聖なる怪物たち 岡田将生 

January 29 [Sun], 2012, 22:53
聖なる怪物たち 岡田将生さんの主役で楽しみにしていました

はじまってみると まあ以外にドロドロなストーリー

中谷美紀さんがきつい役柄で・・・・・

長谷川博巳さんがまたまた登場 今度は御曹司役

はまりです

娘と見てましたが 娘はリタイヤ えげつないと

私は韓国ドラマで 「千万回愛してます」が代理出産の内容でした

それを見てるのでなんか興味をそそります

日本はどんなストーリーになっているんでしょう


+++++++++++++++++++++++++


美顔器激安.biz

美顔器激安エステナードソニック&ジェルで−5.5歳肌
エステナードソニックの美顔器とホワイトソニックジェルの紹介

新番組が続々 放送開始 

January 14 [Sat], 2012, 14:25
新番組が続々放送開始でどのドラマが面白いのか

「ハングリー」
片平なぎささんが出てたので見たが死んでしまい 大杉連さんが珍しい役柄で気になるが
若い人向けかなと

「贖罪」
作家さんが好きで見てみたけど う~んとい感じ

「ストロベリーナイト」
竹内さんが今までの女性刑事さんとかぶる 個性が無い感じでも次もみるかな

「最後から二番目の恋」
中井貴一さんがすきなのでみた、 坂口憲二 内田有紀この二人の存在が気になる


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


脱毛完了.com

脱毛完了ミュゼプラチナムの両ワキプラセンタ脱毛完了コース3つのお得!
ミュゼプラチナム脱毛サロンの脱毛エステ両ワキプラセンタ脱毛完了コースを紹介

CSI NYシーズン7が始まる 

December 30 [Fri], 2011, 14:56
楽しみにしていた 海外ドラマの一つ

CSI NY

CSIシリーズの中でも好きなドラマ

今シーズンは ステラ・ボナセーラがいなくなっているのが寂しい

ゲストで出演するようなので 見逃せない

新しい女性警官が加わるんだろうけど

どんなキャラクターになるのでしょうか


1月からは いろいろと見たい番組が多くて

毎日チェックしてないと見逃しそう



************************

脱毛完了.com

脱毛完了ミュゼプラチナムの両ワキプラセンタ脱毛完了コース3つのお得!
ミュゼプラチナム脱毛サロンの脱毛エステ両ワキプラセンタ脱毛完了コースを紹介


美顔器激安.biz
美顔器激安エステナードソニック&ジェルで−5.5歳肌
エステナードソニックの美顔器とホワイトソニックジェルの紹介

家政婦のミタ すごい視聴率 

December 22 [Thu], 2011, 19:33
松嶋奈々子さん すごいですね

NHKの連続テレビ小説「ひまわり」に出てきたときから

見てますが

あの時の印象は 大きい女優さんでした

まさか こんな大物女優さんになるなんて

しかも結婚して子供もいるし

そのうえ 離婚問題なんて話題にもならない

結構 私生活もミステリアスで

自分をしっかり持っている 人なんだなと思う



+++++++++++++++++++++++++++

脱毛完了.com

脱毛完了ミュゼプラチナムの両ワキプラセンタ脱毛完了コース3つのお得!
ミュゼプラチナム脱毛サロンの脱毛エステ両ワキプラセンタ脱毛完了コースを紹介



美顔器激安.biz

美顔器激安エステナードソニック&ジェルで−5.5歳肌
エステナードソニックの美顔器とホワイトソニックジェルの紹介

看とり医者 バイク母さんの往診日記 

December 12 [Mon], 2011, 19:42

医療系のドラマも大好きな私

茨城県が舞台のドラマらしい

早速 録画で今夜ゆっくり見よう

主演が大竹しのぶさんと言うのがちょっと となるが


病院で延命治療を受けることだけが終末医療ではない。自宅で家族に見守られて息を引き取るという選択肢もあるのではないか。人の数だけ生き方があり、家族内でも考え方は違う。大竹しのぶ演じる栗山みどりは“在宅死”を選択した患者が最期まで幸せに生きる手助けをしている医師。しかし患者の家族の中には“在宅死”を快く思わない者もいる。それでも懸命に患者や家族と会話し説明をしながら、“死に方”という正解のない問題に日々奮闘している。
誰にでも等しく訪れる『死』というものと正面から向き合うみどりの姿を通して、自分のそして家族の死について考えさせられるドラマだ。

             公式HPより引用させて頂きました。








*******************************

美顔器激安.biz

美顔器激安エステナードソニック&ジェルで−5.5歳肌
エステナードソニックの美顔器とホワイトソニックジェルの紹介



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1959年
読者になる
韓国ドラマ 国内ドラマ 海外ドラマ とにかく大好き
元気の素!! 自称サスペンサー
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント