無題 

2004年12月16日(木) 21時22分

今日もいいお天気でした

折鶴 

2004年12月16日(木) 21時19分

電車の窓に置かれた折鶴

ねこねこねこ 

2004年12月16日(木) 19時02分





白黒でとったほうがキレイにみえるかな。

笑えれば 

2004年12月15日(水) 1時29分
気を使いすぎる性格にて
相手を疲れさせてしまい
自分も疲れてしまった。
悪循環極まりない
気を使われるの好きじゃないのに
無意識になんか距離をとってしまう
自分は弱虫なんだろうと
思う。

話は変わるけど
ウルフルズっていいなあ
高校生のときファンクラブまではいって
ライブもちょくちょく行ってたけど
だんだん行かなくなってたけど
また行きたくなってきた
ウルフルズの
「笑えれば」を一緒に口ずさむといつも泣きたくなるのは
なんでだろう
ウルフルズの
「ええねん」
ええなあ。

ちび 

2004年11月25日(木) 19時00分

ちび(♂)
このごろますます太ってきました
よその猫とケンカします
弱いので最終的に逃げます

玄米カレー 

2004年11月24日(水) 22時38分

玄米野菜カレーを食べました
おいしかったです
玄米ってとても腹持ちがよくって栄養もあって
いいですね、家でも玄米食にしたくなりました。
ここのオーガニックカフェに初めてはいったんですが
人も少なく、テーブルとかいすとか木でできていて
ほっと落ち着けるところでした。

つれづれ 

2004年11月24日(水) 17時53分

散髪したての木が並んでいました。
手前の木、髪がうすいですね〜。


今日はいいお天気でした

お誕生日 

2004年11月22日(月) 17時37分


いい夫婦の日に
姉のお誕生日会しました


これは、ちいさなクリスマスツリー用の
 オーナメントですが
 かわいかったので姉のプレゼントにしました
 これだけでは、あまりにもなので
 マフラーもあげましたよ



母が買ってきてくれたケーキ達
 私は苺ショートをいただきました



姉は大げさに喜んでくれたので
 嬉しくなりました。
 人が喜んでいる姿は人を幸せにする(今日の格言)

           

くらもちさん 

2004年11月20日(土) 21時34分
くらもちふさこさんの漫画は大好き
α(アルファ)ぐらいから絵の感じも少しまた変わってきたみたい
進化し続けるって、成功してても新しく変われるってすばらしい


「月のパルス」さらっと読めたなあ
不思議な話

みんなみんなやさしくて私はは幸せなんだから
それでも淋しいなんて誰に言えばいいの?


このセリフで何かいいようのない淋しさが伝わってきた
はやく続きがよみたいよ

今日 

2004年11月18日(木) 23時53分
今日は雨降り
朝から憂鬱。
昨日はみだしたきもちは
寝たら少し修正されているとおもったけれど
ちょっと大きくなっていた
日を追うごとに
ちょっとずつ大きく膨らむ


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tukimoko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukimoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる