まだ、だれかみてくれていますか? 

2006年08月29日(火) 17時36分
みてくれてるならPCからアクセスしてコメント欲しい。

とりあえず私の近況は結婚して出産しました。

笑ぅなら笑ぇ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2004年11月22日(月) 14時38分
ボーリングをしにラウンドワンにやってきた私たち(笑)ゆかりはひたすら玉くんとペアでした。豊久の視線が痛かったです(笑)んでもってボーリング。1ゲーム目、、、46。2ゲーム目、、、65。笑うなら笑え。しかも一回だけのスペアー、玉くんにとってもらったしナ(笑)ボーリングあきたんでソッコーゲーセン行きました(笑)コインゲームや音ゲーしまくり♪またもゃ玉くんと(笑)楽しかったぁ♪♪豊久の視線が痛かったけど(笑)

飲んじゃってぇ吐いちゃってぇ♪ 

2004年11月22日(月) 14時31分
昨日また日記かかんと寝てもたぁ(ノ_・。)
昨日はね、久しぶりに野球部の仲間と飲んだ(最近毎日アルコール漬け・笑)幹事はぉぃらで、亮くん、玉くん、元彼のメンバーですた★尚平さんは広島方面の事故渋滞に巻き込まれ欠席…。チーンって感じやったゎ。とりあえず予約してた店で鍋食いまくり、ラウンドワンにいってきました…。

シアワセ☆彡 

2004年11月19日(金) 19時34分
昨日、給料日だし、ファインに行ってきた(行きすぎ・笑)
そこでめっちゃ得したんょ☆彡なんでかってゆうと、マスターの生演奏独り占め(o^o^o)生ライブを独り占め(笑)すっごい感動☆彡声きれいだしピアノも。。。聞き惚れてしまった(>_<)まったりと、6時間はファインに居たね(笑)マスターしんどぃのに、ごめんなさい↓↓マスターの名前と携帯アドゲッチュ(σ・∀・)σ
そして今日もいまから行くもんねぇ〜(*・。・*)v

郵政公社的スパイ大作戦 

2004年11月19日(金) 19時30分
スパイ大作戦☆彡きのうゆかりは忍びでした(笑)18日から全国のローソンでゆうパックの引き受けを開始したもんだから、各課長、局長なんかが作ったゆうパックを車に積み込み灘区内のローソン全部回った(笑)お忍びで各店舗がちゃんとしてるかど〜か(笑)けっこぅおもしろかった(*・。・*)vドライブ気分だったんですが、安い車だからか酔う酔う(笑)頑張って耐えたっぽぃ(>_<)
ってことでみんな、小包み送るならゆうパックでね(σ・∀・)σローソンにもってくと100円安くなるょ(笑)

焼肉ぅまー(σ・∀・)σ 

2004年11月13日(土) 21時43分
焼肉食べてきた(笑)ぇりと仕事場の人と(笑)奢りで♪♪うまかった☆彡
お腹いっぱいで幸せゃ☆彡

キュン死にゃ( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

2004年11月10日(水) 22時04分
あぁ、もぅアカン。キュン死にゃ。大好きな尚平さんからのメール。ァカン、キュン死にけってぃゃ(笑)

〇〇さんに会えた(笑) 

2004年11月10日(水) 14時40分
あぁ、朝からハリヤー見て、その上あぃました(笑)あこがれ?の大西さんに(*^_^*)すれちがっただけゃねんけど、「おはようごさいますー」って♪ぅれすぃ〜〜〜☆彡でもまた、体調崩してるみたいで、しんどそぅやった(>_<)

いまから久しぶりの仕事でつ。。 

2004年11月10日(水) 7時32分
めっちゃカッコイイ色のハリヤー発見(ゝ▽・)б
なんだかラッキー♪♪って事で頑張ってきまふo(^-^)o

ぉぃしぃお酒☆ 

2004年11月06日(土) 23時42分
ファインに行った☆もぅシアワセ(*/∇\*)キャ
ぉぃしぃ酒にぇり。マスターも。あぁ、やっぱ水商売してる人は頭がいぃ。本気で思った(笑)ゆかりの大好きなディタモーニを3杯飲んでカナリィィ気分U\(●~▽~●)Уイェーイ!さて、ブルーのDVDでも観ながら心地よいナカに入り込むか(笑)あぁ、こうゆうときォトコがおったらなぁ〜。まったりしたぃ…。
「20やったらゆかりちゃん雇いたい」ってマスターがゆってくれた(笑)ぅぅん、あーゆー店で働いてみたいなぁ…。マスター、来年8月6日にはぜひ、雇ってください(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukimisou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる