部屋にCDが大量発生中。困ったよ

October 11 [Tue], 2016, 21:46
CD、9月が紛れこんでる分につていはコンプリートしました。
他メンバーのCDは、黒月と白月のおまとめCDで!
コンビものCDは、お試し視聴で気になったタイトルに「花」がヤツだけ購入★
(7月×11月と6月×10月の買っちゃったー)
ドラマonlyのCDは、まだ手をつけてないっす!
今こんな感じです。

なんとなくな感想。※あくまで月森さんの現在の主観です!
グラビとプロセラでは、わたしゃ断然プロセラ押しです!
でもアニメOPはグラビ版の方が好きかもね!
グラビCDは、グラビティ!を聴いてる分には、曲調がさわやかっぽいのだけど、なんかあんまり爽やかさが無いというかー。なんか微妙でした。すいません!
曲自体の音の範囲が割と低音なせいもあるのかも。
で、アニメOPは、高音担当さんが大変頑張ってるような気がして、大変メリハリしてて良いですね♪
プロセラの方は、両方好きです☆
鬼の高音ボイスの6月と低音の7月、他4名中音・・・なせいか、音幅が広いなぁと。
中音域の4名が誰がどこを歌ってるのかさっぱりわからないのがアレですけどねー。
あ、でも最近あれこれ聞いたせいか、ちょっと分かるようになってきました!!(頑張ってますよ俺の耳)
ふにゃけた声がするなーと思ってたら、あれはどうやら11月の声だったようです。
でもなー、中のヒト的にあんな歌い方するヒトだったかなぁと・・・。
キャラを演じながら歌ったらああなった・・・という事でしょうか。すごいね!
で、コンビが高音と低音で組になってる事に気付きました。

高音担当/低音担当
黒年長:1月/3月   白年長:11月/7月
黒年中:5月/4月   白年中:9月/8月
黒年小:12月/2月  白年小:6月/10月
・・・って事だよね?

ただねぇ、白年中は、音域がほぼ一緒なので、どちらが高くてどちらが低い・・・というのは無いのかもしれません。
かっこつけてかすれ気味に歌ってるのが8月、すぱーんと歌ってるが9月、というように聴きわけてます。
中のヒトの声質で聞き分けれるといいんでしょうけどねー。
まだ愛が足りないのか分からないっす(爆)
ただこの2人は、ハモルと大変綺麗です!(鼻息ばふーっ!)

あと欲しい曲CDは、アニメの9月曲と最終回の12人曲・・・なんですけど、DVD(BD)特典なんですよねぇ。
買うしかないのか!?円盤!!

あ、そうそう、曲イメージのウサギ、淡い花の他に、抹茶色の「始まりの春」を買ってしまいました。
で本命の9月ウサギですが、アニメイトにいったら予約出来ましたー!
おめでとう自分!!
11月18日発売(再再販)なので、18日以降、我が家に来るよ!
楽しみだけど、自分の萌えが終了してないか心配です!
飽きっぽいから!!

CDとウサ

September 22 [Thu], 2016, 0:57
ひとまず9月男関連のCDを購入してみましたー。

で、おれ的ベスト3

@nox〜風のレコード
A淡い花
B夢見る三日月

が、好きかな!
って、@はDVD4巻の特典なので、まだ流通してないし!
録画したED映像、ぐるぐる見てまーす。
ああ・・・フルで聞きたい・・・。

9月男参加のじょんさん曲は大体好きみたいです。
もう、9月男が好きなのか、じょんさんが好きなのかわけわからん感じです。
グループ曲も黒組より白組の方が好きな感じ〜。

黒より白の方が、好きな声質の声優さんが集まってるように思います。
他の子達の曲をお試し視聴したのですが、
7月11月のデュオソングがツボってしまいまして、かなり今、CD買う気になってますよ。困ったな。
(↑今気付いたんだけど、こういう風に並べて書いて数字だけ見てると、誕生日みたいだね!日じゃなくて、月だけどさ!こりゃやっぱ買うべきだな)(←え〜!?)

白組は、6月7月は特徴が有る声なので、聞いててすぐわかるのですが、
8月9月10月11月については、よ〜く聞いてないと聞きわけ出来ません!
なんか、声質が似てるというか、出る音域が大体一緒というか・・・。
でも、こんな感じの声が好きなんだよね!オイラ!
というわけで、大変聞きやすいです・・・。
聞きわけるの難しいけど!

でもアニメOP曲は映像含めて、白Verより黒Verの方が好きだな。
3月が無言でケリを入れてくるシーンがなんか好きだ・・・。
蹴られたいのか?
いやそんな趣味は無いよ!

で、先日久々に兄友に行きまして、これ買っちゃった☆

言わなきゃわからん程度に親切設計なオタクグッズです。
これさー、元ネタがわからなくても、うっかり買ってしまうレベルの可愛さだと思うのですが、どーでしょー。

曲イメージのウサで、全12種類出ています。
私が買った子は「淡い花」の子で、この子が欲しかったので兄友に行ったのですが、現地で他の子も見てたら、欲しくなっちゃって!やばいやばい!
その日は、本命のこの子だけ買って帰って来たのですが、次に行った時に、3月1月ソングの抹茶の子を買ってしまいそうですー!
メガネを着けさせたい衝動に駆られる、渋可愛さです!
でもそんな事をしたら押しメンが3月だと思われてしまいそうだわねー。

本当は9月ウサギも欲しいのですが、通販予約の段階で完売って何!?なんなの???
店頭販売って、無いんですか?
一縷の望みをかけて、発売日(再販日ともいう)に、兄友みに行こうかのぅ。
無駄足になる可能性高いけどー。

魔除け系が来たよー

September 15 [Thu], 2016, 22:03
先日、R崎さんから、お誕生日プレゼントとか東京土産とか色々、いろいろ〜と頂きました!
たくさん有難うございました!
なんか申し訳ない〜。

ネックレスとか手につける飾りとか石とかかえるちゃんとか、ほんとたぁっくさん!頂きました。
有りがたく使わせて頂きます〜!!!

で、石ですが、水晶のクラスターとさざれ石、結構なサイズの黒水晶の丸玉を頂きました。
黒水晶→モリオン様だー!と、私の石バカ脳は瞬時に変換したのですが、ちょっとその知識に不安があったので、あえてその場では言いませんでした。
後日、ネットで調べたところ、黒水晶=モリオンで合ってた!

・・・・・・・。

で、これ、問屋価格だったとしても、高かったんじゃね?
と、ちょっと心配になった次第。
あんまり無理しちゃいかんよ〜☆
おいら、手作りネックレスとかえる君だけで十分満足ハッピーだよー!

問屋価格が神レベルである事を祈ってます!
特に黒水晶丸玉・・・。
ピンキリとはいえ、ぱっとみ直径5cmくらい?と立派なサイズ。
(最近中国で沢山出るようになって、値下がりした?っぽいので、そこに期待!)

モリオンなぁ、スピ系の人たちに魔除け石として大変人気でなぁ、スピ系の石屋に行くと売ってるのをよく見かけるのですが、手に入れる気はまったく無くてね!
他に欲しい石がアレコレあるしね!
(魔除けについては、石に頼る前に、自力で跳ね除けろ!とも思うしー。大抵自分にも問題が有るからー)

でも去年頃から親戚のスモーキークォーツが急に好きになりブルス作ったり、ワイヤー巻いたりしてたので、必要な石だったのかもです!
(真っ黒なのがモリオンで、色が薄いのがスモーキークォーツなんだな)

ここのところ本業の仕事量が増えてミスが多いし、副業でも先日うっかりミスしたしー。
いつもつけてるビーズのネックレスが弾け飛んだしー(笑)
んで、猫が歯肉炎ー・・・。

そんなわけで現在、あえて避けてたら、向こうから来ちゃったよ!な心境です(笑)
これは1個は持ってた方が良いってことなんだなと理解。(なんちゃって!)
有難うございました!

クーさんに持たせてみました。

歯肉炎治れ!

効くかな?

モリオンにしろスモーキーにしろ、グランディング効果が有るので、おろおろ慌てちゃってる時とか、落ち着かない時、不安な時、瞑想や内省する時に持つといいですよ。
意識を外に向けるというより内に向かうように導く石ざんす。

あとモリオンは、余計なエネルギーを吸い取ってくれるそうな。

黒いもんね。そりゃー吸い取るわな・・・。
黒という色は、すべての光を吸い込むから黒く見えるわけだしー。
光は波長でエネルギーなので、光吸い込むなら、他のもんも吸い込むでしょうよ。

逆に白い石は跳ね返すんじゃないかなぁ。
白はすべての光を跳ね返すから白く見えるので。
なので理屈的には、外部からの変なエネルギーを寄せ付けたくない、跳ね除けたい時は白い石がお勧めな気がします。

じゃぁ透明は?となるわけですが、
光が石の中を通過するから透明なわけで、という事は石の中で綺麗になって外に出ていくと言えるので、浄化じゃないでしょうかー。
水晶とか透明石で浄化の代表格だし。

石の効能とかって、大抵、色と同じなので、色彩学で石を判断する今日この頃です。
とはいえ、石の効能は、感覚の世界のもの。
その人その人で感じ方が変わるので、全部が色彩学で判断できるわけではないです。
でも鈍感族ゆえ感度0で理屈っぽい私には、良い判断基準になってまーす☆

黄色キャラの呪い

September 14 [Wed], 2016, 0:11
えー、自分、集団物の場合、黄色担当キャラに萌える事が多いです。
絶対じゃないけど、マミさんしかり、キュアサンシャインしかり。
女の子の場合限定かな〜と思ってたんだけどー。

先日ポチったCDとかが届いて気付きました。
あ!こいつ、黄色担当だ。

名前だけ見てると、黒か紺か群青色かー・・・ってとこだけど、黄色なんだよねー。
担当月が秋だから秋色カラーってとこですね。了解だ!

あとあと!
このキャラにこの作曲家さんをあてがったヒト、神!
地味なフツメン設定が明後日の方向に向かってに生かされてますよ!なんだこれ!
なんか、ノスタルジックなファンタジーに昇華されてます!
他にファンタジー担当キャラが存在してるのに、ちゃっかりファンタジー。
ちょい地味目なファンシー具合がいい感じです!
秋担当だからかな?

別の作曲家さんだったら、絶対こうはいかなかったよ!!

あと、この声優さん、声の伸びが綺麗だー!

絶対曲で、キャラ人気の底上げしてると思う・・・。
歌がテーマの企画だからそれでいいんだけどー。

今回買った中では、淡い花っていうのが好きー☆
8月とのデュオ曲〜。
イイ感じにハモっておられる。
(他のも良かったよ。ただまだしっかり聴きこめてないので、これからがっつり聴くゼ)

どうにも10話EDが欲しいので、DVD4巻買うよー。もー。
発売は年末か〜。
・・・先過ぎるなぁ・・・。

アニメで見てる限りでは、4月さんの歌もイイ感じだったので、もういっそ全巻買っちゃってもいいのかもだけどー。
全巻購入特典が有るらしいしー。(ドラマCDだっけか?違ったらすいません)
でも、6万円は・・・痛い。
どうしようー!

ああ、9月が可愛過ぎて困る。

黒髪アホ毛キャラの呪い

September 11 [Sun], 2016, 20:24
あ〜〜〜〜〜!!!
なんか、黒髪アホ毛キャラ萌えがまだ健在なようです!
ちくしょう!長いな!この呪い!

アニメ「ツキウタ。」の第1話でチラっと、「なんかやばそうなビジュアルのヤツがいるな」と思ったので、視聴切ろうか迷ったけど、お当番回まで頑張ろうと思いました。
名前から9話頃かなと踏んでまして、で、本日溜めこんでた8・9・10話を連続視聴したら
案の定ヤラレタよ!!!

で、CDポチったよ!

でも一番欲しいのは、10話のED曲なんだけど、これ調べたら
DVD(BD)の特典じゃないですか!
・・・4巻を・・・買えと?

話の当番回とED当番回の9話10話の入ってる5巻じゃないんかい!!
つまり、両方買えと・・・?
おのれ!なんという商売上手!!!

まぁ、DVD(BD)は発売がだいぶ先だから、最終回まで観て、萌えが終了してなかったら購入を検討する事にしましょうかねー・・・。

ああでも10話ED曲欲しいよなぁ!!!
キャラと曲と映像の一体感、素晴らしい!!!

あと、pixivでファンのヒトのイラストを見てると、よく8月9月でカップリング組ませてあるのですが、9話みたらその理由が
よ〜ぉぉぉっく、わかりました!
ので、私もカプルなら8×9でっす!

でもファンのヒト達は、こういう表記はしないみたいだね!
「よよる」っていうみたいー!
あとヤツラを指す表記として「白年中」というのも有るみたいー。

いや〜、今日1日で、だいぶ学習したね・・・(遠い目)

梱包しました

July 20 [Wed], 2016, 20:56
クーさんを昨夜、病院へ連れていきました。
どうやっても猫籠(キャリーっていうのかな?)に入らないので、ダンボールに梱包して連れていきました。
籠が出てくると、病院行きを察するようで、逃げるのよね。
うちの子病院が、大嫌いだからね・・・。
まぁ、病院が好きなペットというのもあんまりいないだろうけど・・・。
(病院好きな子もいるようです。前に病院の待合室で遭遇しました。20歳の三毛猫さんでした。飼い主さん曰く、「猫もおばあちゃんになると病院が大好きになるのよ〜。行くと体が楽になるのを覚えたみたいで、しんどくなると、自分から籠に入って、病院に連れて行けとねだるのよ〜」との事でした)

捕まえて籠に入れようとしても、爪で前足を絨毯に固定して入れられないようにしたり、前足を絨毯から外したら今度は後ろ足を入口に引っかけて踏ん張ったり・・・
ものすごく抵抗したんよ。
前足を右手で掴んでて、左手はお尻を支えてたので両手が使えず、入口で踏ん張ってる後ろ足は、もうどうする事も出来なくてね。
籠入れは諦めました。

で、ダンボールに詰めました☆

クーさんを抱き上げ、ダンボールに上から入れて、すばやく蓋を閉める。
楽です、ダンボール。
ただ蓋を閉めてる間も頭や手を出して抵抗しますので、もたもたしてると逃げられます。手早さが求められます。
閉めただけだと飛び出てきますので、すばやくガムテープで蓋を固定です。
まるで去勢するために捕まえたノラ猫のような扱いになってしまいましたが、飼い猫ですよ☆

そして病院へ〜。
診察結果は、歯肉炎(だったかな?うろ覚え)
右の後ろの歯の根元が赤くなってるので、そこが痛いのでは?との事ー。
ステロイドの錠剤(猫用に砕かれたもの)を貰って帰宅。

錠剤なので、ちゃんと飲んでくれるか心配でしたが、鰹節削りを一つまみ手に取り、その上に薬を一かけら載せて、クーさんの目の前に差し出してみたところ、普通にベロベロっと食べました。
楽だ!
薬を飲ませるのには苦労するだろうなーと思っていたので、拍子抜け!
ありがてぇ!
今晩も同じ方式で飲ませました。
(1日1回1かけら、食後に服用なのです)

痛いのが早く治って、以前のようにかりかりをパリポリ言わせながら食べられるようになるといいなぁと思います。
今噛まなくていいものしか食べないのですが、我が家のメニューで噛まなくていい食材が鰹節しかないので、鰹節しか食べてない状態です。
栄養状態が偏り過ぎなので、煮干しの出しがらをほぐして鰹節に混ぜたり工夫してます。
(といっても、煮干しの出しがらが出るのは、朝だけなので、朝メニューのみの工夫です)
猫用のウェットフードを買うべきだろうか・・・。
ううーん・・・。

昔4.2kgあったのが昨日病院で測ったら3.6kgまで減ってまして!
どーりでガリガリになったはずだよ!
鰹節だけじゃぁ、お腹にたまんないよねぇ〜。
っていうか、私がいない昼間は食べてないって事だろうか〜。
つねにカリカリは餌皿に入ってるはずなので、カリカリを食べなくなったという事なんだろうなぁ〜。
痛いのかなぁ〜やっぱー。
大丈夫な歯を有効利用して、なんとか食べてくれるといいんだけどねぇー。

早く良くなれ〜!!!

うぉぉぉ!711を忘れてたぁ!

July 13 [Wed], 2016, 15:15
今日は、7月13日です。
毎年7/11は日記をつける日と決めてるのですが、今回、あんまりにもバタバタし過ぎて忘れたわい!
まぁ、こういう事もある・・・と。

ところでうちの猫がご飯食べないです。
(食べないのはクーさんです。ピーさんは通常通りです)
(そんなわけでクーさん、すっかり痩せ細っちゃいました)

一応食べる気は有るようで、食べようとはするのですが、カリカリを2〜3粒パリパリポリしたら終了。
食べてるなーと思ってたら、突然「ぎゃっ!」と悲鳴を上げて、逃げていく事もあります。

なんなんでしょう?

@えさ皿にイニシャルG
A虫歯
B口の中に傷等

飛んでる羽虫に猫パンチしたり、散歩に出たりと、今のところ元気はあるのですが、心配です。
久しぶりに動物病院に行くか〜という気持ちになってるのですが、帰宅時間が最近遅くて、まだ行けてません。
時間作らにゃ〜!!!
今日は早目の帰宅を目指すだよ。
(まだまだ仕事山積みだけど!←早くやれや!)

本業より副業が順調なんですが、どうしよう

July 08 [Fri], 2016, 20:10
前回の世知辛い記事以降、音沙汰なくてすいません。
生きてますー。

えー、夏コミの追い込み時期ですが、今年もスペースは取っていませんので、行きません。
でも名古屋でおとなしく・・・・・は、出来そうも無いですー。

知ってる人は知っててドン引き中だと思いますが、吾輩、同人活動をしなくなったために生じた空き時間を使ってタロット占いとか手相占いとか占星術とか数秘術とかを習っていたところ、副業に育ちまして、現在、月2回程度、土日祝のどっかで占い師やってます。
(占い講座に通う前は、カラー関係の講座とか行ってました。いわゆる中高年によくある、お稽古ジプシー状態ですワ)

ドン引き・・・だろ?


ドン引きで・・・いいのです。
全く問題ないので、そのまま正しく生きていってください。
(私みたいなのが、占い師・・・って思うと、占い好きな人も占いに行く気が消滅するよね!神秘的な感じが消えるよね!なんか残念な感じが漂うよね!・・・全国の占い師さん、すいません)

えーと、8月はイベントシーズンなので、副業で休みが減る・・・かもしれない感じです。
ひとまず現在、3日間は、副業dayが決定してます。
今年も明C村に行ってきまっす!
あとは所属する占い屋さんで当番1dayと臨時で1day。

更に、派遣させる占い師が見つからなかった場合、最大あと3日間、副業dayが増える事になります。
(まぁ他にもたくさん占い師さんがいるので、よほどの事がない限り、そうはならないでしょう)

そんなわけで、なんか副業が順調です。
さっきも書いたけど、8月だから!という部分が大きいですけどねー。
本業だけだと、収入が少ないので、大変ありがたいでっす!
(御蔭さまでこれまでに、タロット講座と数秘術講座の講習代が、戻ってきましたよ)

えーそして、不調の本業なのですが、毎度「辞めたい辞めたい〜」と言ってますので、「またかー、でもどうせ辞めないんだろ」と思われそうなのですが、その通りだよ(笑)

ただ今回いつもとちょっと違うのは、実際に会社のボスに「退職を願い出た」というところです。
なんかここのところ仕事上でトラブル続きで絶不調な職場になってまして、これはいよいよ退職決定な状況だ!と、私は思ったのです。
でもその日のうちにボスから管理人さんに相談が行って、管理人さんが「Kさんは辞めないので大丈夫です!」宣言して、うやむやになりました・・・。
退職願いを出した翌日、「会社辞めたらあれやって、これやって・・・」と妄想しながら出社したら、管理人さんが待ち構えてまして、お説教が始まり、結論としては、「ピョンチャン(五輪)でユ◎ルさんの活躍を見届けてから一緒に退職しよう」と言われまして、なんかあと2年?ここの会社でお世話になるっぽいです・・・はい・・・。

時期はひとまず置いておいて、辞めた時に収入ゼロは困るので(うちの会社、失業保険とか無いし!自分が正社員じゃないせもあるけど)、副業をもう1つ増やそうと企み中です。
・・・って、もともと会社辞めて、バイトしつつそちら系を勉強して・・・と考えていたので、バイトが本業継続になっただけなんだけどね☆
狙ってるのが大変な職業っぽいので、技術獲得出来ずに途中でリタイヤするかもですが、チャレンジは出来るうちにするだよ。
まだスクールには問い合わせてないけど(本業の総会が済んでからにします。今本業が超絶バタバタしてるので)、楽しみだなっと。

まぁ結局、私がどうしようもなく、お稽古ジプシーってだけっす。
食べていける職につながるといいね〜。

おひさ〜

April 24 [Sun], 2016, 23:33
なんか、バタバタしてまして、すっかりご無沙汰です。
私は元気ですが、またまた姉がぶっ倒れたよー(笑)
救急搬送〜入院〜。
で、明日退院です。
GWまでにケリがついて、良かったです!!!

姉(成人性発達障害とテンカン持ち)に倒れ癖といアバレ癖があるのですが(今回は倒れ癖の方が発生)、今は父母兄兄嫁とメンバーが揃っているから、なんとかなるのですけど、将来の姉との二人暮らしを考えると、自分やばいよー!!!と青くなります。
なんぞ医療系の勉強なり介護系の勉強なりして、資格を取っておくべきだったかな・・・と、今更ながら思いますね。
まぁ若い頃なんて、そんなの知ったこっちゃねーって感じでしたので、当時の自分を諭しに行ったとしても、医療福祉路線に舵は向けないとは思いますがー。

今からやれる範囲でなんとかするしかありませんな。
とりあえず体力と腕力かな?

何しろ姉75キロありますからね、倒れた時とか、おいら担げないよー。
やせろ!姉!!!
あと、とっさにオイラをブン投げてくれる程度には、力強いんだよねー、姉って。
父がいるのでなんとかなってますが、私と母では勝てませーん。

あと、お姉たまは、よくNCUに入ったり入院になったりするので、今回一体いくらかかるのかとか、高額医療の申請方法とか、しっかり覚えておこうと思います。

今回は、父の予測だと、30〜50万円の間ではないかな?との事ですが・・・。
申請出すから後からある程度は戻ってくると言っても、まずは全額支払うわけで、私の倍以上稼ぐお父様だから支払いが可能ですけど、オイラ、無理!!
いざとなればたぶん兄が・・・なんとかしてくれると思うけど!!(たのむぜ!兄ちゃん!)
(でもなんか高額医療の申請の問い合わせをした時、受付のお姉さんが、支払日までに手続きが完了出来れば、始めから負担額が減ってる形で支払いが出来るやり方もあるっぽいような事を言ってたので、稼ぎが少なくてもなんとかなるっちゃーなるのかな?)

以上、せちがらい話題でした。

久しぶりの書きこみが、世知辛い話題、しかも病の姉を心配するどころか、こきおろすというひどい有様。
月森さんたら、冷たい人だね、超冷たいね。

なぜか。
それはね・・・。

今回のぶっ倒れは、飲むべき薬を「飲みたくない」と勝手に飲むのを止めたのが原因で発症したからです!!!
あれほど飲んどけよと、家族全員で毎日言うておったのに!!
ああ、まったくもう!!!
しかも入院中、「バナナとお菓子を持ってきて」とか謎の要求電話をしてくるし!
そんなん食ったら体重増えるじゃん!
入院中だよ?病院食だけで、がんばれよ!!
うぉぉぉ〜!!!!!!

姉まかせにすると服薬をさぼるので、家族が薬を管理して、朝晩、姉に強制的に飲ませるしか手はないのですが、父と私は仕事の都合で食事時間が姉とズレし、母は足腰弱っちゃって、とっさに動けない人(寝たきり一歩手前)なんですよねー。
どーするべー!!

・・・いらいらブログで大変失礼しました。
やさしさって、どうやったら生まれるんだろう。
人間失格だね☆

うっかりインフル中

February 10 [Wed], 2016, 17:13
うっかりインフル(A型)ってしまいました。
月曜日になんとなーく風邪っぽいなと思ったら、火曜日に熱出ましたよ!
38.92度とか出ると、流石に頭やら背中やら腰やら足やら腕やら痛いね!
久しぶりに自分ヤバイ!って思いましたー。
(今は37度台まで下がりましたー)

医者行って調べたらA型だそうなー。
5日は会社を休んでねって言われました・・・。

5日!!

なんかね、熱が下がった後でも、しばらく排菌し続けるから5日は人前に出るなという事らしいのですが、
5日は・・・なんかいろいろと問題でそうなので、昨日今日と休んで明日は祝日で元から会社無いですので、金曜日(4日目)は会社行こうと思ってますが、非常識でしょうかー。
会社では私と管理人さんしかいないので、極力顔を合わせない方向で用事は内線電話でやりとりすれば、排菌中でも行けるんじゃないかとー!
金曜日1日頑張れば、すぐ土曜日でお休みだしー・・・

っは!!

土曜日、副業の予定入れてたわ!!
土曜日は火曜日から数えて5日目なのですが、外出はマズイでしょうかー。
今からキャンセルするのも、あちこち迷惑がかかるしー。
(恐らく体調的には問題なさそうなんですが、問題は排菌ですよねー)

根性でウイルスを駆逐するしか手がねーな!!!

よく食べて良く寝て!!!
金土はマスクして外出します・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月森苗木
読者になる
オタクです。 オタクサイトも運営中(現在更新停止中)。 ※当ブログ内の画像は、無断転載禁止です。
最新コメント
アイコン画像つきもり
» おひさ〜 (2016年05月02日)
アイコン画像流音
» おひさ〜 (2016年04月30日)
アイコン画像つきもり
» こりもせずにお稽古ジプシー中 (2015年06月12日)
アイコン画像流音
» こりもせずにお稽古ジプシー中 (2015年06月12日)
アイコン画像つきもり
» こりもせずにお稽古ジプシー中 (2015年06月10日)
アイコン画像竜崎 恭夜
» こりもせずにお稽古ジプシー中 (2015年06月10日)
アイコン画像つきもり
» 通帳再発行しました (2015年03月02日)
アイコン画像もものみなみ
» 通帳再発行しました (2015年03月01日)
アイコン画像つきもり
» 散財月間 (2014年11月21日)
アイコン画像竜崎恭夜
» 散財月間 (2014年11月20日)
Yapme!一覧
P R
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tukimorinikki/index1_0.rdf