最近 

2012年03月19日(月) 12時09分
こんにちわぁ〜
最近あまり放送できず ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

なんか、いろいろ疲れてしまってw
まぁ休みながら、気が向いたときに放送してる感じですねぇ〜・・・

それでも来てくれるのは、とっても嬉しいです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆> ヾ(・ ω・。)ノ

麻雀放送なんですが・・・
私今頑張って練習してます^^
なかなか上達しないけど・・・意地でも頑張ってますw
やっぱりみんな上手い人と打ちたいでしょ?w

なので、頑張ってます
対局数、バリ増えてるのに段位が上がらないのは、ガチで下手だから?ww
凹む〜〜〜 .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
でも、みんな見てて^^
まじで成長してみせるんだから( *´艸`)

応援しててくださいなぁ〜
でわ、また書くねン(о´ω`о)ぇへ♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜桜@月魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ生
    ・カラオケ
    ・ショッピング
読者になる
ニコミュ「Black★Butterfly」オーナーの月魅でつε゜)

生放送用というか、ニコ動用としてブログ開設しました(^o^)/


カフェオレPCがついに壊れてしまったので(‘э)ww
新しくPCを買った次第であります(∩゚∀`∩)
放送関係や日々の出来事を中心に書いていこうと思う・・・|・ω・`)

ぜひ読んでコメントしていってね☆
下にある「プロフィールページを見る」に、リンク先書いてあるよおおお♪
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜桜@月魅
» 最近 (2012年03月22日)
アイコン画像ごは
» 最近 (2012年03月22日)
アイコン画像
» 最近の放送 (2012年01月23日)
アイコン画像ごはん
» 昨日の放送&今日 (2011年11月21日)
アイコン画像なま
» めがね (2011年11月14日)
アイコン画像なま
» 100人記念SE (2011年11月08日)
アイコン画像なま
» 今日の放送 (2011年10月05日)
アイコン画像なま
» コミュ(∩゚∀`∩)キャ―!!!! (2011年10月03日)
アイコン画像なま
» 今日の放送 (2011年10月02日)
アイコン画像なま
» 放置すんません>< (2011年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる