ハウルの動く城 

November 20 [Sun], 2005, 15:03
発売日にキタ――(゜∀゜)――!!!!!
ものっそ嬉しかったですvだって金髪ブロンド×サラサラヘアー!!
今を時めく美男子の美貌....たまんないですよv
映画上映の日に観たのですが....家庭ハウルも良し!!!!(何

うん。こっから少し吐くので注意。
一言付け加えますが、私は断じて、宮崎アニメが嫌いな訳じゃないので。


いやね。せめてソフィー若い時だけでも、今を羽ばたく可愛らしい声が良かったな。
なんせ、相手はあの美男子、ハムタクだからね!!!!
それと、途中途中で、若くなったり老けたりするのは、宮崎マジックか何かですかね?(カエレー
絵コンテが3人に分かれてるなんて駄目だー;
無論私は最初のサラ髪ハウルに心奪われた!!!
いや、オカッパウルも捨てがたいけど。。。

それと、気のせいでしょうか。ソフィー婆さんの腰途中で治ってませんでしたか?
普通にテクテクと歩いてましたよ。うん。

「そうさ、世界一綺麗好きな魔女さ」この発言は....
ソフィー自意識過剰発覚!!!!!という見出しでいけるだろう。(死)魔女なら箒でも操れば、どれだけ楽にできるだろうに。

ほんまに....せめてソフィーの声を若くして欲しかった.....

再度。 

November 15 [Tue], 2005, 22:18
あー皆様初めまして。
此方では嘉弦(かげん)とお呼び下さいまし。
日々起きた愚痴やら、漫画やら語っていきたいと思います。

更新はノロノロと行う予定。
その内消える予定。(ぇ

そんな奴ですが今後も宜しくお願いします。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像b(≧δ≦)d
» ハウルの動く城 (2005年12月14日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» ハウルの動く城 (2005年12月13日)
アイコン画像(゚∇^d) グッ!!
» ハウルの動く城 (2005年12月10日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» ハウルの動く城 (2005年12月08日)
アイコン画像( 'O')
» ハウルの動く城 (2005年12月01日)
アイコン画像o(*^▽^*)o~♪
» ハウルの動く城 (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukimiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる