(無題) 

2006年05月07日(日) 2時22分
あれ ちょっと


シンちゃん撮ろうと思ったら凄く微妙なアスランを撮ってしまった








ポチシン×主人キラもえっ…

(無題) 

2006年05月06日(土) 4時32分
か い と が た く さ ん

ぽ ち が た く さ ん ! !

(無題) 

2006年05月06日(土) 4時20分
この本は何回読んでも萌えるvV

快斗かわいいー!!

(無題) 

2006年05月05日(金) 4時37分
キラー!!!

新條まゆさんの愛を歌うより俺に溺れろ!はキラさまが出ていた!

キラアスで絶対パロいける

(無題) 

2006年05月05日(金) 1時16分
今からひかりン家おとまり。

途中で眠気ざまし買いました(*・ω・*)ノ
昨日も寝てないんで目がバシバシするよぃ

(無題) 

2006年05月04日(木) 7時19分
バ快斗マジかわいい…

やばいよー
まじ快読み返してるよー

ハマりだすと止まらないのが月見です



快斗ほんま可愛い

(無題) 

2006年05月02日(火) 2時45分

少女漫画かいてます
(私は少年漫画なんて絶対かけないのでorz)

見栄はりな女の子で。
所謂ネーム段階というものなのでラフもいいとこ

(無題) 

2006年05月01日(月) 3時10分
フレーム破れたり…!

何とか改装おわりましたvV

(無題) 

2006年05月01日(月) 1時13分
ちょ

何でこうなるのフレ-ムゥゥウウウ!!!!!

(無題) 

2006年04月30日(日) 0時11分

ジーパン買ってきましたァ(`・ω・´)

めっちゃ可愛いんですけどコノヤロー(´ω`*)



でも1万の出費は痛かった…(-"-;)
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukimiudon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる