には大学も中退して、
大人になって絵とは全く関係ない仕事ばかりしていました。
けれど今、ひょんな事から再び勉強するチャンスが訪れたのです。
これは運命なんですかね〜?
自分が子供の頃に思い描いてた大人にはなれていないかもしれないけれど、
過去の自分の夢みたいな物を叶えられたら素敵だな、
なんてロマンチックな事を思いながら今の仕事をしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tukimotoanzu/index1_0.rdf