残念・無念・また……いつか☆ 

2006年06月09日(金) 0時41分
いや〜ついにこの日記に終止符を打つ時がきました
あい、ふられました〜〜〜(;´Δ`)
アイツ、今は傍に彼女置くつもりはないんだって。
うん、なんとなく予想はしていたことではあったので、意外と平気だったりしてます
涙も出てこないしね(^^;)まだ泣いてないじょ〜w
たぶん…アイツに彼女が出来た時、私は泣くんじゃないかな???

とりあえず、今まで通り仲良しの友達でいることになりました
まだ、明日アイツに会ってみるまで普通に接する事ができるって100%は言えないけれど、
アイツとなら今まで通りでいられそうな気がします
明日、最初の一歩を普通に踏み出せたら、私はきっと大丈夫だ

以前、この日記、アイツに ふられたら、消滅させるって言ってたけど、
一応残しておこうと思うます。
私が次の恋ができるまで。
未練がましいかなって思うけど、まだいいじゃん。
ってことで、幸せだった余韻に浸らせてください(^^;)

もう、更新されることは…ないかもしれないけどね。

また…いつの日にか☆

だ、抱きしめ(*´д`*) 

2006年06月06日(火) 0時46分
はい、さっきの話しの続きですw

打ち上げの後は二次会のオールでカラオケだした。
2部屋にわかれてんやけど、私はアイツともう一人男友達のTと3人でした。「途中で寝そうチーム」w
Tは私のアイツに対する気持ちしっとうし、Tにも前科があるので目をつぶってもらう事にして、
普通にアイツに「眠い」って寄りかかったりしてました(^o^;)アイツもいつもの様にベッタリまではいかんけど、仲良いTだけやったし、寄りかかり返したりしてくれました

そしんでもってカラオケ明けの朝5時過ぎ。
私とアイツとTは一度家に帰る事になりました。でも、私達が他の子と話してる間にTいつの間にかかえちゃってた
でも、そのおかげでアイツと二人きりで帰れました
二人になるといつもの様にこてんこつんやってました(*^_^*)
んでね、んでね肩寄せ合ってそんな事してたら、アイツが「ほんまあったかい〜」って言ったから「ね〜♪」なんて言ってたら、「だってずっとこうしときたいもん。」って言って、だ、抱きしめられたーーー

にゃーーーーー(*>□<*)

私の心臓潰す気ですか
でね、私「気持ちを伝えられずにはいられない!!」ってなって何度の口に出そう出そうとしてたんやけど!「ねぇ…言っていい?」ってまでは言えたんやけど!!アイツの降りる駅に着いちゃって、結局言えずじまい
1人になった後も、心臓バクバクいってて足はガタガタ震えるし(>_<)

その日、数時間後にはまた学校で会うから、なんとか2人になるタイミングつかんで、
告白しようと決めました


でもね、サークル終わってから帰りにしようと思ったらアイツ、用事でかえちゃってた
それから会えてないんだ今日もやっぱり学校お休みやったしね
明日はアイツも学校来るはず!サークル来るかな…
もしきたら、頑張って二人で帰れるようにして、告白…するぞ

かっこいい(>_<) 

2006年06月05日(月) 23時54分
はい、今日は数日前の話しを書こうと思います。あれはサークルの公演の打ち上げの時のこと…。

打ち上げの最中はあんまり喋られへんかってんけど、今回の前回送って行った女の子を、アイツと二人で家まで送って行くことになりました。前回でその子の家がめっさ危ない所に家が在るってわかったしね
んでね、帰り道、前回この二人きりのチャンスを逃しておもいっきり後悔して、もう二度とないと思っていたチャンスが来たから、告白しようと頑張ったんやけど…勇気が足りなかった
でもね、アイツと一瞬だけ手をラブつなぎしたんだほんま一瞬やったけど(*^_^*)
帰り道の橋の上で酔っぱらいのおっちゃんが一人でフラフラ歩いててん。
そしたらアイツ、すっと私の腕ひっぱって歩く位置を変えさせて、おっちゃんから遠い方にしてくれてん。
しかも、横を通りすぎる瞬間、ふっとめっちゃ気を張らして守ろうとしてくれたのが分かりました。
も〜〜〜うやばいかっこよすぎやってジブン(*>_<*)

放課後100均デート!?w 

2006年05月30日(火) 0時13分
今日はまた、前から抱き合うみたいなかたちになって(あくまでかたちね!)
お互いの肩に顎のせあってましたw手を回したらぎゅって抱きつけるんやけど…
あと一歩の勇気がなかった(*>_<*)
今日は肩寄せ合って座って電車の中みたいに肩にこてんってやってました肩寄せ合った座ってるまではまだしも、こてんはさすがに部員が何人か居たり通ったりする前でやってるのははずいし、いかがなもんかと思う理性が働いたので、一瞬でしたが

小道具を作るのに、黒くて小さな手帳みたいなもんがいるって事になって、アイツが部活終わってからダイソーに行かなあかんなぁって話しをしていたら、「いっしょに行く?w」って言ってくれたので、ちと悩みましたが、「う〜ん…行く(*´∀`)」って返事しました
んでもって、解散後に二人で行ってきましたダイソーwみんなじゃっかん「なんで二人?」みたいな
顔してた(^^;)う〜〜〜ん、私が舞監やから、もしくは私も百均に用事があったからやって事で見逃して(>_<)wほんまは、アイツと一緒に居たかった&二人で帰りたかっただけですが(*´д`*)w

電車の中、今日もこてんこつんやってました(*^_^*)
最近、二人きりで帰る時は当たり前みたいになってきました
今日は極限に眠たかったので、本気で寝そうやったw
でね、今日は新しい事が(*>_<*)今日も、最初はアイツが下で私がその上に頭乗せてたんやけど、途中で逆に。そのときに……小さい子にするみたいに、頭を軽くぽんぽんってしたりなでなでしてくれました「あ、立場が逆になったw」(いつもはオカンと息子ですからw)やってw
にゃ〜〜〜(*´д`*)それは弱いですよ〜私
しかも、私がアイツの肩にこてんってやってて、なでなでされながら喋ってたんやけど、
喋りにくいし、首疲れてくるので体勢を戻したら、手振りで『肩、肩!乗せて乗せて〜』みたいな事されましたぁんで、またその状態に戻ったら頭なでなでしてくれてました
アイツが降りる駅までその状態でも、駅に着いちゃったので私が頭を離したら、
丁度髪の毛があたっていたのか、気持ちよかったんだって(*^_^*)


降りる間際に、「これ、やってる時はいいんやけど、1人残された後が恥ずかしいんよ(照)w」
って言ったら、「恥ずかしがっといてw」って言い残してアイツは降りていきましたw

二人でご飯♪ 

2006年05月24日(水) 23時33分
今日はね…ついに…

二人だけで夕飯食べにいってきたぁ(≧∀≦)

うどんうどんまぁ、「できたら夕飯たべてき〜」って言われた私にアイツが付き合ってくれたのですが^^;
今日はほとんどいつものメンバーが居なくてさぁ
むふっラッキーでした

今日はアイツの高校時代の話をきけました。なんか、こんなこと話してくれるのがうれしかった(*^_^*)
いや、でも二人でご飯食べるのは恥ずかしいね(*>_<*)食べるのに変に力入ってまうw

帰りの電車で今日も昨日同様、こてんこつんやってました
今日は急行やったから時間が短く感じました
やっぱ石けんぽい匂いがするんだって。う〜んでも、自分で嗅いでもわかんないから、
月見酒の家の匂いなのかしら?
まぁ、アイツは「おかんの匂いw」っと言ってのけてくれましたがねw

ほんま、ここ3日間ほどでアイツとの距離が、急速に縮まったきがする
まぁ、電車の中での事までを知ってるのはこのきっもい日記よんでくれてる方々だけですが

でも、ほんまうちらはどなるんやろって思います。
私はアイツの事好きやから、最近の美味しい状況にのっかって調子乗ってひっつきにいってるんやけどw
アイツはどんなつもりなんやろな…。私と同じように好きやからしてくるの?
それともほんまにおかんみたい思ってて、一緒にいて安心とかはするかもしれんけど
恋愛感情とは別の物を抱いているの?
わっかんねぇ〜〜〜(;´Δ`)

告白…。今ならできそうな気もするけども…確かな関係が欲しいけども。
もしアイツの気持ちが後者やった場合、今のポジションも失ってしまう。
まぁ、後者やった場合、いつまでもそういう状況にいても、いつまでも前に進めないから
他に目をむけなきゃいかんのやけど…。

あぁーーーどうしようか(;´Δ`)

P.S. いま、今日友達が月見酒の事をみたいってくれたB'zの曲を聴いてます。
    うん、なんか共感できます(´∇`)

膝枕(*´∀`) 

2006年05月23日(火) 23時37分
今日もおねむなだった私たちwアイツと2人して「ねむ〜い」連発してましたw

今日は友達のJも深夜までのバイトでお疲れやったみたいで、「ゴメン15分だけねかせて〜」って言われて膝枕してあげました(*´∀`)w
んで、その後しばらくみんなからちょっと隠れた位置でアイツと2人で眠い〜っていいながら、壁にもたれて(いや、ほんまは壁ちゃうんやけど、あそこをなんて説明していいかわからん)まったりしてました(´∇`)
んで、私は何処でも寝れるって話ししたら、アイツはかたい所では無理らしくここもかたくなかったら寝れるのにぃって言うから「Jみたいに膝枕したろか?w」って言ってやりましたw
アイツは「いやや〜。Jとは女の子同士やんw膝枕とか恥ずかしいしぃ。」って言ってました。そらそうやわなwそんなんこっちも恥ずかしいよw昨日みたいに男の子に女の子がしてもらってたら、まだ笑いにもとれるけど、女の子に男のがしてもらってたらお決まりすぎて(照)

でも、膝枕してもらう時はいわゆる女の子座り(おばあちゃん座り?)がいいとか、スカートがいいとか言う話しを聞いているうちに、何を思ったか眠すぎたのかアイツはおねぇさん座りしてた私の膝に軽く試してきましたんで、「あ、高さ丁度いい〜」って言って、本格的に膝枕になりました(*´д`*)さ、さすがに緊張したwドキドキしたぁ(*>_<*)

今日は部活の後幹部会やったんやけど、今回は2人とも参加してて、
終わってから一緒にツタヤ寄ってから帰りました。
もう22時過ぎてたから電車はガラガラやったので、今日はちょっと余裕もってアイツの横に座ってたんやけど、アイツが「○○○(月見酒の名前ね)クッション〜」って言って肩を寄せ合うのを求めてきました(*´∀`)
んで、んで、アイツから私の肩にこてんって頭寄せてきたぁーーー
もち、私も頭こつんってやりましたよ(*^_^*)w
んで、しばらくこつんってしたり元に戻ったりしたました(*´∀`)んで、最終的にはアイツが
「この体勢しんどい(;´Δ`)○○○が俺の肩に頭のせてその上に頭のせるヤツがいぃ」って言って、体勢が逆になってました

たぶんはたからみたら、ただのいちゃついてるカップルやったと思います(照)
途中で人が少し増えて恥ずかしかった(^^;)
っていうか、2人で居る時はええんやけど、アイツの方がだいぶ先に電車おりるから、
残された後の方が恥ずかしかった

幸せすぎた日 

2006年05月22日(月) 23時40分
今日は幸せすぎました(*´д`*)

今日は頑張ってちょっと積極的にひっついたりとかしてみたの
今日、アイツの居る舞美チームはのんびりまったりモード☆w私も一緒なって皆で木材に色を塗ったりしながら、「眠いねぇ〜」なんて言いながらの〜んびり

