マニアorおたく 

January 18 [Wed], 2006, 21:01
さーせん。。。。マニアックでした。。。
でも続きます。。。。。
痛い人間でさーせん。。
いきててさーせん。。。

フォトンの影響A 

January 18 [Wed], 2006, 20:49
「フォトン・ベルト」はベルト状といっても外周はギザギザになっているため、最初の遭遇段階では、一旦入った後、数日間とか数ヶ月間で抜け出すことがあるらしく、しばらくは出たりは行ったりの状態が続くようである。「フォトン・ベルト」の実体を、『フォトン・ベルトの謎』ではじめて日本に紹介した渡邊延朗氏によると、このあと、太陽系は次第に「フォトン・ベルト」の中心に進み、2012年の冬至に完全に「フォトン・ベルト」に突入した後は、2000年間は抜け出すことはないのだという。ということは、今からおよそ8年後以降、地上の動植物は地球規模の激変に見舞われることになりそうだ。2012年12月の冬至で思い出すのは、私が前著『謎多き惑星地球』で述べた、マヤの長期暦が示す「第4世界」の終焉とされる2012年12月23日とされている
  

すごいね。。
ぎゅうAにして読みづらいと思いますが、どうぞヨンデください!!!!!!!!!!1

フォトンベルトの影響 

January 18 [Wed], 2006, 20:34
地球が「フォトン・ベルト」の中に入ると?フォトンは先述したように、電子と反電子(陽電子)の物理的崩壊によって生まれた光の粒子であるが、我々が一般的に知る光とは異なり、多次元の振動数を持つ電磁波エネルギーである。したがって、大量のフォトンにさらされたとき、まっ先に重大な影響を受けることになるのは、地球の地磁気や磁気圏で、最も深刻な影響は地球磁場の減少であると言われている。1829年以来、全地球的規模で行われてきている地磁気(磁場)の精密計測値は、地磁気が年々減少していることを明らかにしているが、その減少率が近年極めて高くなっており、それは地球がフォトべルトに近づいたことが要因ではないかと言われている。地磁気の減少状況を調査しているアメリカの地球物理学者J・M・ハーウッド博士やS・マリン博士たちは、2030年頃には地磁気がゼロになる可能性が高いという予測を発表しているほどだ。地磁気がゼロになるということは、地球の磁場が消滅することに他ならない。したがって、地上に生きる動植物の生命活動に大きな支障が発生することは間違いない。最近上映された映画コアをご覧になった方は、それがどのようなものなのかわかるであろう。映画では、磁気が減少を始めると、人工心臓の患者が次々と亡くなり、磁気コンパスで方位を関知しているハトが方向感覚を失って、大量にビルや車に衝突死する場面が登場する。さらに磁場の消滅が進むにつれ、地球を取り巻くバンアレン帯が消滅し始め、地上では降り注ぐ有害な太陽風や宇宙線から無防備の状態が出現する。まさに、人類を含めた動植物の生存を脅かす危機的状況の到来である。その影響は動植物だけに限られたものではない。地球そのものにも大きな影響を及ぼすことになる。その結果、火山活動や地震は活発化し、氷山の溶解や海流の激変が発生してくることが考えられるが、現に、そうした変化が世界各地で頻発し始めている。地球を含む太陽系がこの巨大なドーナツ状のベルトの中に入り始めたのは、1987年の春分の前後頃だといわれている点を考えると、昨今、地球上で発生している異常気象などの異変は、「フォトン・ベルト」との遭遇が最大の要因だということも考えられる

にんにん 

January 16 [Mon], 2006, 20:52
どもっ
明日ゎ学校行きます!!
誰か・・・。行こ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忍たま上級生オンリーイベントに!!!!!!!!!!
蒲田だから!!!!!!!!!!!
行こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
初対面でもかまわないカラ!!!!!!!!!!!!!!!!!
管理人いざとなったら人見知りしないよ!!!!!!!
さぁ!怖がらずに!!!!(ウザっ)
レッツ!トライ!レッツ!トライ!レッツ!トライ!レッツ!トライ!レッツ!トライ!レッツ!トライ!
レッツ!トライ!レッツ!トライ!レッツ!渡来!・・・。

ばとんだョ 

January 04 [Wed], 2006, 20:28
空良ちゃんからバトンきたよ!!

●自分を色に例えると?
わての色ゎぅーん。。オレンジとかキミドリ?(ただその色が好きだから・・・。)
ソラちゃんゎオレンジといっておったョ!(あたしの色を)
●自分を動物に例えると?
なんだ??私似の動物なんているか??いない・・・・・・・・・・・・。orz
●自分をキャラに例えると?
エキストラ??(そんなキャラいねぇ)しんべヱとか??
●自分を食べ物に例えると?
肉まん??まぁ〜肉類かと思うョ・・・。orz
●次に回す5人を色で例えると?
ゴール!!!!!!!!!!!!
すんません・・・・・・・・・。orz

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 18:47
みさなんこんばんゎ月見です!!
1月1日ですね〜
てかあれですねっ(何
きょうゎ(?)5時まで起きてました。。(朝)
源氏物語みようとして睡魔にまけました・・・orz
新年そうそう乱文!!!!!!!!!
ことしも月見をよろしこ!

バd 

December 31 [Sat], 2005, 16:26
空良ちゃんから無条件バトンを受け取ったので答えたいと思います。
1:無条件でトキメク○○な人を3人
・眼鏡をかけてる人
・背がでかい人
・背が小さくて眼鏡してて本読んでる少年!(ぇ)
2:無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
・見た目で人を判断する人
・キモぃおっさん
・ぶりっ子さん(電車内で彼氏にぶりってる人を見て思った)
3:無条件でお金をかけられる○○を5つ
・服
・漫画
・CD
・小説(里見八犬伝が読みたい・・・。)
・お菓子!
4:無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・・)
・カラオケ
・我が家
・パグ(自分の家の・・・)
5:無条件でバトンを受け取らせる5人
一期一会 サクさん GOΦWY 京乃ちゃん
こまごま屋 あるせさん 花きのこ 木ノ子ちゃん
       ナツソラ 如月ん

M−1 

December 26 [Mon], 2005, 16:59
みなさんM−1見ましたか??
ブラックマヨネーズにゎあんまし納得いかんとです!!
千鳥だってがんばってたやん!!
何?!アレはヒイキとしか思えんよ!
麒麟だってがんばっとたんよ!
麒麟の掴みおもろかったやん!!
でゎ!クリスマスプレゼントが一昨年と同じくMDプレイヤーだった月見でした!!
イエーイ(このキャラウザっ)

どもっ 

December 21 [Wed], 2005, 22:39
月見です!!
ミラクルタイプやばかった・・・。
「なんだ〜か僕まで歌ったよ〜♪」
何!?
マジウケる!!
あ〜ヤバイ!!
つうしんBOーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

gkfdgンjとyhj歩rttyrtgjhm。vbm;hlきょ6こthjggmdglhkr;r;lth;lr;lgjlrghけr;g;dmgmhlf
あっすいません。。取り乱しました・・・・・・・・・・・・・・。
でゎ

バト〜ン 

December 14 [Wed], 2005, 19:26
どもっ微熱が出た月見です。。
仁くんカラ回ってきました。
●夢バトン

1)小さい頃、何になりたかった?

・・。犬でした・・。

2)その夢は叶ったか?
叶うもなにも私ゎ人間です。。

3)現在の夢は?
ないです。。今を必死に生きてます。。

4)宝くじで3億円当たったら?
マンガやらゲームやら服やらを買いあさる。。

5)あなたにとって夢のような世界とは?
みんなが幸せで平和な世界

6)昨晩見た夢は?
真っ暗。。

7)この人の夢を聞きたいと思う5人は?
空友 ソラちゃん 花きのこ 木ノ子ちゃん
なつ空 如月ん  キャンディスピーカー 蓮きゅん
        仁くん

●キーワードバトン
1、受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ
→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友
→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜
→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一
→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ
→ミニスカート→ワカメちゃん→魚→函館→夜景
→ディズニーシー→ねずみさん→ミッキー

2、自分がイメージしたキーワード
ワカメちゃん→オムツっぽいのが見えてる。。
3、バトンを渡してくれた友達へ
キーワードものっそいことになってるね・・。
君・・。ミッキーだったね・・。

4、次にお願いする3人
・・・・。もういないよ・・。
空友 ソラちゃん
花きのこ 木ノちゃん
キャンディスピーカー 蓮きゅん
でゎ!!ドロン!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像木ノ子
» ぎゃぁぁぁぁぁぁ!! (2005年09月26日)
アイコン画像空良
» ヒャッホ〜ィ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tukiminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる