こんにちは 

2008年09月30日(火) 18時57分
えーっとですね・・・

ここを見てくれてる人がいるのかどうか、果たして疑わしい限りですが・・・


閉鎖、というか、移転します。
私のプレイスタイルが変わったので・・・
もう黒鯖ではやりません。青鯖オンリーになります。



というわけで、移転後のサイトアドレスを貼り付けておきます。

http://lapislazuli29.blog36.fc@.com/

@を、半角数字の2に置き換えてくださいませ。



では、これにて。
サイトは残しておくので、小説はまだ読めますよ^^

ボスモンスターとの対峙 

2008年08月08日(金) 19時23分
弓月で、油虫クエをやってたときのこと。

何か声が聞こえました。
「コレが噂のボスモンスターかぁ」と、辺りを探し回ったところ・・・


うおっ!?
な、なんだこいつ!
とにかくタゲられたので、攻撃しますが・・・


ワーム!?
こんなもん無理ですやん。死にました(笑)


で、再チャレンジ。
え?ダメが増えてる?
妖精の油でドーピングしてるに決まってんじゃないですか。

で、

倒したー!

地味に水色 

2008年08月07日(木) 19時02分
めごちゃんが、ついにやぶデビューしました。
風の元素とか、色々出したんですが、
・「最低攻撃Lv4」トーチリザード紋様の腕刺青
・「最大CPLv5、力Lv2」ファイヤドレイク紋様の腕刺青
・「威厳Lv5」火炎鬼紋様の腕刺青
・「知識Lv3」ハンガー

・・・・・・地味ーに、ね(笑)


他、

ゼータで、テレポ前であった人。
こじゅ・・・v


ちょっと胸キュン。


・・・・・・これ、何?


いつもならいるはずなのに、この日は無人。めずらしい。

軽く近況報告 

2008年08月06日(水) 18時35分

かっけえなこの名前!牙狼みたいね!



なんか気になるギルドです。



月宮で参加したオガ秘密にて、鍵さんの名前がコレ。
ないすb



ゼータで見つけた露店。わかるわー



Σ 拉致監禁てw



こーんな感じで、ちゃんと生きております。
見捨てないでくださいね。

やあばいw 

2008年06月30日(月) 0時15分
公式入って、ギルホ争奪戦があるって記事を見ました。
わーがんばってねーと、他人事のようにページを開いて見ると、


・・・・・・なんだこのイラスト
シフタン!かあこいいじゃないか!w
真剣白羽鳥してるからたぶん武道だと思うけど・・・w
でも何だよコレ!やばいって素敵すぎやろ!


・・・ぶっちゃけギルホ争奪戦よりこっちに目が行ってしまった(笑)

作っちゃったv 

2008年06月03日(火) 8時55分
やっちゃいました。
妄想BASARAバトン
Q1 BASARAを知ったきっかけは?
友人が話してるのを聞いて、2の公式行ったらドボーン・・・
Q2 好きな武将ベスト5を順番にどうぞ!
政宗様、こじゅ、アニキ、佐助、ゆっきー
Q3 逆に嫌いな武将ベスト5を、これまた順番に!
松永さん、ゴリラ、愛主義者の南蛮人(笑)、今川おじゃる、魔王のオッサン
Q4 好きな技は何?
HELL DRAGON・・・といいたいけど、アニキの「弩九」でw(←漢字がなかなか出なかった・・・)
Q5 逆に、敵武将(または敵総大将)が使ってくるときに嫌いな技は?
悪いけど、慶ちゃんの「恋つづり」。よく受身を取れずくるくる回されますw
Q6 まあ、ここら辺はウォーミングアップといたしまして・・・Are you ready,guys?
Yeah!!
Q7 好きなカプは?いくつでもどうぞv
えーっと、小政、佐幸、瀬戸内、蒼紅、・・・かな?
Q8 それって健全?それともアッチ?w
どっちもですねw ダークでもシリアスでも禁でも○○でもおkな人ですw
Q9 これだけはやめて!ってCPある?
・・・・・・松永だけは、絡んできてほしくないです。一気にテンション下がりますから
Q10 BASARAって、主要キャラみんな基本リバじゃない?w
・・・まあ、蒼紅とか瀬戸内はそうですよね
Q11 自分で何か書いたりしてる?
書いてますよー。少なくとも追悼とか誕生ネタは。
Q12 それは絵(or漫画)?それとも小説?
絵は描けないので小説です
Q13 ついでにジャンルは?
え?えと・・・まともなのも書いてるけど、そっちも・・・(でもまだ婆娑羅で裏は書いてませんw)
Q14 人様のサイトで、禁ってついてるやつは見ちゃう人?
まず探します(ヲイ)
Q15 BASARAの薄っぺらい本(同人)は持ってる?
最近買い始めました
Q16 うち健全「でない」ものの割合は?
・・・・・・三割ほど?
Q17 そーいえばBASARAのドリー夢見たことあるっけ?
あった・・・気がする・・・
Q18 カプコン様に、何か希望することはある?
またイベントやってください!お金積んでも行きます!
Q19 いやー、戦国時代っていろいろ素敵ですよね!いろいろとw
信長と蘭丸くんとかでしょ?ほんとにねぇw
Q20 おつでした^^ 最後に一言ゆっきーのように叫んでくださいw
これからも、いろんな方法でBASARAを愛し続けますぞお館さまぁーー!

・・・・・・まあ、答えたい人は答えてやってくださいなw



どうしよう。赤石バトンも作るかな。

わーいv 

2008年06月02日(月) 16時03分
バトン検索を「BASARA」でしたら、こんなの見つけました。
勝手に強奪(そういうもんですがねw)

戦国BASARAキャラ 一発変換バトン
Q1 名前を兎に角一発変換!頑張って下さい。
はい!がんばります♪
Q2 伊達政宗 (だてまさむね)
伊達政宗(おお・・・愛の賜物ですねv)
Q3 真田幸村 (さなだゆきむら)
真田ユキ村(あ、小説版のユキ君のままだったか)
Q4 前田慶次 (まえだけいじ)
前だけ維持(何をだよwww)
Q5 片倉小十郎 (かたくらこじゅうろう)
片倉子十郎(あーーっ!おしい!)
Q6 長曾我部元親 (ちょうそかべもとちか)
彫塑壁も土地か(・・・・・・え?)
Q7 お市 (おいち)
おい地(でねーのかよw)
Q8 風魔小太郎 (ふうまこたろう)
不馬小太郎(・・・そりゃ馬じゃないけどさぁ・・・)
Q9 浅井長政 (あざいながまさ)
字稲釜さ(「あざ」「いな」「がま」「さ」ってか・・・確かに)
Q10 織田信長 (おだのぶなが)
織田信長(これは出るでしょさすがに)
Q11 濃姫 (のうひめ)
脳姫(ちょっとこれはやだw)
Q12 森蘭丸 (もりらんまる)
森ラン丸(ら、らん・・・)
Q13 明智光秀 (あけちみつひで)
明智光秀(これも結構メジャーな人だしなぁ)
Q14 豊臣秀吉 (とよとみひでよし)
豊臣秀吉(・・・まあ、予想はしてました)
Q15 竹中半兵衛 (たけなかはんべえ)
竹中半兵衛(え、出た!? うそやっ!)
Q16 武田信玄 (たけだしんげん)
武田信玄(これは出なきゃお館様に失礼ってもんよ!)
Q17 上杉謙信 (うえすぎけんしん)
上杉謙信(謙信様も出るっしょ普通に)
Q18 猿飛佐助 (さるとびさすけ)
去るとび佐助(今にも武田軍から去りそうですもんねこのオカンw)
Q19 かすが (かすが)
春日(・・・これ何をどうしろと?)
Q20 前田利家 (まえだとしいえ)
前田利家(これ前変換したから覚えてんだw)
Q21 まつ (まつ)
松(・・・えっと?)
Q22 毛利元就 (もうりもとなり)
毛利元就(オクラもなぁ、有名だしなぁ)
Q23 島津義弘 (しまづよしひろ)
島津義弘(お、出たよおっちゃん。意外。)
Q24 本多忠勝 (ほんだただかつ)
本田忠勝(あーおしい・・・)
Q25 徳川家康 (とくがわいえやす)
徳川家康(これが変換できないパソはないでしょw)
Q26 ザビー (ざびー)
座ビー(・・・これは、どうでもいいよ)
Q27 いつき (いつき)
五木(五木ひろしは福井の人です)
Q28 北条氏政 (ほうじょううじまさ)
芳情氏雅(「うじ」しか合ってないw)
Q29 今川義元 (いまがわよしもと)
今川義元(おじゃる・・・出たか・・・)
Q30 宮本武蔵 (みやもとむさし)
宮本武蔵(これもでるでしょw)
Q31 松永久秀 (まつながひさひで)
松永久秀(うお、出やがったなこんちくしょう)
Q32 お疲れ様でした。最後に一言!
結構楽しめました(^ー^) いいですねこういうの


楽しかったけど、入力が疲れました・・・w

答えました 

2008年06月01日(日) 3時51分
スレイヤーズバトン
Q1 早速ですが、スレイヤーズは、大好きですよね♪
あったりまえですよ!最近また熱がぶり返してきましたw
Q2 スレイヤーズの中で一番好きなキャラは?(複数可)
パシリ魔族くんですww あと獣王様も好きですねー(人間はいないのね。。)
Q3 スレイヤーズの中で一番好きな呪文は?
個人的にレイ・ウイングです(遅刻しそうなときに便利でしょ)
Q4 もし、スレイヤーズのキャラになるとしたら?
ゼロスの相方になりたいです!
Q5 スレイヤーズの中で一番好きな楽曲は?(複数可)
んー・・・四人でデュエットしてるやつ
Q6 原作もしくわ、前作までのアニメは知っていますか?
原作は全部読んでますし、アニメは・・・見てはなかったけど、設定資料みたいなので知ってます
Q7 貴方は盗賊の首領ですが…大ピンチになってしまいました…どう切り抜ける?
ど、どうしよう・・・。 とりあえずリナのまえで叩頭礼(土下座)しますw
Q8 どのキャラなら勝てますか?
L様(ぶw)
Q9 あのキャラが!?もし意外な特技があるとしたら何?
アメリアが、姫さまっぽいことしてると「意外だなぁ」って思います(元々姫っぽいこと何一つしてないでしょあの子)
Q10 お疲れ様でした。最後にスレイヤーズへ熱い一言を♪
たぶんまたお世話になると思います!どうぞよろしく♪




懐かしいです、ほんと。

 

2008年05月27日(火) 12時07分
やっべえ・・・
今気づいたけど・・・


バサラジオ聞いてねえ!!


どうしよ・・・いつから聞いてなかったんだろ・・・
あれ過去四回までしかうpされないんだよねー。まずいぞマジで・・・


帰ったら真っ先にPCつけて確認します!



PS:無事でした〜!
でもうわさの怪現象は聞けませんでした・・・orz

むー。。。 

2008年05月12日(月) 19時15分

某映画の主人公の苗字じゃんw


今じゃかなりの値段で取引されてますよね


めごちゃんで拾った。
いらねーw


同じく拾った


こえええ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
注意書き (C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古月輝夜
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-もっぱら赤石とBASARA
読者になる
伊達政宗に関しては異常に詳しいです。 あと、最近無性に小説が書きたくて仕方ない。