最初は寝そべってたアイツの手をツンツンってやったりしてたら、指をそのままぎゅって握られたりしてましたんで、頑張って「ねむ〜い」って言ってそばに座っていたあいつの肩に頭をこつんってやったんだ(*>_<*)そしたらアイツも「ねむいなぁ〜」って私の頭に、こてんって頭寄せてきたんだぁ

その後は、背中合わせにすわってぐぃ〜って押し合いっこしたり、座ってるアイツの背中に抱きついたり(*´∀`)(いや、アレは押しつぶしたと言うべきかw)してました

んでね膝枕してもらちゃったw(普通は逆やん!wアイツにも最後につっこまれたけどw)
私は寝そべってて、最初は胡座をかいてたアイツの膝あたりにちょこんっと顎をのせてたの。そしたらアイツが「なんでそんな先なん?w普通もっとここらへんやろw」て太もものあたりを示すから…そのまま膝枕になってましたwアイツがたまに頭にのせてくる手がとても心地よかったそのまま頭に手を置いておいてほしかったなw頭触られるのスキなんだ

幸せな時間はあっという間に過ぎてしまい撤収の時間に
でも、極めつけにきゃーな事が(≧∀≦)まだ眠そうなアイツが「ねむい〜」っていいながら、
こっちにやってきてハグ正面から抱き合う見たいな形になって(いや、さすがに抱きしめ合っていませんよ)、お互いがお互いの肩に顔のせてましたほんの一瞬の出来事。
やられましたぁ〜

今日はいっぱいアイツと触れあいましたもちろん、ドキドキもしたけど、なんかそれより、
アイツと触れあってたら、すごく安心できた
今日は最初は勇気がいったけど、それ以降は自然にアイツに甘えらえたし、ひっつけた(*^_^*)
アイツとは肩が触れあってるだけでも、手が少しふれているだけでも、そばに居れるだけでも、
すごく幸せで、すごく安心できることが分かりました


やっぱりアイツが大好きだぁ〜〜〜!!!

顔近い顔近い(≧_≦) 

2006年05月19日(金) 23時29分
今日は…ちょいドキドキなことあったけど、文章にしずらいなぁw
えっとねぇ、今日舞美が無事立ったんですよぉ♪
んで、アイツが裏とか確認してたら…一カ所だけなぜか臭い所を発見したみたいw
んで「ほんま臭いって!嗅いでみてん。」って言うから怖い物見たさ(怖い物嗅ぎたさ!?w)で嗅いでみたんやけど……あの匂いはやばかったwで、今日のドキドキはその嗅いだ時やねんけど、臭い位置を私が匂おうとしたときにアイツも匂おうとしてたから、一瞬めっちゃ顔近かってんドッキっとしたぁ(*´д`*)

今日も小さな幸せ達がいっぱいでした今日は小さなゴーフル「あーん」したり、してもらったりw
部活中こっそり休憩してたら、アイツも隣に座ってきて、肩が触れあってたり一緒に歌ったり「もののけ姫」やけどw
説明しずらいけど、今日は今までにないジャレ方ができました
頑張った自分wでも、最近頑張らなくてもちょっとずつ自然に出来るようになってきました(*´∀`)

んで、今日も帰りの電車2人になりそうやってんけど、今日は「ツタヤ行くけど…一緒にいく?」って感じじゃなくて、「ツタヤ行こ〜」でしたw
微妙なニュアンスの違いで喜んでしまう自分…単純やなぁ(*^_^*)w
んでも、ツタヤに向かう道すがら、私が「さっきのもののけ姫が頭に残ってる〜」って言った事から、
また2人で軽く一小節ほど歌ってしまって、「こうやって歌いながら歩いてたら、ほんまにお母さんと息子みたいやんw」ってアイツにつっこまれてしまいましたw
うん、これはなかなかごもっともで、笑っちゃったw

そして、帰りの電車の中でもドキドキ
前に座ってたハゲのおっさんのかろうじて残ってる後ろ髪が不自然やとか、耳元でこそこそ話してました(*'_'*)wんで、アイツが降りる間際、そのハゲのおっさんの隣のおじさんもあごがなんかおかしい事に気が付いて(こぶやったのかなぁ?)「隣の人もなんか顎おかしくない?」ってこそっと言いながら
顎触ってきましたにゃーーー(*´д`*)触れられるのは嬉しいけど、首周りは弱点だぁ
弱い声出しちまったじゃないかぁ(>_<)
アイツ笑ってたし(^^;)まぁ、なんか甘い笑いやったじゃらはにゃ〜やったけど(爆)
好きな人とじゃれるのは幸せです

乙女心を今日もくすぐりやがって(*´д`*)w 

2006年05月18日(木) 23時37分
あぁ〜なんでアイツはあんなに乙女心をくずぐる事をするんだぁ(*´д`*)???w

まぁ、今日もいつもの様に「あ〜ん…パクッ」的な事は普通にやってたのですが、
いつもは私がおしゃぶり昆布をアイツにあげている事が多いんやけど、
今日は逆でしたアイツが持ってたパンを、その時たまたま手が空いてなかった私に
た食べさせてくれました(*´∀`)な、なんかテレたwいや、たまにパクッはやってるんやけどねw
しかも私以外子もたまにやってるんやけどね約1名。
その子は私とよくつるんでて、私の気持ちも知ってるねんけど…
何回もその子にはそんな気ないってわかっとうから、この複雑な気持ちを伝えてるんやけど…
いっつもその時は「ごめんなぁ〜〜〜(;´Δ`)うちほんまあかんわぁ〜〜〜」って言ってくれるんやど…いっこうに治りません………はぁ(;´Δ`)で、でもそれはあの子が食べに行くからで、
アイツから食べさせてくれたのは私だけやもん!!っと、むなしい考えをよぎらせて自らを慰めてみるw

まぁ、そんな暗い愚痴はおいといて

んでも、今日は他にも良いことアイツが私の手首つかんだ時に「細っ!!」やってさw
いや、私の事をご存じの方はおわかりでしょうが、私「細い」という言葉が全く当てはまらない
体型をしておりますだから「いや、私女の子の中ではかなり太いほうですよ???」っていったら
「そんなことないよ」っていってくれましたw慰めの言葉でも嬉しかったよw
やっぱりさすがに男の子よりはちょっとは細いのかな???

くぅ〜〜〜頑張ってほんとに細くなろっと(>_<)全体てきにねw

似合う髪型 

2006年05月11日(木) 23時28分
mixiのほうばっかで、気が付けばまたここの日記はご無沙汰でした

今日は帰りにアイツはどこか寄ってかえるみたいやったので、
電車が一緒じゃありませんでした(;´Δ`)
しかたないから、明日は1限からやから当日料金で借りられるし、
TUTAYAに行きました☆

で、TUTAYAで徘徊していたら…アイツきたぁーーー
まさかの展開でした(*´д`*)アイツも寄るとは思わなかったよ。
もちろん、一緒に帰りましたよぉまさかの展開で、思いがけず2人だけで帰れました
その帰りの電車の中で、ファションや髪型の話題になって、
「たまにむしょうに髪型かえたくなるねん」って話しをしていて、アイツは今の髪型がベストらしく、
変える気無さそうでした。で、「だってほかのんイメージちゃうやろ?」的な事いってたから、
「自己暗示かもしれんで?私も昔は今みたいに長いのなんてありえんって思ってたもん」って話しをしたら…思いがけない言葉が聞けました
「長いの似合っとうで」やってぇしかも、私が照れくさくて「ほんまにぃ?」(「ほんまにぃ」は口癖やわw)って言ってたら、「ほんまやって、俺が長いので似合うっていうの珍しいねんで
って、言ってくれました(*´д`*)
あぁーもうこの言葉に完全にやられたぁーーーーー

はぅ〜そんな嬉しいこと言われたら、成人式終わったらバッサリ切るつもりやったのに、
完全に失恋したりするまで切れないじゃ〜〜〜ん
でも、めちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 残念・無念・また……いつか☆ (2006年06月24日)
アイコン画像エビちり
» やる気がうせちゃった… (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukimizake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる